あなたのイキかた、どうですか

旅するセクシー
きょうかです💋

わたしはいつも
遊びに来てくれた人が楽しく笑顔になって帰ってくれればいいな、ってプレイしていてて
 
本当に
「楽しさと快感」を重視してるのね。
 
 
それだけなのに
不思議とね
人生で一度もいったことのない女の子が
初めてのプレイで2度も3度もオーガズムを感じて
快感でぜいぜいしちゃったり(笑)
 
口でも手でも気持ちよくなったことがない、とか
普段でもイキにくい、という人が
さくっとイッてしまったりとか
 
そういうことがよく起こる。
 
 
イカせよう、とは決して思っていなくってね
いつまでも
時間いっぱい
いじったり
いじりあったり
つまりずっと
そのまま楽しめていればなあ、と思っていると
手や体、意識が陶酔していって一体感を感じ始めてね
 
そうしたら
ふっと
たぶん
みんなのカラダで快感ポイントにすんなりハマっていたりするんだよ。
 
 
 
 
 
不思議だよね。
 
 
 
イカせようとすると
 
 
 
半ば無理やりになるし
外から気持ちよくしようと躍起になるから力がいっぱい加わりすぎて
その程度の快感にしかならないけれど
 
 
カラダの深いところから
その人自身がもっている快感を引っ張り出しながらいじるから
 
自然と
深くてダイナミックなオーガズムになるのかな。
 
 
イクときや
イッたあとに
 
 
☆カラダのあちこちがつっちゃう人
☆カラダ中がしびれちゃう人
☆泣いちゃう人
☆脳イキしちゃって、本体がイカない人
 
 
etc
いろいろなパターンが…ある
 
 
 
イキかたひとつとっても
 
生き方と同じなのかしら(笑)
 
 
 
 
 
今月から
いつものプレイに+して
忘我になってオーガズムにすっぽりハマれる呼吸法も
その方のカラダのステージと
感応レベルに応じて
ちょっぴりずつ伝えるようにしているので
これからますますみんなの感度はあがってゆくでしょう(*’▽’*)
 
 
感じない、なんてことはないですよ。
 
 
感じる力を思い出して
感じるボディを育めば良いのです。
 
 
人間はね、
人間になるために
トレーニングをしてきてるから
いま、おとなのにんげんをやれるんですよ。
 
 
トレーニングなしでは
わたしたちは
ボタン一つかけられないし
お手洗いだって覚えていないのですよ。
 
 
エロだって同じなのです。
 
 
まるで
そのままやってできるかのように
みんな恋人と触れ合うけれど
最初から感受性強く
お互いの官能をひきだしあいながらプレイする、なんて
なかなかできないことなのです。
 
 
プレイのなかで
すべてと一体になって触れていったり舐めていったりする感覚を
カラダでつかんでもらっているので
できるようになってる人は
いっぱいいるよね(๑・̑◡・̑๑)♡
 
 
 
うんうん
 
 
いっぱい感じ合おうね!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です