雲綺麗です。

旅するセクシー
きょうかです☆

 
 
 
雲がすっかり秋の感じで
綺麗すぎる空で
泣けてきます。
 
 
とっても悲しいのですが
ラリーには行けないようです。
 
 
 
そんな無責任な結果にしたくなかったので、ぎりぎりまで浮かぶ限りの策を尽くしてみたのですが
もうちょっと方法が浮かばなくって
無理なようです。
 
 
 
それでも
もう一緒に走ってくれる、って言っていた方も航空券を買ってくれているし
ツールも、ルビのストレージに送ってくれていたので
それらの費用を払ってあげて
ラリーの主催にも連絡をして
たぶん
キャンセル料は100%なので
用意できなくて行けないのだけど
結局用意しなくてはならない状態になりました。
 
 
用意しなくちゃならないのに行けないなんて
とってもショックなんですが
私が一番ショックなのは
あきらめる、っていうことです。
一番嫌なこと。あきらめる。
 
なんであんなに動けない状態になっちゃったんだろう、って
過去を責めても仕方ないです。
 
ちくび擦り切れて
病院通うくらいまでがんばったんですが
悲しすぎて、嫌すぎて立ち上がれません。
 
もうこれからは
必ずお客様からはお金をいただくことにします。
払わない人たちって
何を考えているのでしょう。
 
私は時間をサービスと一緒に売っているので
我欲のために提供できる時間はありません。
人の身体で遊びたいんだったら、人の時間を自分のために使いたいんだったら
ちゃんとお金払ってよね。
ばかにして。
 
これから一切、そういう方と接することはなくなるのでしたら
これほどせいせいすることはありませんね。
 
今日もそうなんですが、
毎日のように、
外に出るたびに誰かなんだか人がくっついてきて声かけてくるので
怖くてめんどくさくて外にも出たくないです。
コンビニからも図書館からも、ただ歩いてるだけで人がひっついてくる。
何の用かわかんなくってすごい気持ち悪いです。
ナンパとかもまるで興味ないんで。
風俗を長年やっていますが、
目の前に遊びに来ている方は
時間やお金を投資して
偶然にも
奇跡的にも出会うことのできた方、と思っているので
大切にしたいんですよね。
お仕事なので、サービスの対価としてお金をいただいていますが、
お会いした方には
幸せになってもらいたい、と思っています。
隠し事をしている方なんて
さわればすぐわかりますし、
浮かない顔をされていたら
こちらもどうしたんだろう、って思います。
貴重なお時間をこちらで使われる方を大切にしているので
ただ、暇つぶしに会いたい、とか
誰でもいいような方と
適当に会う、っていうのは
できないです。
応援してくれたみなさま
ありがとうございます。
 
 
人生は
やりたいことをやらないといけないです。
 
 
楽しむため
気持ちよくなるために生きています。
 
 
気持ちよくなければ
健康ではいられないですし
長生きもできないです。
 
 
辛い顔して生きることになるのは
魂が本当に望んでいることを生きていないからです。
 
周りのみんなを、本当に幸せにしたいのなら、
 
自分がマックスで幸せでいることです。
そうでないと、
周りのみんなは悲しみます。
 
あなたが苦しんでいるのを、不幸な状況を見て喜ぶ人は、
あなたに不必要な人です。
 
 
あなたの人生に
自分を苦しめている人がいるならば
その人に悪態ついていないで
そんなくだらないことに時間もエネルギーも意識も向けないで
自分から、
その人とつないでいる手を離しましょう。
 
自分の人生からそんな人たちを、解放してしまいましょう。
 
好きなとこ行っちゃいな、ばいばーい!って。
 
 
そして、
自分の心地よくなることに
目を向けましょうね。
 
ちゃんと情熱にしたがって
人生を
自分のために
生きてくださいね。
 
 
ところで
ラリーに出る予定だったルビコンのルビのお話なんですが
 
 
 
これは、
SMクラブの時代から
ずっとずっと応援してくれている大切なお客様が
ラリーに出たい、という私に用意してくれたものです。
 
 
これまでの
私の艱難辛苦をほぼすべて知っている方で
AVプロダクションに騙されて
弁護士さんのお世話にならなくてはいけないことになったときも
頼る人がない私を助けてくれました。
 
 
このお客様は
数年前からガンを患っていて
昨年から入院されて
今年、
このルビを契約した日の朝、
天に召されました。
 
私が日本に戻って
報告する前に
あと1日だったのに
会うことも
お話することもできないまま
次の人生に旅立ってしまいました。
 
 
この日
ルビを契約しに行ったとき
ルビの喜びと
大切な方の死とでテンションおかしく
数千ドルの計算がトチ狂って
お店のお兄さんや周りの人に心配されていた私です。
 
 
契約を終えて
フェニックスのフリーウェイを走りながら見た夕焼けを
私は忘れられないです。
 
 
あの綺麗な夕焼けと
喜びと死が
すべてセットだった日で
語れる言葉もなく
涙しか出なかったです。
 
今回、
支援お願いした人の中で
この車(ルビ)を売ってレンタカーで出ればいい、と言った方がいたのですが
もうとってもじゃないですが
私はこれを売ることはできないです。
 
 
大切な車なので。
 
 
天国のGさんに
ラリーのこと、
砂漠のこと、
いっぱい報告したかったけど
ちょっとできなくなっちゃった。
 
 
ごめんね、
 
 
私、
最後でがんばりきれなかったよ。
ちょっと今年大変すぎて
悔しい。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です