新月に☆

旅するセクシー
響香です☆

この10年近くつづいていたもやもやの総決算ともいえる
ぐずついたどん底に
ラリー行けないショックと
ダブルトリプルで
いっぱい心折れかけていたけど
日々、心に溜まっていた塊みたいなものを取り除いていたら
すっきりできて、
ようやく、ようやくこの新月、ってとこにきた。
 
 
私は
なにかやりたいことがあったら
それに伴う快感とか楽しさとかも想定して
どうしたらそれができるかな?と
いろんな方向で考えて
それを次から次へ試していく
 
もやもやしていたこの年月では
やることなすこと
いちいち手応えがなく
やってもやっても反応もなく、結果も出ず、
とにかく報われない
 
それで
やればやるほど
あまりの結果の出なさに
意欲が低下して
もういやんなっちゃった
って
そんなサイクルが続いていた
 
 
 
 
だけど
 
 
 
でももうそれも
これでおしまい。
 
 
 
からっぽになるくらい
ぼーっとした無力感にあふれた日々のあと
自分のこころをのぞいたら
やっぱり
やりたいことがいっぱいある
 
 
ラリーは
今年は行けなかったけれど
来年、
必ず行って完走して帰ってくるから
 
うまくいけば(笑)
勝つことができて
賞金もらえるんだけど
 
やばくない!?
映画みたい!!!!
 
賞金稼ぎで砂漠を走る!なんてねー(((o(*゚▽゚*)o)))やばーい!!!
そこまでのテクニックがあれば、って感じだけど(笑)
 
 
言っても砂漠は初めてなんでね
どこまでできるか
1年妄想の日々ですが(笑)
 
 
それ以外にも
エロはエロで
女性用性感も
他にも企画している秘密のことも
レッスンも
パートナー探しの合コンパーティも
いっぱいあってね
それぞれのクオリティを高くしたいのです。
 
 
世界中のどこにいっても
だれが訪れても
誰が遊んでも
楽しかった、って
思ってもらえるような
そんな場所にしたいんだな。
 
ストイックになる、っていうよりはね
最高のものを提供したい、っていう気持ちは
変わらないし
風俗はやっぱり面白いんで(笑)
やめることはできない。
それに、自分が作り出したコンセプトは
いままで自分がいろんなお店に在籍して
技とかできることとか経験を増やしてきたなかで
面白いなあ〜って
つくづく感じたものを集めて
整え直したものなので
やっぱり自分のお店が一番おもしろい。
 
 

思える場所でありたい。
携わってくれるスタッフさんが
これから増えていくと思うけれど
自分たちがしていることや
関わっていることを好きでいてほしいし
でも、プロとしての意識はなくさないでほしいし
だれもが幸せになるものとして存在させていきたい。
 
 
ジープくんや車の関係でも
私は旅に出るたびに現地であれこれリサーチしながら走っているんですが
日本で初めてのカンパニーをたちあげたいものがあってね
このビジョンも温めながら
参考資料調べて勉強しつづけてるとこです。
 
 
これも、
形にできたら最高にイケてるし
働きたい人いっぱいいるぞー。
 
 
内容は
まだすぐに取りかかれる状態ではないから
言ったら叶わなくなっちゃうかもしれないんで
ひみつ。
でもきっとやるよ、
最高におもしろいんだから。
日本の良さを
もっと伝えたいよね。
それから
オリジナルの旅がもっと気軽にできるような環境を提案していきたいなあ。
 
それからね
アメリカの
大好きなジープイベントをしているエリアにも
お店を作って(とある日本食のお店+宿泊施設と、アメリカで車を持ちたい人の代行)
いろんな人が他国のオフロードも楽しめるような架け橋になる。
 
あとはねー、って
 
書ききれないからやめとくー!
 
 
やりたいことほんんっっっっっとに
山ほどあるんでー
落ち込んでいる暇なんてなかった!
 
 
落ち込んでるどころか
会う人に元気をあげられるような自分でいたいのに
すっっごいがっくりきちゃってた(笑)
わたしのお家は
いろんなことがあったけれど
わたしはたくましく生きて
人生をそれなりに楽しくクリアする術を身につけて来ていて
なんとなく
いろんなことがうまくいっちゃっていた、って思う。
それはとっても幸運なんだ。
で、
そうじゃなくって
自分の力を信じることができなかったりして
エロスも人生も
なんだか辛い、とか
自分らしくいられない、っていう人が
まあ、こんな人間もいたんだな、って、いっか、好きなことやっとこ、って
なんとなく生きる勇気が出れば(笑)
いいかな
 
お仕事で関わる人
遊びにきてくれる人
出会う人
楽しくなって気持ちよくって元気が出れば。
 
生きていられる時間なんて
わずかなんだし
そんなわずかな時間に
いっぱい心震えるような
おもしろい体験をしたい、と私は思うし
同じように
生命力が揺さぶられるようなサービスを提供していきたい。
 
でもまあ、しぶい1年の(だいぶ長年つづいた)おかげで
本当に心の中を見つめられたし
それでも私はこうしたい、っていう
本気の意思が見えたから
あとはやるだけだね。
 
形になるまでやり続ければ
必ずうまくいく。
いつもそうだったし
これからもきっとそうだ。
さて
今日はね
新月なんだよねー🌕←これは満月
これから
すべてのビジョンを紙に描いて
ひとつずつ
形にしていきます。
自分のビジョンは
自分という器を通して宇宙が送り込んで来たプレゼントだし
「きっとできる」
っていうことを送り込まれていると思ってるんだ。
願っているだけではなにも生まれないですが
やりはじめなければ
洗練もさせられないし
なにもわからないのでね!
あと、
わたしの性格上
浮かんでしまったら
思いついてしまったら
やらずにいられないのね、
これは性分なんだけどー
昔やったことでね
全裸で○⚪︎○◯シーンを
ポラロイドのセルフショットで
日中の自宅前の道路で撮ったことがあったなあー(笑)
若かったなー
それでね
やりだすと
理想の形に近づけたいからさ
なかなか終われないのよね、これが!!
面白かったな。
追求していって
どんどん近づいていくのって
気分がいい。
 
 
アシュタルテも
これからエロ増しでプレイしていくので
いつでも気持ちよく癒されに
遊びにおいで〜✋
 
 
 
みんなも
やりたいことがあったり
健康でいたいー!とか
幸せにしてー!とかあったら
すごーく丁寧にディテールまで指定するくらい
興奮しながら
自分のこれからの地図を書いて、進むべし
 
 
 
何パターンできるかな?
セクシージープverと
ジープくんだけverと
2パターンいるか???
 
エロと官能も
おもしろくしていきたいね。
 
そういえば
セクシージープストア
復活させました☆
https://sexyjeep.shop-pro.jp
まだ商品がそんなにないけれど
オフロード好きな方はぜひ
ゲットしてってくださいな。

セクシージープマグカップがアップされてませんが(笑)
まだ若干残っているので
マグカップ欲しい人は買えます。
 
 
どのみち
マンダラみたいなイメージで全部のつながり見てやってるんで
 
 
 
これからいっぱい
エロ気持ちよくって
楽しいことをやっていこう。
 
 
Enjoy☆
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です