サプライズをプレゼントする☆

旅するセクシー
響香です☆

レッスンは
テクニックからボディメイキングまで
楽しく充実したセクシャルコミュニケーションに必要なことを
総合的に盛り込んであるのね。
 
 
 
その中でね
「体位のレッスン」
というのがあるの。
 
これはね、
マンネリを防止するためだったり
新しい体位を試す柔軟さを増やしたりするのね。
体位のレッスンで
最初の座学で知識をいれて
それから実践したあとのロールプレイングをするんだけどー
これはね、
いくつかの体位を自分なりに組み合わせて
プレイを楽しく盛り上げてみよう、というレッスン。
 
 
ここで面白いことが起こるのですが
自分から、あれこれ動けない
という人が
結構いるのね。
 
 
相手の顔色を伺って
この体位をしたらいいかな、どうかな、って
 
自分のココロのままにとればいいんだけど、無意識の恐怖心からそれがスムーズにできないのね。
 
 
触る、舐める、っていうにしても、様子伺いながらやってるねー、っていう人は肌で感じるからすぐわかるんですがー
 
様子伺いの時間分
ワンテンポずれるから
エロ熱とか
その時盛り上がっていた熱って、少しひいちゃうんだよね。
 
 
もちろん実際のプレイでは
あっつあつの中でできるわけなので
そこまでひかない可能性もある、とは思うけれど
 
レッスンのときって
本人がわかっていない習慣がすごーく表に出てくるの。
 
 
 
相手が「こうして」って言ってくれたら動ける
 
 
そういう人は
エロじゃなくって
仕事であってもいっぱいいるよね。
 
 
でもね、それは「待ち」の姿勢だよね。
 
自分から、じゃないよね。
 
なんだろう、
「好き、って言ってくれたから好きになった」みたいな(笑)?
本人のことを好きで自分からアクションを起こしているのではなくって
相手次第、っていう。
エロってね
言われたまんまに動かれるだけだと
その人の想像を超える気持ち良さにはつながらないのよね。
 
 
言われたことを動いてくれることの「やってくれたー」という
一時的な喜びにはつながるものの
それって
「言ったことしかできない」
っていう気持ちになったり
「言わないとできない」
っていう気持ちや
物足りなさ、にもつながる。
 
 
 
多少は
プレイを盛り上げるテクニックとして
言われたことを
どこまで焦らしたらもっと盛り上がるタイミングになるか
あえて全くやらない、ということを選ぶなら、他のなにでエロを補うか
そんな選択ができるような
「自分なりの」テクニックを磨くといいよね、って思います。
 
 
 
脳がびっくりするようなサプライズの瞬間を作ることで
より本能的な感じにもっていくのね。
 
 
これは完全に「わざ」なんですが。
 
 
 
 
言われたことをやっているうち、っていうのは
理性的なのよ、どっちも。
 
それを、
「えっ?こうくるの??」
っていう時間を増やしていくことで
反応がもっと本能的になっていくんだ。
理性が「自分には追いつけない」って降参して。
 
 
そうすると
本能的な身構えはされるけれど
なにが起こるかわからない、っていうところですごく無防備になるから
その隙をうまくついていけば
カラダが脱力して
快感を増やすことができるんだよ。
 
 
そうすると
プレイが野性的になって
俄然、面白くなるわけ。
プレイしてても
時々
なんでもかんでも
「これとあれとそれをして」
って
決めてくる人も中にはいるけれど
決めつけすぎちゃうのはもったいない。
 
 
 
特殊な性癖であれば
教えてもらわないと想像もつかないこともあるから教えてもらわないとわからない。
ある程度丸腰で来てくれるくらいの方が
私自身の場合は
のびのびと
予測不可能なプレイができて、プレイの質はよくなるから、
あれやってこれやって!ってなりすぎるのは
自分で可能性を狭めているよね、と思う時はある。
 
 
プレイのオーダーであれば、もちろん受け入れはするのだけど、
だいたいにおいてのオーダーって
その人自身がしたことある中からの回答だから
未知のものが含まれていないでしょ。
 
 
普通のプレイでどこまでそうなるかは未知数だけど
セクシャルコミュニケーションになると
「コミュニケーション」だからね。
あれやって、これやって、っていうのだけでは一方通行。
相手をオナニーの道具にしているだけにすぎない。
 
 
 
基本
「これはされたくないです」
っていう
「されたくないこと」
「したくないこと」をはっきりさせて
あとは
ちょっとしたサプライズを楽しむくらいの
柔軟性が
楽しいセックスライフの基本です。
サプライズをあげられる側であることも大事かな。
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です