【直感を磨く】これ「が」いい☆で決める【快感が増える】

旅するセクシー
響香です☆

「香るもの」が好きで
香水が大好きなの。
 
一度「この香り好き!」となると
しばーらくおんなじ香りをつけ続けるんだけど
 
今は人生のいろいろなことが転換期なので
惰性で「これにするか」という選び方はしないでいるの。
 
朝や夜寝る前の
「香水をつけるタイミング」のときに
ひととおりの香りをチェックする。
 
 
 
そして
今日はこれがいい
っていう「今日の1本」をつける。
 
 
すんごいいい気分になるの✨
 
これだったあ〜!!って。
 
 
反対に
「…これかな?んー…んー…これも好きだから、んー、これでいいか」
みたいに
なんとなーく
収まり悪い感じのココロとのギャップがあるものを選ぶと
吹き付けた瞬間に
「…んー( ̄▽ ̄;)これか??」
大好きな香りで
お気に入りではあっても
んー、って感じに選んだものって
やっぱりつけたときにも「んー🌀」ってなっちゃうの(笑)
 
 
ちがったね😛
って。
 
着るものもそうよね。
なんかもやもやしたまま選ぶと、顔が曇ってるのがわかる(笑)
着心地が悪いのよね、きっと。
 
 
その日の体調や気分
どこへ行くか何をするか?
そういうことでも選ぶポイントが変わるし
なによりも
「今日の気分」
というものに一番フィットするものを選びたいから、
目についたものから香りをチェックして、
鼻が「ん?これだ💡」と
反応したものを選ぶ。
 
「今は、一番これがしっくりいくな」
という
「自分の快感」を確認するにはとってもいいのね。
それに香水って
鼻=嗅覚で感じるもので
嗅覚って、本能と直結している感覚だから、
より、自分のふかーい本能的なところで選ぶ感覚がね、
自分に近いと思っているのよね。
 
香水じゃなくても
「ランチになにを食べるか」
ということや
「お茶しに行ってなにを飲むか」
ということを
とことん自分のハートにたずねて、その答えに素直に行動していると
どんなときでも
快・不快に対しての「鼻が利く」ようになるというか
直感働きやすくなるからね👍
直感練習にも最高。
 
転換期に自分を明確にしていくときは
絶対的に
「これ「が」いい」
ということやものを追求します。
 
 
 
「これ「で」いい」

わたしもそういう選び方をすることはあるけれど
わたしにとっての今には、決め手としてはやや弱い(笑)
もし、この選び方をすることがあるならば、
自分にとっての「重要度」が低いことだよね。
 
それでもたとえ重要度が低いことであっても
「これがいい!!!」
という「絶対的な」感覚で選ばれたものって
最高に心地イイんだよ。
フィット感がすごいの。
 
そう、これなんだよ、これ!!!!!
っていう感じ。
 
 
「1人だったらそんな風に自分の快感に合わせていたら間違いないだろうけれど
いろんな人がいる場所で自分の意見ばっかり言えないじゃない」
というように
「自分だけで決められない場」であったとしても、
少なくとも「自分の意見」は言えるようになるからね、
「私は、今はAの気分じゃないから違うけど、BかCならアリだね👍」
とか。
 
 
たまにいるじゃない
「なんでもいーよー(´∀`*)」
という割には
後から後からぶーぶー言いだす人(笑)
まあそんな人めんどくさいんでねー(笑)
なんでもいーよー
と言われたときに私は
「じゃあ、いやなものを教えて」って
いやなもんを除外してから
あとからぶーぶー言うなよ、という牽制をする(笑)
ぶーぶー言う人といるのって
最高につまんないじゃない、
聞いてるときに言えばいいじゃん、って思うし。
今日は

昨年コスメル島で出会い
ベタ惚れしているひとつ。
これの前に
ずっとディオールのジャドールを使っていたんだけど
同じ調香師さんなの。
あとから知って、なるほどー、好きなはずだわ、と。
似てるなあ、と思ったんだもん。
 
 
わたしすごい大好きな調香師さんが何人かいてね
これいいなー✨✨って
ときめくと
その調香師さんの新作だったりするのよね。
 

これはおなじくコスメルで買ったマークジェイコブズ。
ボトルがすごくかっこいくて素敵。
 
買った時
トップはすごくフィットしていたわりには
ラストにいたる変化が重ためだったので
「あれ、好みと違うか?」と
あんなにテスター何度もチェックしたのに失敗したかな、と思っていたの。
それでも
別のときに香りをチェックしていたら
これを選ぶ日があったので
ああ、やっぱり自分で選んだものなんだな、って思う。
 
自分の本当の気持ちで選んだものに、間違いはないな、ってこと。
 
 
自分の快感から「好き」っていう軸を中心にして選ばれているものなりに
選ばれたものがもっている「なにか」が
自分の琴線に触れたことは間違いないので、
どこかで「やっぱり好きだなあ」って感じるものなんだよね。
時間があれば
その中の「なにが」大好きなんだろう、って
選ばれたものに含まれてる「好きになったエッセンス」を見つけるのも面白いよね。
 
次になにかを選ぶときに
そのエッセンスから探すこともできるからね。
 
 
「なにが、ってことはないんだよー!!!
全部大好きなんだよー!!!!!!

最強ね。
 
そして
 
大好きがいっぱい集まった人生は
間違いなく快感ハッピーでちょー楽しい👍
 
 
なのでお部屋を見渡して
「別にそこまで好きじゃないや」っていうものは
お仕事で使うような必要なものはともかくとして
それ以外の「そこまでじゃない軍団」は
処分した方が
心地よくなるね。

これは私の最強のひとつ。
とっくの昔に廃盤で、
5年前くらいかな?
お客様がオークションで見つけた!とプレゼントしてくれたの🎁
香水も生物だから香りが劣化してしまうので
使うのが一番なんだけど
好きすぎちゃってー💦
もう買えないんだよね、って思うと
ぜんぜん使えないんだよねー( ̄▽ ̄;)
 
あー
再販してほしいよ、シアー
再販といえば
資生堂のVocaliseも再販希望だな。
この2つがまた出てくれたら
香水ライフがちょうどいいんだけど。
 
 
お客様が
「次はなにやるの?」って
面白がってたずねながらも
「寂しいなあ」と
寂しがられてしまい😭
 
「今までどうもありがとうね💕」の毎日の私だよ。
楽しかったよねー
いろんなプレイして。
かけないようなプレイばっかり(笑)
でもお客様はそうやって
寂しいなあ、と言ってはくれるものの
全体的な流れからいくと
これでいいんだな、っていう気持ちではあるのです。
 
大丈夫、死ぬわけじゃなし
同じ地球に生きてるから!!!!
一生出会うことのない人もいる世界で、
ここまでご縁があったことが、アメージングだからね。
最後のプレイまで、
今できる最高のエロスをお届けするからね。

これは混浴露天風呂(川)プレイの時のね。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です