一石三鳥☆欲張り宇宙

旅するセクシー
きょーかです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ランチパック!!!
いただきました♡
 
 
ありがとうー(*’▽’*)
 
 
これ、いっぱい出てるよねー。
意外に知らない味も多いんだ
 
 
 
 
 
 
 
「ぼく、エッチが上手になりたいんですよー(´・_・`)
経験も少ないから、どーしていいのかわからなくって…」

 
 
 
 
 
 
 
プレイする時は
ただ、楽しくプレイしているから
特になにも考えていないんだけどー…
 
 
 
こーしてごらん、とか、言うこともないんだ・け・ど。
 
 
 
 
☆本人が悩んでいない、問題にしていないことは
こちらは「そのままでok」と思っているので、なんにも思わないし、
言わないです。
どんな状態であってもね。
まるごと、そのままありのままを愛する、ってプレイしているので。
 
ただ、たまーに
おちんこやおまんこ、その他ボディ全般が語りかけてくるときがあるのねー。
 
 
こんな時は
ちょーっと宇宙セクシー降臨しますが(笑)
 
 
「おちんこ寂しいって言ってるんだけど、最近なにかあったのか。なぜ好きな子のとこへ行かなかったの?」
 
「すごい怖がっている感じがするんだけど」
 
「異様に冷たくなっているけれど、なにか覚えある?」
 
とかたずねちゃうのね、
これはもう
勝手に口が言っているので
その方に言わされていたりします(笑)
 
 
そーすると
その方は
だれにも話せないでいたけれど
ぜんぜんココロにとどめていた闇(ってほどかは不明)を話し始めたりするケースが多くって
それを口から出したあとは
カラダの具合が俄然回復したりするのだよ
 
不思議だね(笑)
 
 
 
 
さて、
きょーかは
 
 
こんなピュアでイノセントなお願いを言われると
どうしたら
もっと気持ちよくできるようになるか
 
 
こちらも力になれるのは嬉しいので
 
教えてしまうものです…
 
 
 
しかも
素直にこうやって言える人って
すごくスピーディにうまくなるんだよね。
おかしなやり方覚えてないから、まっさらだし。
 
 
「自分は上手だ」って
なんだか思ってる人に限って
スーパーへたくそだったりするケースがほとんどだしー(笑)
しかも、こうしてくれた方が気持ちいい、って
やられてる側が言ってても「そんなことはない」って無視したりするからね、
いやいやいや
一番始末に負えない(笑)
 
 
 
すごい快感につながることって、ちょっとしたことなんだけどねー
 
 
アタマで
「うまくなりたい!」
「気持ちよくしてあげたい!!」
って思ってるのって
カラダに反映されるときは
力みとして出てくるから
だいたいは
強すぎちゃうのよねー。
 
 
 
 
 
 
なーのーで!
 
ちょうど
おもちゃ使ってる最中だったので
たいして気持ちよくもない、
多くの人がやりがちな「ただなんとなくあてときゃいいんじゃないの」的な使い方と
こうした方がじらされて意識飛んでく快感な使い方(笑)を
 
 
違いを感じてもらいながら伝えたら
 
 
まーそりゃ
体感セットだから一瞬でテクニックチェンジするよね(笑)
 
スーパープロが目の前で教えるんだし(笑)
 
 
 
 
わかりやすーい!
 
 
気持ちよくってうまくなるなんて一挙両得だよね
 
 
それだけやって
またさっさとプレイアゲイン(笑)
 
 
気持ちよかったー♡
 
 
楽しかったね。
 
 
 
快感の星になれ
 
 
 
思ったことやいままでやってることの反対をやるか、
まったく違った視点でアプローチしてみてね。
 
わたしも
最高の人に出会った、なんて喜ばれちゃって
最高に嬉しいのね☆
 
 
DIORも
とうとうお星様がついた☆

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です