官能妄想ストーリー☆

旅するセクシー
響香です☆

アシュタルテのHPの隠れたヒットコンテンツ(笑)
「官能妄想ストーリー」
このHPの横っちょからも読めるようにリンクしてみたよ。

北海道旅の途中で
ふっと浮かんだ鬼畜な(!?笑)妄想ストーリー
 
 
 
これまでの続きはまったく無視して、すっ飛ばしながらアップすることにした(笑)
 
 
 
 
鉄は熱いうちに打て🔨🔥
 
 
 
思ったことは思った時に
 
それが宇宙のサインなのです。(さんざんきょーか自身が遅らせてることありますが(笑))
今だっ!!!っていう、最高を教えてくれるタイミングなのね。
 
思考でぐちゃぐちゃこじらせていては、せっかくのインスピレーションが腐敗します。
 
遅かれ早かれそこに行くなら、もうとっとと行っちゃいな、やっちゃいな!
人生が、両手からこぼれ落ちて逃げちゃう前にね。
 
 
回路がそれぞれでつながらないと
ちぐはぐした文になるんで
ビジュアル見えて
実際にからだもうずいて(笑。これ重要)
OkこれでGoサイン💨💨💨って
なって初めて書けるもの。
 
 
このあいだのストーリー
実際にできる人いたらいいんだけどなー
 
 
ちょっとエクササイズっぽいけど
肛門と太もも鍛えられる、って感じかな(笑)
 
スカ混ざる。
 
 
 
最近のきょーか丼はラリーネタで
エロスちょっと隠れてるように見えてますがね
ラリーなんていう非日常に飛ぶからわくわくしすぎておかしくなっちゃってて(笑)
テンションが異様になっていて
毎日ちょーエロい(笑)んだよ‼️
 
 
非日常大事だねー。
 
官能妄想ストーリー
 
 
プレイのお供に
イメージ膨らませるサプリに
 
どうぞご活用してくださいませ💋
 
 
 
昔のHDDの中から
一度もアップしたことないような画像が
山ほどでてきたよ!
 
っていうか
HDDは、その年ごとにすっきりさせないと
「あれっ!?あの画像どこかいな∧( ‘Θ’ )∧?」
ってことになっちゃうねー。
ありすぎて…たいへーん
 
 
年内に
「見るエロス」を始められたら良いなあー。
 
 
Erosophy69
これまでのレッスンとかでいただいた質問から
お話を書いておこうと思いますので
セクシャリティを開花させたい方や、セックスが根本的に上手になりたい方はご参考に☆
 
 
その前に
コーヒーにいれる氷を買って来ます
 
 
ばいばーい
 
 
エロハッピーな1日を💋
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です