縛りの美学☆Shin3.さん写真展「Sylvan」

旅するセクシー
響香です☆


フェティッシュ&ボンデージ写真家Shin3.さんの写真展に行ってきたの💨💨💨

板橋にある「カフェ百日紅」というムードあるカフェで
毎年今頃の時期に
Shin3.さんは展示している。

なんせいつも車で来ていたところが
ジープくんが長期入院中につき
初めて電車で来た🚆
最初駅からの道がどれだかわからなかったよ💦
 
 
まー無事にたどり着いてほっとした。
 
 
カフェ百日紅さんは
ムードあるもなにも

響香丼の好きなジャンルがいたるところに。
わたし、
小学生の頃からガロやら江戸川乱歩やらで育ってしまって
少女漫画なんて読んでませんから。
 
丸尾末広なんて、普通の家にまずないでしょうね…。
 
屋根裏の散歩者の漫画バージョンなんかあるし
ヤバいよね。
 
そんな
中で

Shin3.さんワールド炸裂


この辺は、Shin3.さんのお手製拘束具。
丁寧にやすりがけをしているらしい(笑)
 

ガスマスクが結構お得だなー、なんて見てしまった。

その人が
本物かどうか、っていうのは
どのあたりまで深く突っ込んでいるか、ってことに尽きるよね。
 
 
マニア道っていうのは
人から理解されるためにやるもんではなくって
自己満足と
理想の追求の果てにある。
 
 
どこどこまでも
「自己快楽」というのでしょうか
 
「認めさせたい」でもなく
「認められたい」でもなく。
 
淡々と
「これが好きだ」
というワールドを展開しつづける。
 
 
SM中心でやっていたとき
コスチュームやら
グッズやら
お手製を持ってくる人の多かったの。
 
通常のお店ってね、
ご新規様だったら
グッズ持ち込みとか
基本NGなところが多いのよ。
これもひとえに
「危険物」を持ち込まれないため、ってことから生まれたルールなんですが。
 
基本NGだけど、リピーターさん多かったからこちらに選択権は委ねられていて、私がOKなら、なんでもOK。
みんなプレイ中に
「今ねー、こんなの作っててねー😃♫」
って
嬉々と報告してくれて
次のプレイで実際にお披露目される、っていうパターンだったなー。
 
コスチュームなんかだと
軽く採寸していくので
うまーいことサイズもあっててねー
下乳だけ見えるようにした変態セーラーとか(笑)
いっぱいいただいてたよね。
帰ってからミシンかけたよー😃
 
とか聞くと
私よりすごいな、おい( ̄▽ ̄;)
って、いっつも尊敬してたなー(ミシン苦手だから)。
工作系だと
すんごいクオリティの鼻フックとかね🐽
すんごいクオリティって
どういうことかっていうとね
市販されてる鼻フックっていうのは
長時間使っていると、だんだん肉に食い込んで来て
鼻が痛くなってくるのが普通なのよ。
 
それがね、
マニア道っていうのは人に優しいので(笑)
優しくずっと使いたいがために開発されたものなので、
長時間使っていても
ちょー快適👍
 
しかもサイズを私に合わせてくれてるから
フィット感も半端ないし
とにかくすごいのよ(笑)
味わってもらいたいくらいだよ。
 
あんまりにもクオリティに感動しちゃってね、
これ世界中からひくてあまたじゃん、って
こんなの売ってないよ!!!!って
「もっときちんと商品化して売ったらいいのに!!!
なんだったら私が売ろうか!???」
なんて言うと
「今きょーかちゃんと楽しめればそれでいいんだー☺」
なんて、
すごいのよね。
その姿勢が(笑)
楽しかったなー
溢れ出るアイディアで
お客様とお互い刺激しあってね。
 
 
 
最近は
あまり手作り品にお目にかかれず
寂しいものです。

左側にぶらさがってる拘束具も
もちろんShin3.さんのお手製。

このフレームがまた綺麗でね。
写真の世界観ともあっててすごくよかった。
 
インフル明けのわたしですが
Shin3.さんも風邪明けで
風邪仲間談義。
それから私のラリーの話になって
楽しみにしてくれてる❤
 
砂漠で1週間過ごすの大変だから、体力つけとけよー!!!
ってことで。
 

久しぶりにお話できて楽しかったなー。
Shin3.さんとは
15年くらい前になるかな
SMクラブ時代に
写真撮りまくってた頃からの知り合いで
いろいろ教えてもらったりもしたんだよね。
緊縛写真では
Shin3.さん自身が被写体を縛って撮影するスタイル。
すごいよねー!
わたし、この手の器用さとマメさがなくって緊縛苦手だから尊敬のまなざしよぉ✨✨
 
今は緊縛系の業界もちょっと様変わりしたようで、
百日紅のオーナーさんも
「緊縛っていっても淫靡じゃない人たちが多いのよー(^_^;)」
だって。
私は
エロスや官能って
「淫靡」であることが重要なエッセンスのひとつであると思っているので
淫靡じゃない緊縛が現代緊縛だと聞いて目ん玉ひんむいてたまげたよ。
 
なんでも、
アングラではなく
淫靡でもなく
サブカルチャー的な観点らしい。
ぬいぐるみとか縛っちゃうんだって!
GEISAI的なノリじゃない?村上隆的な
それはそれでいいけれど
緊縛とは別モンだな。
「ただのカジュアルなエロ」っていうのが多いらしくって
百日紅のオーナーさんとShin3.さんと口を揃えて
大したことないのが多い、とな☠
 
敷居が低くなってることはいいとして
それが故に事故も増えてるらしいしー。
 
昔はねー
緊縛といったら明智 伝鬼さんという
スーパー美しい緊縛をされる縛師さんがいらっしゃいましたよ。
当時の私は
ボンデージいっぱい来たかったので
人の良いおじさんおばさんが自分ボディにボンデージを仕立ててくれる
吉祥寺パラパラにてボンデージ作り
デパHやらPerveやらTorture gardenやら
しょっちゅう行ってたよね。
その中でね
明智さんや
長田さん、乱田さんやら
いろんな縄師さんが緊縛ショーをされていて
とても楽しかったね。
その中でも明智さんは
際立って綺麗だった。
今は一鬼のこさんとかが主流なのかな?
私のイメージでは一さんくらいまでが正統派な流れを汲んでるかな。
縄師さんも有名無名問わず
幾人もいらっしゃるのですが
すごいな、っていう縄師さんと
うーん、いまいちな縄だな…という縄師さんは
ショーを見たら一目瞭然でわかる。
 
いまいちな縄師さんは
縛られる側のことを
あまり大切にしている印象がなく
自分の縄をするための「道具」のように扱っていて
ショーでも美しさにも欠けて、粗雑だったりする。
 
上手だったり、すごい縄師さんは
そのあたりが必ず丁寧だし
細かいところまで繊細で「気」が入ってる。
心遣いが見える縄、というのかな。
ああ、きっと気持ちいいだろうな、と
ショーを見ていても実感できる縄をされる。
 
緊縛ショー好きだから
数年前に私がイベントやったときにも
海月さんという縄師さんを呼んだのよ。
彼は和風のスタイリッシュな緊縛されるんですが
縛られる女性に対しての敬意をもちつつ
ショーアップされた良い緊縛ショーをされる方でよかったの。
私のイベントでは
BL緊縛をやってもらったよ(笑)

これは
乱田舞さんのお弟子さん乱太郎さんに
デパHステージの告知コーナーで縛られた時の画像。
楽しかったよねー。
 
まだデパHが渋谷だったころ。
今は鶯谷なんだよね???
 
明智さん
なんとタモリ倶楽部動画発見(笑)

フェチ道マニア道とは
なんでもやる道…(笑)
おもしろがれる人間はマニア道向きですね。
 
梱包の達人、って呼ばれてる(笑)
そうとも言える、確かに。
 
タモリ倶楽部って
結構なアングラをテーマにしても
絶妙なバランスでポップでシュールに見せるところが秀逸な番組だった。
明智先生が使った麻縄を直すタモリとなぎら健壱がなんともいい雰囲気(笑)👍
町内会か
 
私は写真好きで、緊縛好きってことで
「プロってどうやって写真撮るんだろう?」って
見たくって見たくって
撮ってもらったときの記念。

撮影直後から1ヶ月
左腕が使い物にならなかったので(笑)
カジュアルに緊縛参戦される方も
最低限の禁忌に関しては知識を必ず学んでおくように。
パートナーを傷つけるのは、フェチ道マニア道に反します🙅
それこそ
エロスのルールであって、マナーです💋
 
 
いやはや
三つ子の魂百までとはよく言ったものよね。
 
 
わたしね、
小学生とかの頃から
ボンデージに憧れてて
責め絵を落書き帳に書いていたようなやつなんで(笑)
やっぱりこういうムード見ると
 
うーん、好きだなあー、って
 
ときめいちゃうよね。
 
原点回帰した感じになって
すっごい楽しかった❤
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です