安心してね

旅するセクシー
響香です☆

今年、あんまり調子が悪いもんで
心配かけちゃっててごめんなさい👻💦💦
 
 
 
実際、4月後半から数ヶ月
どん底っていうか
毎日「死」を思うレベルで
自分人生の中でも異常自体だったんだけど
 
自分らしくなさすぎる状態にびびりすぎて
あれこれやって
元気は取り戻しているから
安心してね。
 
 
調子がへんだぞ、ってなったとき
最初はどーにかこーにかしようとしていたんだけど
あんまり効果がなくって
効果がないばっかりか
やれどもやれどもおかしくなるから
不調でひーひーしている中
占い的なものを見たら
 
「やってもやっても崩れて行く」
 
「とにかくだめなとし」
 
と書かれてて
もがくのをやめたのです。
 
 
やめはしたけれど
おかしなことレベルがね、
自分が細心の注意を払っていても
嵐が起こって木が倒れてきた!ってレベルのことが起こってた、って感じ。
だったの。
 
どーにもならない、っていう…
 
まあ
数年前からつづいている毒素を出した、っていうところでしょうか
へんてこオーナーの事務所かりていたりしたのも
わたしの感覚が鈍っていたからだろうし
反省点はいっぱいある。
 
外側だけのことではない。
 
でもこれから気をつけることができるなら
これでいいのか、と
今を受け入れて
次にどうするか、っていうことを見るしかないよね。
 
私が前向きな人間かどうかはわからないけれど!
 
今月のプレイしたらわかる通り
どん底は抜けて
パワーアップしたので
ご安心くださいな♡
 
励ましてくれて
どうもありがとうね💋
 
 
嬉しかった
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です