大祓詞☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
朝から興奮してます‼‼‼
 
 
 
エロくない話題で(笑)
 
 
エネルギーとか気とか見えないことの話なんで
ちょっとオ・カ・ル・ト!?って感じる人もいるかと思いますが
そのまま気にせず続行します👍
 
 
インフルエンザの前後
 
 
アタマがもやーっとしててね
カラダの片側の違和感が強まって
首の後ろから背中にかけて
べっっったああああ〜〜〜〜〜〜、って
 
 
なーんか…くっついてますか( ̄▽ ̄;)!????
 
 
って感覚がずっとあったの。
 
 
 
それがね
昨晩とかちょっっとますます強くなってて
もうとっくに熱とかひいてるはずなのに
歩いててもふわふわしちゃってて、
なんだか現実感もなくってねー、きつかったー。
これは
私のなにかに激しく抵抗しているなにかがある…気がする
 
 
と思ったので
自分なりに
ストレッチやって気を流したり
オーラ綺麗にするスプレーをしゅっしゅしてみたり
いまいち効いてないなー( ̄▽ ̄;)と思いながらも
キリがないから眠ったの。
 
 
朝目が覚めて
 
 
どーにもすっきりしてない。
 
 
まあこの何年かは
たまにここにちらっと書いちゃうように
すっきりしていないことが続いているから
今朝に限ったことではないんだけど。
 
 
どーしたものか、と🌀
 
しんどいぞ、これは、って。
重たい、重たいんだよ
 
 
 
然るべき対応ができそうな
本物っぽい人に遭遇したときには
対処法をたずねたりしていたの。
 
でも今朝、
誰かにサポート求められる状態でもないし、
すぐになにかを探してどっかへ行く、って状態でもなく
これは外側に救いを求めるのではなくって、もっと自力を高めるというか
そんな気がするぞ、と。
 
そんなことを思いながら
何で調べたんだっけな。
 
 
( ̄▽ ̄;)アレ?
 
 
不思議でびっくりするくらい
今もうそこに到れた過程が思い出せないんだけど(なんでだ?まるで思い出せない)
 
 
「大祓詞」にたどり着いたわたし。
 
 
大祓詞(オオハラエノコトバ)っていうのは
神社で6月と12月に「大祓」という穢れを祓う儀式があって
その時に読まれる祝詞のこと。
これをインターネットで検索したら
動画で音声がアップされていた。
これを何気なく一度通して聞いてから
…ふーむ

なにか思うところあったのでしょう
何回か
そのまま続けて聞いていたの。
 
 
カラダがべたっと重たくって
ベッドから起き上がれないままで。
 
 
 
何回目かなあ、
大祓詞が流れ始めて
なんだかね
カラダに「立ち上がる意志」が甦り
インフル後のくさくさした
なんだかもやっているお部屋の片付けを始め
止まることなくゴミも集め出して
そのまま
すんごいすっきりしたお部屋になって( ̄▽ ̄;)✨✨✨
しかも
自分のアタマのもやっとしたのが
少し減っているんだわ!(◎_◎;)
 
 
 
脳内の余計なたわ言が
減ってる?
いらない思考が浮かんでこない感じなの。
 
 
笑った(笑)
 
「なにこれ、
急に私、すんごい動けるんだけどー
やばくないか( ̄▽ ̄;)スゲー」
 
 
とか言いながら
吹き出しちゃった。
 
 
 
大祓詞
 
 
最強かも…
 
 
 
 
 
と今更知った感でいっぱいになってる感じですが
実はこのサインは私
年始にいただいておりまして
 
 
今年最初のお客様と
 
 
なーぜーか‼
 
 
そういう「見えない気」とか「エネルギー」の話になってね
 
 
そのときに
お風呂場で
大祓詞を聞いているのよ(これはよかった!)
 
 
それからばたばたと
日常の雑事や
脳内のたわ言にこんがらがっちゃっていて
ちゃんと聞いておらなんだ。
 
 
しかーし
今日はすごい。
 
 
もやっとした時だからこそ
威力が完全にわかった感じ。
これ、すごい。
さすが
神社で毎朝唱えられ続けて1000年以上
すごいよ。
 
 
今までのお部屋の曇り感(?)って
なんだったんだろう?って
そんななっちゃうくらい。
私ね、
いろんな聖地に行くの、いろんなところに。
聖地に行くことが増えたのは
13年前くらいからで、
ふと思い立って
自分のクリーンナップを始めてから、なのよ。
ここから先は
書いたら長くなったので
また分けて書きます👍
 
 
お部屋のお掃除進まなかったり
気分が鬱々する方は
大祓詞で調べてみてね。
 
 
自分で唱えるのが最強だと思うけど
私、まだなにも覚えてないから唱えられない( ̄▽ ̄;)
 
 
でも、
体感で感じられるはず✨✨✨
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です