浮気や不倫

旅するセクシー
きょうかです(*・ω・)ノ

風俗店でサービスを続けていると
目的は見えずとも
 
 
ごはん食べに行こうよ
つきあってよ
セフレになってよ
 
そんなこと言われることも
少なくないのね。
 
風俗店じゃなくても、女性はそういうことが多いかと思いますが…。
 
 
 
いろんな人がいるけれど
すでに家庭がある人
パートナーがいる人でも
 
こんなにタイプなんだよ
 
なんて
力説?してくる人もいて
 
 
タイプって、なんだろう( ̄▽ ̄;)ワカンナイヤ…
 
 
 
わたしはね
家庭がある人や
ほかにパートナーがいる人とのおつきあいは
興味もないので
すべてお断りします。
 
 
もちろん
お店に遊びに来てくれる分には
大歓迎(笑)
 
時々ご夫婦やパートナーの方と来られる方もいらっしゃるので(笑)
お店としては、楽しんでいただければ問題ないです。
 
 
パートナーがいる方にね
すごいタイプなんだ
本気で好きなんだ
とか言われてもね
ピンとこない、というか
パートナーの人はどうなの???と疑問を感じるし
信頼を裏切っている(かもしれない)人に魅力を感じない、というか
もしもね、わたしがつきあったりしたとして、
新たにタイプの人が現れたら
まあきれいさっぱり同じことを未来にするだろうな、と思うので
真剣にとりあわない、ですよね。
 
こどもじゃないんだから。
こどもだって、とりあわないだろうけど。
 
 
こういうの言われることって
わりと日常茶飯事なので
言う側も、
数打ちゃ当たる、で言うことも多い気軽さだから
本気で受け取りはしないけれど
 
 
一体この人種は何を考えているのだろうか、と。
 
 
時々思うのね。
 
 
 
夫婦とかパートナーってね、
なにかお互いにあって
くっついている、
その時一緒になっているからね。
 
 
なにかあったときに
逃げ場を外に求めてばかりいても
進まない
変わらない
繰り返す
だけなのよね。
 
 
わたしは
まったくココロに響かないことに対して無関心だからさ(笑)
 
 
本気でタイプなんだよ、とか言われて
 
 
ふーん、そうなんだ、ありがとうー(*・ω・)ノ☆
 
いつものあんな感じで(笑)さらさらと返すと
 
 
 
なにそれ、俺に魅力がそんなにないの?
 
 
 
とかなる(笑)
 
 
 
ちょっとちょっと( ̄▽ ̄;)ヒエー、何言ってんの???
 
それ違うでしょー
あなた
大事なこと見落としてるでしょー
 
わたしは
誰に対しても誠実な人が好きなので
家庭があるのに外に目を向けている時点で興味自体はゼロです。
事情によっては耳を傾けられるけれど、基本的には興味ゼロ。
 
 
自分に好意をもたれてハッピー、なんて
思えないよ。
 
本気で好きだというわりに
わたしを不幸でめんどくさいことにまきこもうとしないでよ、
勘弁してよね、って思います。
 
いったい、本気ってなんなんだよ(笑)?
 
本気で好き、とかって、
相手の幸せを心から願えて
無私でそのために尽力できる、ってことだよ。
 
相手がどうであれ、
自分がそのために動けることが喜びである、ってことよ。
 
自分が何かの見返りを求めて、
それが得られるから、じゃなくって、
なにが返って来ないとしても、
自分はそうできて幸せ、ってとこまでいって
本気なのよ。
 
そこまでじゃないなら
単なる自分の欲望を満たしたいために
獲得したい、ってだけで
思い(欲望)を相手に「受け止めてよ」って、ぎゅーって押し付けてくる。
相手のためでもなくって、
自分のため。
 
 
 
ぬるい。
 
 
ぬるいわね(笑)
 
それっぽっちの本気なんて。
 
たかだか衝動的な自分のちんこのためだけで
むしろこちらの幸せはおろか、
家庭のことを棚にあげるなんて。
仮定してみますと
 
たとえば、こちらが折れた(笑)として
おつきあいして
奥さんにもやがて知られて
なんか慰謝料数百万とか請求されて
いやな気持ちにさせられたりして
そういう強気に出られる奥さんならまだしも、
体調不良になっちゃったりさ、大変なことになったりしたら…
 
そういうときに
その方って、
本気でタイプなわたしのことを
すべての面で保護してくれるものなんですか?
奥さんのココロもケアできるものなの??
 
 
そういう、取り巻く人々のココロや、超現実的な可能性まで含めたうえで
なんらかの関係性を築きたい、と考えているのか?
 
 
それらをカバーしたうえで、
幸せ保険(笑)?的に
それなりの経済的保証をしてくれて
すべてのリスクを
自分で請け負うことを約束してでの提示なら
こちらも契約として受けるけれど
 
そうじゃなくって
ただただ
 
「たかが風俗嬢でしょ」
「だれとでもするんでしょ」
「気軽にからだを使っていいんでしょ」
 
みたいなまぬけな偏見でくるんだったら
そんなふざけた視点で人を見る人間はこちらからお断りですので
なんて思います。
 
どう考えても
だれも幸せになる関係にならないでしょう?
 
 
愛人とかつくってもね、
きちんと生活を考えて、相手のココロも考えて
経済的にも満足させている人っていうのは
わたしは愛人つくったり、浮気したりする「器」がある人だと思うよ。
 
そして、そういう人には、愛人も納得していて、誠意で応えると思う。
 
でも、
そういう「自分がカバーする」ことをしないでね
「好きだ」「本気だ」っていうような
中学生みたいな感情論だけでことをなしていこうとするのは
幼すぎる、というか
ちんこすぎる(笑)っていうか
現実を見ていなさすぎる、っていう感じがして
ドン引きです。
 
だって、
そんな無責任そうな人とつきあったってさ
自分が良い方にむかうわけじゃないことくらい
わかるでしょう(笑)
 
口だけの人は
まず疑うよね(笑)
なにも示していないもんね。
 
 
いるんですよー、
「恋人になってください(・ω・)ノ僕ならあなたを幸せにできる」とか言う人。
でもそういう人は
だれかなってくれそうな人に手当たり次第に言うだけだから、
べつにお誕生日にお祝いしてくれるわけでもないし(笑)
幸せにできるなにかを示してくれているわけでもない。
もうその時点で幸せじゃないんですけど(笑)っていう
すごい矛盾。
一体全体、どう幸せにできると言うのやら…。
 
 
わたしはね、
誰かを幸せにしたり
人や世界の幸せのにつながるアクションを起こせる人が好きなんです。
自分も
そうでいたい。
それを目指しちゃうと大変にもなるけれど
自分がやっていることが
どこかで誰かを幸せにしているといいな、と思う。
 
 
仮定して書いたこと、っていうのはさ
けっこう重ためではあるけれど、
少なくとも
こういう関係性って、
あまり良いエナジーにならないように思うんだよね。
 
本当に本当に
家庭に問題があって、もう破綻しているとかならね、
そういう心算でいる、ということであればね、
そこを処理してから
完全にすっきりリセットしてから次に向かえば良いんですよ。
 
 
でも、そうでないのだとしたら、
それは
違う。
その人が言う本気なんて
たかが知れてるわ、と
思ってしまう(笑)
 
不倫とか浮気とかする人って
まあ、いるよね。
これはね
癖。
その人の中の問題。
 
問題にしたら問題だけど
問題じゃない、と思えば
問題じゃない。
 
 
その人は
そういう人。
 
 
直せるものでもないし
直すものでもない。
 
 
人は人、なので
やりたい人は
お好きにどうぞ、って
わたしは思う。
 
ただし、自分にはない「つまみぐい感覚」なので、
理解が難しい。
 
 
メンズはね、
命のタネをまくんですよ。
 
オンナはね
まかれた命のタネに愛を与え慈しみ、育むんですよ。
 
メンズの役割は
その命を無事に育めるように守り、必要な力を与えサポートすること
オンナは、育むことに力を使うんですね。
(だから、メンズはまくまで(ゲットするまで)が必死で、
オンナは、まかれてから愛ができる)
 
 
そうして
お互いの能力や存在に
ありがとう、と感謝とか喜びとかあって成り立っている
 
そういった「種の保存」のシステムがあるから
女性は結婚したりする前
おつきあいするメンズに対して、経済的能力を見るんですよ。
 
メンズはオンナの身体ね。
タネをまく側だから、それが重要。
 
 
そういった
「ごく自然の共存スタイル」がね、
資本主義や
お金の話と絡んでぐちゃぐちゃになっちゃって、
 
 
オンナはオトコを金で選ぶな、とか
オトコはオンナをすぐにやらしい目で見る、とか
 
そこだけピックアップされちゃうのね(笑)
ばかばかしい。
ちっちゃいよ、視点も言うことも考えることもちっちゃい。
 
 
そーいうものなんだよ
 
それが生命なんだよ
 
 
オトコがオンナをやらしい目で見なくちゃ
子孫なんて繁栄できないじゃないですか。
やらしい目で見ないオトコなんて、枯れちゃってるじゃないですか
やらしい目で見られなくなって、オンナとしては、どーなっていくんですか?
理性があるんだから、そういうところはコントロールくらいはできるもの
(できない人が踏み外す)
 
 
オンナがオトコを金で選ばなかったら
あなたのこどもなんて、とても残せないじゃないですか。
それどころか、
一家崩壊しちゃうかもしれないじゃないですか。
 
 
オトコはカラダで
オンナはオカネ
それで成り立っているんです
だからうまくまわるんだから
 
もちろん、それだけでみんな選ばなくって、
そういう現実的
DNA的な必須項目に加えて
愛情とか人格とか心地よさとか趣味とかタイプとか
要素をみて、選び
決めることができるでしょ
 
それって
すごく当たり前のことなんだ、と思います。
 
 
メンズで
ただ欲望をまきちらかしたいだけの人は
魅力はないし、
満たされて来ていないんだなあ、と
未成熟なものを感じてしまいます反面で、
元気あるよねえー( ̄▽ ̄;)、って
猪木みたい(笑)
 
元気が一番
 
そんな中で
風俗店、っていうのは
まきちらかしたい欲望を
まきちらかしていいよ、っていうサービスでもあるので(笑)
まきちらかしたい人が
自分の欲望に責任もってお金を払って
心置きなくまきちらかすことができて
すっきり解放されて癒されて、現実にもどっていけて、
もちろん情が絡んでもつれることなんて
ないです。
(勝手にもちこまれることはある(笑))
 
 
まあバッティングセンターみたいなもんか。
 
 
 
 
…ちょっと違うか(笑)
 
 
 
 
だから風俗嬢は
優しかったり
現実の、
普段の日常でできないことができたりするんですけど、
それをもし、
これまで書いて来たような現実にひきずろうとしたらね
現実のオンナになるから、「同じ」ですよ(笑)
非日常での役割から
現実的日常のステージにひっぱるなら
必要なものは、「現実」ですね。
 
 
 
 
わたし自身は
自分が1番、って言ってくれて
なによりも大切にしてくれる人を選びたいですし
人を大事にできる人と
友達でいたい。
 
知り合いとか友達だって
別にたくさんいらない。
 
一緒にいて居心地の良い
本当に大事な人だけでいい。
 
我慢したり
居心地悪いのに誰かといたいなんて
ちーっとも思わない。
 
私自身が
これがいい!!!
 
って思ったら
1番ほしいものを選んでいるからそれですごく幸せだし
満足しちゃうから
よそ見る必要なんてない、ということがわかっている人生を送っているのでね、
 
ジープくんとか
ルビとか
 
まあルビの場合はいろいろ理由があるから
殉教用でもあるけれど…
 
 
 
 
恋人の段階ではまだしも、とも言えるかもしれないけれど、
結婚となると
契約も含まれるでしょ
 
それをよく考えないと、
すべてを不幸と面倒の連鎖にまきこみますよ、って。
 
思うんだな。
 
 
それにしてもさ
 
純粋にね、
 
 
ほかのだれかとつきあっている人と付き合いたい、って
思うかねえー(笑)???
 
 
 
 
 
…いやー
 
 
 
 
人のものほしいなんて
これっぽっちも思いませんけど…(笑)ねえ。
 
 
どれだけ誘われても、幸せを崩したいなんて思わないしさー
 
幸せな人を見ている方が嬉しいし、
幸せな人が増えた方が、
自分も気持ちいいし、幸せじゃない?
 
 
簡単に、シンプルにいうと
 
 
 
 
面倒な人となんてつきあいたくないよ
 
 
 
 
それに尽きる(笑)
 
 
 
 
ぜんぜん変わるんだけどさ
 
たまたま音楽の話してて
そのお客様はロックが好き、って言うのね、
ふーん、って。
わたしはカートコバーンが好きだから
そーだなあ、グランジが好きかなあ?とか言ったら
「グランジ魂だね」

笑われた。
なにを言いたいのかとたずねたら
どこにも属さない、独自の路線を突き進む
だそーな。
まー
そうかもね(笑)
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です