悪縁きり

旅するセクシー
きょうかです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

豊川稲荷って行って来たの。
 
 
悪縁切りです、悪縁切り。
 
 
 
なにとの悪縁切りか、っていうと
 
 
特定のだれか、とかって私いないんで…
 
全体運、のような。
 
今年はどん底のきょーかなんで
もーあがくことはやめているんですが
 
整理することもいっぱいあるし
リセットさせたい気持ちがあるから
 
不運につながる思考の癖とか
そういった諸々との悪縁、って感じね。
 
 
 
良い運、カモーン!ってする前に!
 
お掃除、
気のお掃除、って感じ。
 
まだまだ
魑魅魍魎
見続けているんだからねー(笑)
 
 
ご先祖の仕業なのか
宇宙のはからいなのか
とにかく
 
 
「うわああああああああ…
こんなのだったんだあああヽ(;▽;)ノ」
 
って感じ。
 
 
私らしくもない。
 
 
鬱っぽいような
自分の気ががくっと吸い取られたような
落ち込んだ時期があったのね、
発端は10年くらい前、
それをなんとかしてきたものの
そういう時にきちゃうものとか場所って、
そういうものなんだろうね…恐ろしや
 
 
わたしこれまでお引越しとかいろいろしてきてるけれど
かりてる物件でもめる、ってことが現在、起こっているの、
 
それがね、きもちわるーいんだよーもーいやー( ̄▽ ̄;)
 
まーこれがしんどい(笑)
笑えないくらいしんどい(笑)
 
でも、
そうやって気が落ち窪んだようなときって
魔がさす、っていうのかな
おかしいものがきても、
違和感感じても
やりすごす気力も乏しかったのかな、って
 
それに
現実的なところで
いや、待てよ
っていうのが重要なんだな、っていうことが
いまある魑魅魍魎のひとつからわかったんで(笑)
 
あーまたたくましくなれそうですよー(笑)
 
ありがとー
もーこれ以上はいらないんだけど(笑)
 
 
 
この神社が
けっこういろいろあって
面白い
 
いろんな神様いるよね…本当に
 
わたしのお気に入りは
愛染明王なのよ
 
わたしのコンセプトが
「エロスは生きるパワーだ」
っていう
欲望こそ生命を輝かせる最重要な力、だと思っているの。
 
 
欲望っていうものは
クリエイティブな
生み出したり、行動したり、活動したりする力になる。
 
愛染明王はね「煩悩即菩提」なのよ。
 
同じこといってる神様いたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と思って
お気に入り♡
 
 
愛染明王もいたので
およっ(*゚▽゚*)とね。
 
 
どん底はどーなるかわかんないけど
ちょっとすっきりしたかな…うん。
 
 
 
 
はー
 
はやくすっきりして
ラリーに行けるように資金準備とかしたいなー
こんなにくたくたになるくらい
がんばってもがんばっても
ぜんぜん
着手できなくてへこむ
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です