PCから遠ざかってます泣

旅するセクシー
響香です☆

もともとが
テレビ見ないような人種なので(笑)
PC触らない生活というほうが
身近なのですが
なかなか更新できなくて
ごめんねー💦💦💦
今もそーなんですがー
ときどきね
目がちかちか?して
見えなくなっちゃうの、わたし。
あとね
PCの前でごちゃごちゃやっていると
気分がものすごーくわるーくなっちゃうから
あまり長時間もいじれず…
それと
手コキ(笑)しすぎたせいか
やや右手がおかしいのです〜
これは大変!
きょーかの手コキができなくなったら
大変ですよ。
みんな泣いちゃうよ(笑)
だもので
PC打つのがおかしいのです。
自然に
だらーんとするしか
今受け付けてない感じ(笑)
最近は
暑くなってきたせいでしょうか(笑)?
コンビニでコーヒーひとつ買っても
なかから人がついてきちゃって
いろいろ大変です( ̄▽ ̄;)
すれ違いざまにしゃべりかけられたり…
お店に遊びにきてくれるのは嬉しいし楽しいし
大歓迎なんですけどー
あのー
コンビニとかからあとつけたりするのは
ちょーっと
やめてほしいです( ̄▽ ̄;)
疲れちゃうんだ。
なんか。
お茶飲みにいきませんか、とか、も
いきませんので、
すみませんが
お店での時間で
たくさん堪能してください。
7月後半の予定ですが
あの、
いくつかの曜日をピックアップして
ご相談ください。
8月後半は北海道行くんですけど
いま、やること多すぎて
処理能力が追いついておらんのです💦
そうそう、
鬱っぽくって
「死にたい」
「消えたい」
とか考えちゃって
病気とか通り越して
自分のスタンダードがから考えると異常レベルだな、と。
はてさて
こんなに朝起きれない
日の出好きなわたしが、
まったく起き上がり、立ち上がることができない日々がつづき
やばいでしょ、
なにがきてるのよ、と
某グッズを求めて
知り合いのギャラリー兼パワーストーンショップ的なところへ行ったところ
そのグッズはなかったので
あー、いま、いらないってことかな、と
あとにしようとしたのですが。
ふと思い出して
すごい気持ち悪い相談なんだけど
なんだかわかんないけど取り憑いている感じ?とか
そーゆーのがあるかないかわかんないけど
祓えるような人や場所知ってます?ってたずねたら
思いついてくれた方が1人いてね、
その方に取り次いでくれる方(♂)を紹介してもらったのよ。
取り次いでくれる方に連絡したら
「声でわかるよ」と
あああ
わたしの師匠も
声にすべて出る、って言ってたなー、
つーか、
わたしの感覚
間違ってないなー(相変わらず…)

思いながらお話していたら
「とりあえず塩だ、塩つかえ」
って言われて
教えてもらったお塩を使ったの。
そーしたらまああ!!!!これが!!!!
わたしね
普段でも
お塩でカラダやアタマ洗ったりしているの。
それでお肌すべすべ、って
みんなびっくりするくらい喜んでくれるんだけど、
このオススメしてもらったお塩
アタマ洗ったら
髪の毛がさらっさらになったさ…( ̄▽ ̄;)ヒー
どーゆーことかっていうと
わたしの髪の毛って、
もうだいぶ長くって腰の上くらいまであるの。
これがね
邪気のような
きもちわるーいのが集まってきすぎると
ぼっさぼさのぱっさぱさになってきちゃうんだ。
近々
髪の毛切りにいって
厄落としするかな、と思っていたところに
このお塩でアタマガシガシ洗ったらさ
「髪の毛、さらさらで綺麗だねー」と
その日にお客様から言われるくらいになったんだよ!(◎_◎;)
びっくりでしょ。
塩サウナとか塩洗いしているわたしが
こんなに早く感じたのなんて
初めてだよ。
すごいよ
このお塩
中国の
秦の始皇帝の時代から作られているお塩らしくって
太陽のエネルギーいっぱい入ってるんだって。
それ使ったらね
「死にたい」とか
「消えたい」とか
思わなくなった(笑)
一瞬で
なんだったんだよー!!!
っていうかさー
やっぱりなんかの憑き物だったのかなー(泣)
こわいよー( ̄▽ ̄;)
この先
きょーかがPCさわる時間が激減しちゃうと思いますので
アシュタルテのプレイとか
ご希望の方は
お気軽にメールしてください。
その時に
ご希望の日時を
いくつか書いてくださると
助かります。
ご新規の方は
当日は動けないので、前日までにお知らせくださいね。
きょーかの感受性がにぶくなっているとき
(PCにさわりやすいとき)
いろいろ更新できる範囲でしていこうと思います。
本当は
だれか事務スタッフできて
どんどこ更新すすめてくれればすごいいいんだけど
そんな人が見つからないのよね。
マネージャー的な人がいたら
わたしがやるメインの仕事だけで済むから
滞ることがなくなるんですけどね。
もともと
プレイ日記書くタイプでもないから
日常のことしか書いていなかったし。
プレイ内容は
プレイした人が
よくわかっているだろうから(笑)
細胞の記憶を蘇らせてね。
目がキラキラしながらよーやくここまで書けましたー。
書きたいことはいっぱいあるんだけどね
お話会で話しましょうか。
また調子が良いときに。
では
またプレイで💋

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です