驚かれる手コキ(笑)なのね

旅するセクシー
きょーかです☆

プレイでは
イカせちゃうとつまんないし
イカされちゃうと
くすぐったくていじりあえないから(笑)
 
 
とにかくじわじわじわりといじりたい派
 
いつもさ、ひとつひとつをすごいじんわりやっていってるでしょ、
あれやったらね
すごく驚かれちゃって(笑)
 
 
 
こんな動き初めて、
なにこれ!!!????
 
なにこの初めての気持ち良さ…(@_@)!!!!!
 
 
 
まあ
プレイして
これ読んでいる人は
同じこと言ってるからわかるか( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
いっぱい堪能したいから
陶酔しながらおててでいっぱいいじったらね
すごーい驚かれちゃったの!!!
 
 
 
たぶんー
あの動きは
わたしくらいしか
やらないだろうから、なのかしら
 
 
 
相性もあるんでしょうね!←いちお言っておく(笑)
 
 
 
また
オリジナルの手技口技
味わいにきてね😘
 
 
いままで手や口でいったことない、って言いながら
2回も3回もイクと
本人が一番びっくりするよね(笑)
ははは
 
 
だって
楽し〜んだもーん♡
メンズも女の子も
簡単にいっちゃいやーんなの
つまんなーい
イカないでよー!!!
 
って
いじってても
すぐいっちゃうんだよねー
 
みんな
こらえしょうがないなあー(笑)
 
 
でさ
 
わたしのことも
すぐにイカさないでよねー(笑)
 
ずっといやらしくムラムラしてたいんだもん(ㆀ˘・з・˘)
 
 
この手技も
おち○ぽいじり始めると
すぐ「Stop!」の声かかるくらい
きっと最高に気持ちいいから(やりながら見て感じるとよくわかる(笑))
他の女の子とかお店にも教えたいんだけどー
うまく伝授できるかな…。
 
 
 
やられてる方は感じるかな?
具合がだいぶ繊細だから
手を相当敏感にしておかないと
意外とね、
早くイカせすぎちゃったり
くすぐったくしちゃったり
気持ちよくできないものなんだよー
 
 
むずかしーんだぞー(笑)
とか言ってみる
 
 
じゃあまた
週末〜来週も
遊びましょうー
 
 
きょーかの今日は
原稿執筆ですε-(´∀`; )
書きたいことありすぎて
たーいへーんだー!
2時間で書き上がるかな?
北海道プランすすめないと〜!!!

↑こんなの見つけた!
 
 
でも実は
 
 
スターウォーズって
観たことないや(笑)
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “驚かれる手コキ(笑)なのね”

  1. Nちゃま says:

    響香さんの技は世界一!!!
    他店で浮気してスミマセン!笑
    改めて響香さんの凄さを身をもって分かりました!!!
    またいぃ~~~っぱいペロペロしてほしいですっ!!!
    最近のお気に入りはコチョコチョ!!!(  ̄ー ̄)ノ
    ふふっ。
    又楽しみにしてますネッ!!!

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡
      お店はそれぞれで独自のコンセプトでサービスを提供していると思います。
      その時々のお好みに応じていろいろ楽しまれたなかで、
      またアシュタルテも思い出していだだけるなら
      嬉しいです(^-^)
      今度もいっぱいくすぐるねー笑

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です