オイスター

旅するセクシー
響香です💋

今週入ってから
お食事コースが大人気!
あらー
忘年会でしょうか(笑)

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
牡蠣大好きなの!!!!
 
 
 
エロい女は牡蠣が好き♡
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

すごい美味しかった!!!!
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 
 
来年に計画中の秘密のお話もできて楽しかったね。
 
わたしは
お風呂に一緒にはいって
ようやくその人の本質と丸裸で向かい合える、という気分になるのですが
何回かのスペシャルなプレイを経た方と
こうやってお話するということも新鮮でときめきます。
 
 
 
ずっと
お仕事で裸んぼを見てきて
エロだけで求められてくることも多く
メンズにはすっかり絶望してなんの期待も抱いていない私なので
思いがけなく優しい気持ちに触れると
嬉しすぎて
感激すぎて
勝手に涙が出てきます。
 
 
いろいろ
オープンにお話してくれて
どうもありがとう💋
 
 
 
 
 
最初にお会いできることは
奇跡のお時間
 
 
 
それから後に
何回か繰り返しお会いできることは
とても幸運なのです。
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です