お古

旅するセクシー
きょうかです(*’▽’*)

事務所とスタジオが別れていたのを
未来的にひとつにまとめるために
絶賛お片付け中\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
荷物がぜーんぶ
お家に来てしまうので
お家もお片付けすることになって
 
 
そうしたらねー
 
 
最近太ってきたせいか
胸も大きくなっていて
サイズが合わなくなっている下着があるの!!!
 
 
ってことで
 
 
 
捨てるかな〜
 
 
プレイで使う
使い捨てにするかな〜
 
 
迷うとこです…
 
 
 
女装で使いたい人とか
お古になってしまいますが(笑)
 
 
教えてちょうだい。

ブーツフェチのわたしは
ブーツもお古を発見
 
 
 
欲しい人いる?
 
 
なにも荷物もたないで
身軽に生きていたい方なんでねー
 
 
 
オファーなければ
とっとと捨てます💋
 
 
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
お問い合わせメールください☆
 
 
 
プレイとお片付けの合間に
大風邪ひいたもので
忙しいという言葉で片付かないくらい
やることありすぎて
 
 
頭の中の
 
 
「あーねむたい👻🌀」
 
とか
 
「あーめんどくさい👻💣」
 
 
とか言う声なんてちっとも聞いてらんないで(笑)
どんどんやるしかない、って感じ。
 
 
 
 
ものすごーい
なにかが変わっていく期間なのかなー、って
思うくらい
発熱してました(笑)
 
 
おかげさまで
すごい
毒出し
異様にすっきりしてきてるのよね。
 
 
ちなみに
風邪とかひいたときの私は
病院には行ってみるものの
わたしの身体が
身体を正常なバランスに戻すために熱を出してくれたり
喉がはれていたりするんだろうな、って思うので
そのまま寝込んでいるだけ、だったりします。
 
一生懸命に、調整してくれてありがとう、って思いながら
だるさが抜けるまで
寝ています。
 
お薬はね、
飲まないの。
 
ほんとのほんとの最終手段。
 
 
なにか
理由があってのこと、って思っているのでね。
熱が出てくれる、ってことは
ちゃんと身体が反応してくれて
不自然に調和をとってくれようとしているんだな、って。
 
 
 
心も同じことで
落ち込んだり
うきうきスーパーハイテンションになったり
そういう自然なアクションって
あるものなのにね
 
いちいち
病名つけたりして
お薬で押さえたりしていたらさ
本当の自分の状態に気づけないんじゃないか、って
思うよね。
 
 
恐怖があったら抑えるんじゃなくって
恐怖がある、って認めて見つめてあげないとね。
 
 
落ち込んでいても、
そんなの嫌だ!じゃなくって
落ち込みたい理由があったんだ、って
自分以外に
だれが気付いてあげられるの?
 
 
っていう話。
 
自分の状態に理解を示して
その感覚を尊重すること、って
大切なんだとわたしは
感じていますよ。
物理学でさ、
作用反作用、って
押したら押し返されるでしょ、
押し返されるときって
倍の力で押し返されるでしょ
 
身体もココロも同じと思うのよ。
 
 
抑え込んだら
倍の力で爆発しようとする
それを
もっと強いお薬でおさえこもう、ってしていたら
どんどんどんどん
増えていくばっかりよね。
出していく、しかないんですよ。
押さえない。
 
 
 
 
そして、
 
 
じゃあ
楽しく気持ち良く
出しちまおうぜ!
 
っていうのが
アシュタルテのプレイだったり
SMだったりするのです(笑)
 
抑え込んでいる邪魔なものがなくなっていくから
どんどん
自分のエネルギーが流れるようになって
リラックスして楽しさとか
幸運が増えてくるんですよ。
 
自分のエネルギーを止めるものがなくなるとね、
自分のハートとの共鳴が増えるので
タイミングがどんどこあってくるんだよ。
 
 
だから
直感的に動いた時に
「ああ、なんていいタイミングだったんだろー!!!」
 
ってことが
どんどんどんどん
増えていく、ってわけ。
 
 
それでは
素敵な1日をね(^_−)−☆
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “お古”

  1. Nちゃま says:

    お熱早く良くなりますようにっ(^з^)-☆

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡
      熱はね、体がなにかのバランスを戻そうとしているので
      正常に動いてくれてる、ってサインですよ。

      返信

Nちゃま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です