読者登録ボタン

旅するセクシー
響香です💋

昨年
それまで愛用していたニュースレターのプラグインがクラッシュしてすべてのリストが消失
そこからいろいろ設置の実験をしていたんだけど
どれもこれも
うまく扱えないでいて
ようやく設置できました。
 
響香のHPの1番下に読者登録ボタンができました!
 
新しく記事が投稿された時や
最新情報のニュースレターが届きます。
やっとだよー( ;∀;)!!!
 
読者登録にメールアドレスを入力すると
登録確認のメールが届くので
naked-venus.comからのメールが届く様ように受信設定を変更しておいてね☆
 
新しく
響香のマンダラワールドに興味がある方が集まってくれたら
とっても嬉しいです。
 
響香のマンダラは
旅とエロとジープの3つの柱が中心です。
エロは、
最高の快楽を一緒に楽しんで解放するプレイ部と
パートナーを本当に気持ちよくして自分も無理せず気持ちよくなるテクニックを磨くレッスン部
エロについてカジュアルにオープンに語り合うサロン部
旅は
旅の記録や現地の旅レポート
世界遺産や日の出の話
ジープは
オフロード記録やジープ情報
それと
エロと旅をセットにした
リトリート(合宿とか秘宝館ツアー)や
それぞれの物販
 
 
いまのところ
そのあたりが主なのですが
今年は
東西南北、あっちこっちするときに最初にスケジュールアップするので
現地でのプレイセッションやレッスンもしていきます。
通常だと遠方のプレイやレッスンは交通費かかってしまうのでね、
私がセクシージープとして行く時はそれが不要になるので圧倒的にお得☆
今年は北陸道と東北エリアの日本海側を攻める予定なので、現地の方でセッションご希望の方は待っててね💋
 
 
 
私は
エロスこそが生きるために最も重要なパワーと考えているので
エロスによって、ライフフォースが活性化されて
出会った人たちも
それぞれの人の人生において、パワフルになっていくといいな、って
わくわくするの❤️
 
プレイしていて、その人のカラダにあわせた快感をひきだせると、すごく嬉しいの。
だれかを幸せにしている、って嬉しいな、って。
それがすでに気持ちがいい✨✨✨
 
まだSMクラブに所属していたときや
その後のヘルスにいたときに
「うつで悩んでいて」とか
「朝になるのが嫌なんだ」っていう人がいたのです。
私自身も
鬱のように
自分の力が思うように出せなかったり
まったくカラダがいうことを聞いてくれないくらいだるくて起き上がることもできなくなって
苦しんだんだけど
うつって、
自分を抑え込んでいたり
自分のココロに正直じゃなかったりすると
起こるみたい、って思った。
自己批判とか
「自分はだめだ」って
自己否定がすぎると、そっちにころがっていくみたい。
 
自分のエロス=欲望に忠実になる、っていうことは
すごく大事なのです。
 
鬱になった経験からも
鬱の人が鬱時代を乗り越える、
っていうか
のりこえなくったってよくってさ
鬱とともに生きていくヒントになるようなものを始めたいです。
 
 
どんなことでも
「問題」と思うと、
深刻になる。
 
でもそれも
人生のスパイスや
個性、かもしれない、と思えたら
楽しく過ごせるものです。
 
鬱、苦しいよねー
そんなときは
自分にやさしくしてね。
そりゃあ鬱にもなりたくなるよ、って。
責めないでね。
 
自分でお化粧をしたりすると
ついついコンプレックスにしているパーツを隠すようにしがちなものなんだけど
上手なメイクさんなんか
それを「チャームポイント」として
素敵な見せ方を教えてくれるものです。
自分の魅力がわからないとき
自信がなくなりかけたとき
疲れた時
そんなときも
プレイセッションに来てみてね(╹◡╹)
そういえばツイッターも始めてみたのだけど
わたし、
手応えないこと嫌いなので
もうやめようかという気になってる(笑)
あれが面白いという人は、なにをおもしろいと思うの?
もう少しおもしろがってやってみたらいいのかな。
でも、
これ違うな、とか
ここじゃないな、って感じたら
お仕事初日でも
「違うみたいです」って言ってあっさり退職するようなたちだしなあ。
 
現場大好きでここまできてるから
コミュニケーションするのが好きなのね。
 
情報って
公開しないことには始まらないけれど
なんだかわかんないまま通り過ぎていかれ続けるのも
まるでつまらないものだね(^_^;)
インスタもそうだけど
ただただ
セクシーだね、と言われ続けても、って、時々思っちゃう。
興味をもってくれるのは嬉しいものの
行動する人が好きだから、
お店やイベントで実際に会いたいものですね。
 
 
お顔見て
声を聞いて
どんなエネルギーで生きている人か、っていう
個性を感じて
そこからコミュニケーションが始まると思うので
匿名であれこれだらだら書き続けられるのはそこまで面白みを感じないのかもしれない。
かといって!!!!
このあいだみたいに
HPも見られず
メールの送受信もできない💀
ってなったときの救済策がなくなるのは恐ろしい。
 
 
となるとー
やっぱりSNSは
投稿しなくてもあった方がいいのかな。
 
 
インターネットなんて
サーバーおちたらすべてゼロだしね。
 
 
ということで
響香のHPも登録ボタンがついたんだけど
もっとオフロードに特化した情報!という方は
Sexy Jeepにも読者登録ボタンつけてあるのでぜひ☆
 


 
 
と思ったら!!!
 
今度はSexy Jeepのサイト管理画面にアクセスできなくなったよ( ̄▽ ̄;)
 
 
こんなの繰り返していたら本来やるべきことができなくなっちゃうよー
困ったなー💦

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です