女体盛るなら美しく(笑)

旅するセクシー
響香です☆

アシュタルテでお会いする方は
メンズも女性も
みなさま
インテリどエロな方が多く(笑)
 
 
プレイだけじゃなくって
お話していても知的好奇心も刺激されて楽しいの。
 
 
 
 
ですが
女体盛
 
 
ただ「盛る」
だけじゃなくって
エロスの極みを次から探求していこうよー
 
 
 
楽しさだけで進めたなー(笑)
 
 
 
べちゃべちゃ盛るだけじゃスタイリッシュさとかエロさに欠けない???
 
メンズはそれでOKなの〜!??
もう少し
文学性と叙情性をもたせたら
美しく官能的でエロいと思うんだけどな
 
 
 
男体盛り
レディースのお客様への女体盛り(笑)
 
 
響香が盛る側としても
盛られる側としても
もれなくご要望お受けしてます💋
 
 
 

寒くなってきたし
なに盛るのが楽しいんだろうね
 
 
生物(お寿司のような)は
寒ければ長時間もちそうだから
それはそれで長く楽しめるけどね☆
 
 
お米パートが冷たいんだよね(笑)
 
 
女体盛り
わかめ酒は
小さい頃から気になっていて
プレイでできたから嬉しかったし面白かったけど
想像を絶するプレイも多くって
なかなか面白いことばかり(書けないことばかり(笑))で
楽しいね。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です