AVを教材にしないでよね(笑)

旅するセクシー
きょーかです(((o(*゚▽゚*)o)))

メンズの中には
アダルトビデオを実際のセックスやエロのお手本にしている人も多いかと思うのです。
 
 
 
でも、あれ
 
 
 
 
 
 
ファンタジーだから(笑)
 
 
 
 
 
 
手とかお口とかの動きをね
真似されてもね
大抵は気持ちよくもないの
 
 
 
むしろ
痛かったり
気持ち悪かったりするから
 
 
本当に
あれだけは
やめてほしい(笑)
 
あんなビデオのようなスピードで、テンション高まる女性ばかりではない(笑)
それどころか、じっくりいじらなくては高まらない女性の方が多いですよ。
 
 
 
 
わたしが最初に始めた頃は
そういう教育はなされていなかったようですが
最近のお店で講習があるようなところだと
 
「イッたふりの仕方」
「感じているふりの仕方」
「喘ぎ声の出し方」
 
なることまで講習されているようで( ̄▽ ̄;)マジデー!?
 
 
全員が全員ではないけれど
一部(どれくらいでしょうねー…)の風俗嬢さんは
 
早く、イッてもらって
早く、時間を終えたい
 
 
そう考えているので
「早くプレイを終わらせるため」に
「フリ」をがんがん投入してきます。
 
 
 
これをね、
風俗という業種の提供している「サービス」の範疇だ、と
捉えられるのならば
それは良いと思うのです。
 
 
イメクラとか
コスプレ的なコンセプトが強ければ
普段できないことをやって発散する楽しさがあるからね。
 
 
でもね、
問題は
それを
プライベートに持ち込むこと
 
そして「それがオンナのスタンダードだ」と勘違いすること
 
なのですよ。
 
 
どういうことかというと
リアルな女性というのは
本当に本当はね
そこまで声なんて、出ないんですよ(笑)
 
だーかーら!
 
 
わざわざ講習でそんなことまで教えるお店もある、ってわけです。
 
わかるかな?
 
 
たぶん、
日本のAVとか風俗になれているメンズなんかドン引きするくらい
女の子なんて喘ぎ声出ませんよ。
 
 
よほど、感度がいい、とか
開発されている身体、とか
ツボに入った、だとかね、
そういうことでもなければ
女性はうんともすんとも言わないで
ぼけっとしてすませられる
 
それほど、
普通の、一般的なメンズは、女性を気持ちよくできてもいないんですよ。
 
 
世界のディーバ、JLoですら、
前夫とのSEX時の逸話で
「ねちねち乳首ばっかりいじり続けるからいらついた」
と酷評しているわけ。
 
あともうひとつ。
 
風俗店で勤めている女性は
一般女性よりはるかに多くの時間
いろいろなお客様と接してカラダを使っていることから
必然的に開発されていることも多くなって
感じやすくなってくる子も多いのね。
そうするとね、
ちょっとくらいのへたっぴに触られてもね(笑)
ベースの感受性が強いから感じちゃうんですよ(笑)
これがまた危険なんだよ。
 
それを風俗店でアンアン言われたからってね
自分がうまい、とか思っちゃうのはちょーデンジャラスです。ほんとに。
それでね、
お店の女の子があんなこと言ってたからって、
実際にパートナーと触れ合ったときに
黙り込まれたりして
「こいつ不感症じゃねーの」とかって、
パートナーが「まぐろ」とか決めつけたりしたらね
おおごとです、お・お・ご・と。
 
 
アダルトビデオも然りでですね
ビジュアル的ないやらしさ、すけべさを追求していることがほとんどなので
大げさだったり
大胆だったり
激しかったり
とにかく
そういう風に作っているのよ
 
 
リアルじゃないの
 
 
乳首とか
マッハの速さで舐められても
気持ちよくないし(笑)
 
 
アソコの入り口をくちゅくちゅ
かぎ状?にしたような指で素早くいじられても
擦れて傷つくだけなんだから
 
電マだって、強くあてられても痛いし、ときに痒くなるだけ(笑)
気持ちよくない。
 
数秒くらいなら我慢できるものの
もーこれ以上は無理やね( ̄▽ ̄;)ウー
ってことで伝えると
不思議そうな顔されたりね(笑)
 
 
なんでー、こうしたら気持ちいいんじゃないのー(・∀・)
 
 
???だれか、そう言ったの?
それ、すごい気持ちいい、って
言ったの?
そして、本当に、からだもそういう反応だったの???
 
 
違う違う
そもそも
お手本にしているものがおかしいんだってば。
 
 
いい加減
それに気づかないとね。
本当にパートナーを
気持ちよくなんて
できなくなっちゃうよ。
 
 
プレイではないけれど
会話をしていてもさ、
甘いお菓子とかくれたりして
「わー、ごめん。わたしは甘いものそこまで好きじゃなくって…」
というようなことを言うと
 
「そーなんだ。でもさー、普通女の子って甘いもの好きなんじゃないの?」
 
 
 
普通って…( ̄▽ ̄;)????
 
 
 
 
おみやげ選んでくれる気持ちは嬉しい。
それは間違いないです。
 
 
でもね、でもね。
本人がきちんと嗜好を伝えているのにね
 
ざっくりと
 
「女の子って〜なんじゃないの」的なこと言われるとね
 
あれ?
本人の意思を丸ごと無視ですか( ̄▽ ̄;)???
女の子って、〜じゃないとだめなんですか???
 
人の話聞いてないなあー
って
思うし
まるで伝わらない人なんだな、って感じ。
 
 
 
メンズだってきっとね
同じようなことを言われたら
いや、でも、俺は俺
って
なると思うよー。
 
 
本当のお手本はね
アダルトビデオじゃないですよ。
 
 
目の前で触れ合っている
パートナー、お相手ですよ!!!!
 
 
そこに
その時するべきすべての答えがあるんだから
普通は、とか
あの本には、とか
あの子の時は、とか
みんなはー、とか、(不特定多数のみんななんて、なんの参考にもならないんでどーでもいいですよ)
 
 
 
 
すべて
捨ててしまいなさい。
 
 
なにひとつ役立ってないんだから。
 
 
目の前の子が
どう反応するか、っていうことに
全意識を集中させなさい。
 
 
ついでに言うと
ほんとのほんとはね
 
 
動かなくっても
動かさなくっても
触らなくっても
しこらなくっても
なにもしなくても
 
 
射精もオーガズムも
得られるものなんですよ。
呼吸(気)だけですべてコントロールできます。
 
 
だからね、お店とかの場合だと、
本番したさのあまり(笑)
 
「俺、いれないとイカない身体なんだよねー」
 
とか言っちゃう人って、
それっぽっちの開発具合だ、っていうことの自己申告なんで
(つまり、そのほかのエリアの感受性が全然目覚めていない)
原始レベル、っていうか、
触られなければイケない程度、ってことなのよ。
 
 
浅い。
 
 
浅いねー。
 
 
じっくり全身から快感がにじみ出てくるようになったら
もっと深い深いオーガズムになって、最高に気持ちいいんですよ。
 
 
もっといっぱい
真の官能
真の快感に向き合えばいいのにね。
 
インターネットの嘘の口コミとか報告とかネタにつられて
きっとみんな
アタマわいちゃってるんだろーなー(笑)
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です