偽りの夢・偽りの悩み☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
その夢は
その目標は
その願いは
本心からのものですか??
数年前に
完結したものではないですか?
もう違うものに
ココロが向いていたりしないですか???
みんながそう言っているから
自分もそうしなくっちゃいけないように感じていたからやっていただけ
っていうことだったりしない???
 
 
 
たとえば
仕事場の同僚がどんどん結婚していくとする。
まだ結婚していない何人かは
「やだー、「私たち」も早く結婚しないとねー」
なんて言ってくるが
自分は実はそーも思っていないけれど
 
「なんとなく」合わせておくか、と
 
「…そーだねー(^_^;)(別にどーでもいーけど)」
ということくらいなら
経験はある人が多いんじゃないかな。
 
 
 
だれかとおしゃべりしている中で
ちょっと合わせておくか、ってことくらいなら
そこまでストレスにならなくても
このアクションを
「自分にとっている人」がいる
 
 
自分に
偽りの目標とか
偽りの夢とか
偽りの悩みを抱かせて
「そうだ」と思い込ませているの。
 
 
私も実はそういうことがあった。
 
 
 
それに気づいたから、
時間もお金も行動しちゃう力ももったいないから
そーゆーのやめよ♫って思った。
 
気づけてよかった(*´∀`*)
 
ってやつね。
 
 
 
 
この時の私は
わりといろいろなことを
自分のココロに従って
矛盾なく生きてるつもりだったから
「わたしでも偽ってることがあったんだ!」っていうことが衝撃だったけどね。
 
もーそんな洗脳いらないや、って捨てちゃえばすっきり💡
だから
衝撃の恩恵はあるよ。
恋人ほしい
結婚したい
出世したい
あれしたい
これしたい
あれほしい
これほしい
etc etc…
 
世の中にはいろんな欲望があふれてる。
雑誌のタイトルは
 
「モテる男の仕事術」とか
「最新愛されヘアスタイル」とか
 
書かれてる。
 
モテたい、と、本心から思うのか?
愛されたいと思っているのか?
じゃあ、それはなんのためなのか?
 
「愛されるためにがんばってる風」でいないと、だめだ、って思っていただけかもしれない。
 
「仕事ばりばりがんばってキャリア積んで出世したい」って思っていただけかもしれないし、
思わされていただけかもしれない。
 
 
本当は
別のことで憧れていたことがあったかもしれない。
 
小さい頃から「結果を出せ」って言われていたから
とにかく結果を出さなくちゃいけないんだ、って
思い込んでいるから
本当は違う場所でも
そこで結果を出さなくちゃ、って
あくせくしているだけかもしれない。
 
愛されないといけないんだ、って思い込んでいたから
愛されてる自分にならないといけない、って必死だったかもしれない。
本当は
別にそれを求めていないかもしれない。
 
 
 
それが、本当の自分の望みかどうか
本当は、違うんだけど
「仕方なく」
やっていること、とか
「親に言われたから」
やっていること、とか。
 
 
簡単な例を出すと
「こんな仕事、金さえあればやめてやるのに!!!」
と言うのは、もうそれ最初っからやめたほうがいいレベルなんだけどさ(笑)
 
 
こういうことって多いでしょう。
 
 
お仕事なんかだとさ、
お金を稼ぐ
という目的もあるわけなので
そこでくちゃ、っと、わかりにくくなっていることが多い。
「これだけ稼げているから」という交換条件でOKを出していること。
 
 
ココロが納得していることだったり
ちょっとこれはいやだな、と思っても、楽しめているなら
その時は、それでOKなんだよね。
 
もしいま、
本当はこうできればいいのにな、っていうこと
こうしたいな
こんなことしたいな
って
思うことがあったとしよう。
 
 
それをどうすれば、現実にできるかわからない。
 
 
わからないけれど
そのことを考えたら
ココロが動くこと
 
 
それは
本心がそれを望んでいることだから、
できるだけ早いうちに
その世界につながれるように自分の軌道修正をし始めるといいよ👍
 
 
身辺整理とか(笑)
 
 
 
そういう風に
「本心」に近づけば近づくほど
たとえば
仕方なしにやっているお仕事とか
寂しさから終わらせられないでいる関係とか
「なんか無駄」
って思う日が来るから
勇気も決意もしなくても
自然とそこから離れられるよ。
 
 
私はこのあいだ
動画撮影の最中に
「わっ!これ違う!
わたし、これ終わらないといけない!」
って感じが来て
それについては衝撃だったよ。
 
 
最初は「学費のため」という目的でやっていて
SMクラブのステージでは
楽しくて面白くって
それから次のステージで、
探求したいものがあったから、腑に落ちきってやっていたからさ。
 
それぞれのステージでは
「そのことでエネルギーがきちんと動いていた」
自分のココロと行動にギャップがない、というのかな。
 
楽しいし
どんどん広がる。
 
 
 
それが、
動画撮影のときに
「引退しなくちゃ」
という気持ちになるくらいに
次のステージに向かうための軌道修正がなされていたみたいで
変化する時期が来るんだなー、ってびっくりしたんだよ。
 
 
好きで楽しくてやっていると思っていたから
それが続くと思っていたのよね。
 
 
でも、
ちょっと前から
実は流れが変わっていたんだろうな、と。
 
 
それはもう
自分でしか感じられないことも多いんだけど
お店のHPが見られなくなったり
メールのやりとりひとつ、ろくにできない状況が起こったりして
なんかうまくいかないなあ、って思うことが多くなっていって。
 
それまでが
どのお店も行ったら
最初に会った翌日に遊びに来るお客様がいたりするくらい
まあ、するするするすると、
「なにも考えなくてもつづいていく」し
「なにも考えなくても」うまくいくことばかりだった。
 
 
それが、
自分の人生のなかで
自分の力を超えてるところで
どーにもならないことが増えて行って
 
 
「…おやー?これはあまりにもおかしーぞー( ̄▽ ̄;)」
 
自分のどこかで
 
 
「あれーこれはもしかしてー…?」なんて感じ始めているのよ。
 
 
 
 
 
そして
こんがらがっているものを
ひとつひとつ捨てて行ったら
 
そこで初めて見えて来るものがある。
 
 
 
自分の思い込みが強ければ強いほど
「えー!!!まさかぁ〜!!!???」
っていうくらいのショッキングな気持ちになる。
 
 
でも、
「なんだー、そういうことを思っていたんだ」
って
自分の本心とつながると
「今まで本当にどうもありがとうー」
という気持ちで
執着することもなく
次のステージに迎えるよ。
 
 
 
もしも、
別に好きでもなんでもないことだけど抱えてる
っていうんだったら
なおさら、早いよ(笑)
 
 
 
嫌なんだよねー、って思った時点で
「じゃあいっか💡いらないかっ💡」
そうすっきりと
卒業したらいいですよ。
 
 
 
そういう時に
敵になりやすいのが人の目だと思うので
しっかり自分をつかんだまま
自分の中から離れないままでいた方がいいです。
たとえば
長年勤めていたりした場所をさるときに
「お給料もいいのにもったいない」
とか
「○◯さんならもっとこーであーなとこの方がいーんじゃないんですかー」
とか。
 
 
決断するのも行動するのもそれを生きるのも自分なんで
人の意見は
そうそう、そう思うのね、あなたは、って
聞くだけ聞いて
本当に必要そうなことは
勝手にココロでピンと来ておけばいいんで
人の言うことにぶれぶれにならないようにね。
 
 
「あんな人と結婚しないなんて、もったいない」
そう言われたとして
「…えっ?そうかな?」
なんて、
そんな思いで決めたって
遅かれ早かれ
別の道がどーせまた示される。
 
人は、好き放題言うから(笑)
 
自分がこうしよう、と思えていて
それをしたときを思い描いたときに
ココロが動きまくってすごいいい気分とかハイテンションになるようなことは
だれかが
「そんなことやめときなよー」
「そのままでいいのにー」
と言ったとしても
自分のココロを突き進みましょう。
 
 
人の言うことでも
本心に役立ちそうなことは
ちゃんとココロでピックアップできてるから
響いているから、大丈夫。
「そうだね、ありがとー(*´∀`*)」
って
素直に思えることだったりするからさ。
 
自分が心地よくなる方法や道を知っていて、
それを選べて決断できるのは
自分だけだからね。
 
 
 
チェックする方法は
今、
自分が目標としていること

願い
そのことを考えたときに
背中とか肩とかどよーんって重たくなったり
胸が圧迫されたみたいに苦しくなってきたり
まゆげがさがってきて泣いちゃうような感じになったり
「でも〜だしね…」
と言う言葉で、自分を納得させようとすることだったら
 
 
それはたぶん、本心のことと違う。
 
または、すでにやっていることだったりしたら
やめる日、離れる日が必ずくる
 
 
 
反対に
 
や・ば〜い!!!
ちょー楽しい〜〜〜〜〜〜!!!
どーしよー、こーしてあーしたらこーなってー!!!
 
 
って
うきうきして
妄想が止まらなくなって
テンション上がりっぱなしになっちゃうようなことだったら
それをどんどこ突き進むべし👍
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です