風俗はひとつの祓いスタイル☆

旅するセクシー
響香です☆

風俗は
祓っているんだよ
と書いた続きなのです🛁
 
 
風俗に限らず、
マッサージ屋さんとか
美容院とか
「人に触れるお仕事」は
祓いが含まれるケースが多いの。
 
 
だから
お祓いしてもらう感じじゃないけど
くさくさしてて気分転換したいなー、って時は
マッサージしてもらったり
髪型変えたりすると
簡単に運気自体はチェンジできる。
 
重た〜いものは対応しきれないけれど
ちょっとやそっとのタイミングのズレ程度なら
それで修正可能👍
 
その中でも
「水」を使って洗ってくれる(洗い流すことがある)
というサービスが含まれるものは
より
「祓い」が強くなるの。
 
そうはいっても
「お風呂嫌いなメンズ」とか
「先走っちゃっててお風呂どころじゃないメンズ」
も多いんだよね(笑)
 
女の子はね、
お風呂入るの好きな子ばっかりだから、
嫌がる子とか見たことない。
 
オンナは、エネルギーの源なので
管理しなくちゃならないことを
無意識的に感じているから
「自分磨き」という名目で
祓い続けてたりする。
 
「お風呂いいじゃーん!」っていう人がきても
スーパーエロくて楽しいバスタイムにしているから(笑)
なにを叫んでいられたとしても連行しているのでいいんですけど
それもこれも
ある時期くらいから
このお仕事って、祓っているんだな、って
薄々感じてきたからなのね。
 
そして
これを誤解されるとちょっと違うよ、っていうしかないんだけどね、
「祓う」とか「清めてる」
なんていうと
「そんなに不潔だって言いたいのか!??」とかー
「なんか行く方が悪いみたいー」とか
勝手に思う人がいそうなんですがー
違いますよ👋
 
まっさらな
新しいパソコンを買ったとしましょう。
 
それを
なんんにも触らず、使わず
ただそこに置いてあっただけでも
ほこりがたまってくるよね。
 
そういうもの。
 
扇風機の羽根のところに
使ってないあいだにほこりがくっつきまくったりしてるの見たことないですか?
ああいうのを洗い流している、っていうイメージ。
 
人の本質なんてものは
「そのままでオールOK」であって
悪くもなければ善くもない、
ただ「OK」の世界なのが人の本質なので
不潔とか悪い、っていうことじゃないんだよね、
全く異質なこと。
 
「いわゆる善人」であってもほこりはつくよ、ってこと。
 
日常を普通に生きてるだけでもくっついちゃうようなほこりとか
誰かからもらっちゃった「共感しちゃったエネルギー」とか
「ひっかぶっちゃったエネルギー」とかを
お風呂で洗って(祓って)
淀んでいるものを表に出して(発散)
その人が本来持っている生命エネルギーのバランスを活性化する。
 
 
そうやって
心身と見えない気のバランスを調整しているのよ。
 
こういうのって
昔、精神科でもやっていた時代があってね、
フロイトとか。
ヒステリーを治すためにバイブが開発されたのが最初、と言われているのよ。
性エネルギーが鬱屈することでヒステリーが起こる、と考えられて
それを発散させることでヒステリーを収めたらしい。
そう考えると
メンズよりも
オンナの方がより一層
きちんと快楽を感じることが重要になってくる気がしない?
 
メンズは簡単に射精できちゃうけれど
オンナはそう簡単にはオーガズムを得られないんですよ。
エロ漫画とかAVで見ているイメージよりも
はるかに多くの女性が、オーガズム未経験なのが現実なのでね。
だから、私はちゃんと女の人を快楽に導ける確かな技術と思いやりの心を持った素敵メンズを育成したいんだけど、
まだまだまだ、
自分の欲望をコントロールしながら相手に全力で向かい合えるほど、
精神的に成熟していたり、性的に満たされているメンズが多くはないように思う。
 
うちは♂♀両性遊びに来られますので、
どちらもオーガズム満開🌸
脳イキたっぷりで遊んでもらいますが👍
 
 
それだからか、
プレイして帰ると
帰り道でいいことあった❤っていう報告とか
会社の業績あがった、っていう報告を受ける時があって
それを聞くと
何かを祓えたことで、その人本来のタイミングに戻ってきたんだな、って思う。
 
さて、そのくっつけてて洗い流されたほこり。
 
 
「風俗嬢は病む」
と言われることがあってね、
実際、
どんどん元気がなくなって
弱ってて
精神的に調子悪くなる子もいる業界なんですが、
 
お客様から祓われたほこり=「邪」でやられちゃうのね。
 
あとね、
ほこりじゃなくって
無意識的に「奪おう」とする人に生気を吸われていって
元気がなくなっちゃうの。
 
こういうやりとりがある、っていうことに
気づいた子は
境界も健全にひけたり
自分のメンテナンスをすることで
うまーくバランスを取ることができるんだけど
それによって見えないところでストレスを溜め込んじゃうと
お客様の発散は手伝いつつも
本人が発散されてなくって
しんどくなってつぶれちゃうんだよねー。
 
私も
時々ひっかぶったりしていて
それが故に
聖地にいって
それらのひっかぶったものを
私から振り払わないと
私自身がまいっちゃう日がくるな、っていうことも感じたよね。
 
癒し系の業種というものはあるんですけど
中途半端なレベルだと
発散された「邪」にだいたいやられていきます。
 
これは、
このことに気づけている人であっても
たちうちできなかった時間が大なり小なりあるものなのですよ。
 
マッサージ屋さんでも、美容師さんでも
長年セッションしていて
スキルアップしている人は
これをクリアし続けられている人、だけです。
 
もしくは、
そこにチャネルが合わない人
そこの感性がまるでない人

どうやってクリアするか、っていうと
「自分は手伝っているだけなんだ」
って
わかる、こともひとつあるの。
 
 
「私」が気持ち良くしている
っていう風に表向き見えているけれど、実は案外とそうでもなくって
相手の中から快感を引き出すお手伝いをしているだけであって
自分が直接的にあれこれ手を下していることは
そんなにないよね、ってことなんだけど
まいっちゃう時というのは
余計に背負い込んじゃう時でもあるのよね。
 
 
それに関してはまた続きを書きましょうね✏
 
で、
またこういったことをどんどこ書いてますがー
勉強したり誰かに習ったわけではなく
全部体感として得ちゃったり
自然にわかっちゃったりしたことばかりなのです。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です