ただいま2月戻りました☆

旅するセクシー
響香です☆

2月のセドナ旅
マラソンして
自動車関連のあれこれをして
戻ってまいりました👍
 
 
次回は3月中旬から4月初めまで旅です。
 
 
春分の日にメキシコ…方面は
次の予定が間に合わなくなる、ということと
せっかくのすごいエネルギーをリトリートで体感してもらうプランにしたのです。
 
のちほど
情報アップします。
 
 
立春で
ものすごいエネルギーの切り替わりがあるのだけお
最後の試練???のような
とんでもないドラマティックなできごとが
次から次へ訪れ
古いものがどんどんなくなっていってるよ。
 
 
春分の日は
新しいエネルギーが始まるので
セドナで
人生のクオリティアップするエナジーチャージしたい💕という方はぜひ
行きましょうね💋
 
 
 
アシュタルテのご予約は
2/7から再開です。
 
 
エロ、
スーパーパワーアップしたので(笑)
お楽しみにね〜💕
今回のセドナ旅ダイアリー
セクシージープアドベンチャーにアップしていくね。
奇跡の連続だよ(笑)
本当に、笑うくらい。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “ただいま2月戻りました☆”

  1. Nちゃま says:

    無事お帰りなさいませ(^з^)-☆
    セドナの朝陽凄かったですネッ!
    インスタがあって見れて良かったですっ!
    中旬頃遊びに行きまぁ~すっ!!!

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま☆
      たまたまねー
      ライブ動画というものを見つけて試してみたよ。
      綺麗に見られたかな?
      良かった良かった

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です