悪縁ばいばい@縁切り榎☆

旅するセクシー
響香です☆

長らく引っ張り続けていたへんな邪魔するエネルギーが
佳境を迎えていたので(笑)
 
 
そんなエネルギーなんて跳ね返す自分を取り戻さなくてはと
神仏見えない力にすがってきました。
 
 
板橋本町にある「縁切り榎」という小さな神社

何事もなく
スムーズに事が進む、というのはとても幸せだ
 
わたしはそもそもがおっちょこちょいではあるものの
最近
おっちょこちょいを超えて
「え、これ、やばくない( ̄▽ ̄;)!?」
身の危険というか
起こるハプニングにキョーフを感じるレベルが日増しに強くなったので
お祓いとか邪気払いを真剣に調べたのだ。
 
☆お料理中に沸かした湯を入れていたお鍋が突然、こちら側にひっくりかえってきて、全身に浴びそうになる(このときはセーフ)
☆階段から転げ落ちる(膝が血まみれ)
☆掃除中に、びっくりするような方法で掃除機に突き指
☆プレイ中にお風呂場ですっ転ぶ(1度や2度ではない)
などなど
 
そもそも
今年初めに愛車のジープくんが壊されて
いきなりミッション修理になってしまい
10月のラリーの方で資金も必要でそっちを集めるのに奔走していたことで
ジープくんの修理代が未だ払えず泣
 
いたずらした張本人に修理代をきちんと払うように連絡するも
いい加減な人というのはいい加減に逃げ続けるもので
連絡もしてこないありさま
ありえない💣
 
 
ジープくんが帰ってこないと
わたし、セクシージープ活動できないんですけど。
 
 
こういう一連のことがあまりにもあまりなレベルで頻発し
「なぜこんなことが!?」ということが起こるその反面のわたしのちょー強運で
最悪を免れ続けていることもわかっていて
ふと思い出したのが
「邪視」
ベリーダンスをしているときに
海外でも踊っているダンサーさんが見せてくれたのは
ナザールボンジュウという目玉のお守り
これは中東で「邪視除け」のお守りなんだって。
実際、そのダンサーさんは
衣装を新調してステージに立った時に
ステージからなんと転げ落ちた!そうで
あとで現地のダンサーさんに話したら
「それはきっと嫉妬されたのよ!」
と…。
それによってステージから転げ落ちた(ありえない感じで)
それから
ナザールボンジュウを衣装に縫い付けるようになった、って。
 
嫉妬だけじゃなくってね
憎しみや妬みという思いや
好きすぎる、っていう行き過ぎた愛着(執着のような)
不安に思う気持ち
こういうのって
見えないけれど、伝わっていくんだよ。
こわいねー
 
なので、そういうこともあるので人のことなど不要に考えず、自分の毎日を楽しみなされ、とわたしは常に言うのです。
 
「心配しているのになんて言い様だ!」ということを言って逆ギレのようになる人もいるんですけど、
過ぎる心配ってね、
「相手のことを信頼できていない」ということと、
「自分の心配」なんですよ。
しかも、逆ギレなんてだめよ。
感謝されたくて心配するのって、おかしいでしょ(笑)
 
その人のことを心配するのは
一体なぜ?
それは自分で選んで勝手に心配しているんです。
しかも、それ、
役に立ってないから…(笑)
 
もし、だれかがなにかに困っていたり、相手のあれこれを心配したりね、
本当に相手のことを思うなら
具体的に力になれることを動くこと。
 
お腹をすかせているなら、
食べ物をあげたり、
食べ物屋さんに連れて行ってあげたり
ごはん作ったり、
それが具体的な行動。
 
転んじゃった人がいたら
手を貸して立ち上がる助けになったり
病院へ連れて行ってあげたり
手当をしてあげたりすること。
それが具体的な行動。
 
それが本当の力であって
心配しているだけ、だったり
毎日考えている、っていうのは
全く相手のためでもなんでもなくって
自分が考えたいからしている、ってだけなのですよ。
それだけのことなんだけどね、
こんなに考えてる自分のことをちょっとはかまってよって
勝手に思うのでしょうね(笑)身勝手な。
 
大丈夫?大丈夫???
って
言ってるだけは、
言ってるだけ。
大丈夫かな?大丈夫かな??
って
思ってるだけ、は
思ってるだけ。
 
案外とこういう人というのは
その不安なことが
起こってほしい人だったりするのよね。
「そんなわけあるはずないだろ!!」って、こういうタイプこそ言うんだけど(笑)
逆説的だし
その裏には深い理由があるんだけど。
 
さて
まあそういう邪視的なものがもし、周辺にあるんならば!
 
そんなもんいらんがな👎
 
きれいにお祓いしなくちゃなー、って思って探したの。
もちろん、それだけじゃなくって
ラリー関係でもまだまだやることいっぱいあるのに
からだになんかはりついたようになって
進ませるもんか!って邪魔されてる感がすごくってねー(^_^;)
重くてアクションが取りづらいので
 
 
ぐずぐずしている自分を断ち切ろう、と思って
板橋まで行ったのよ。

悪縁というと
人との縁ばかりに気が向かうかもしれないけれど
物や場所や事との縁もあるしね。
あと、自分ね。
ギャンブル癖とか
アルコール中毒とか
そういうのにも縁切り榎は効果絶大とな。
だまされたと思って、

神社は誰もいないので
近所のお蕎麦やさんで絵馬を買う。

効果ありそうな絵(笑)

一緒に入ってる根付は持ち帰ってお家のお守りにするらしい。
そして心願成就した暁には
お礼参りで持ってくる、と。
神社の横には

おみくじのがしゃぽん
お蕎麦やのおじいちゃんが出てきて話すには
 
「これ(おみくじがしゃぽん)は、商売。こっちは神様の場所。分かれてんの」



このおみくじは
少し歩いた先にある「板橋」という橋のたもとで結ぶところがあるらしい。
うまいね!
板橋の商店街は!

というか本物の「板橋」だ!ということにびっくり感動
わー、初めて見ちゃった💕
板橋という橋があったとは!
 
 
またここで
見知らぬおじさんが
板橋の由来について話し始めてくれた(笑)
すぐ人が話しかけてくる…まあいいか。
 
 
帰り道には

味なケーキ屋さんの

味なクッキー達

ぴかちゅうって、
こんな顔じゃないだろー(笑)
 
 
 
縁切り榎
気休め、というか
状況はわりとすさまじいものの
だまされたつもりで行ってみた。
 
 
されどきょーかちんの感想として
 
 
 
 
 
結果だけいうなら、
 
 
 
 
 
 
ここはすごいよ‼
 
 
 
 
 
 
 
本気で断ち切りたいものとかある人には
まっさきにオススメする。
 
 
 
 
行って帰ってくる道で
なんとなーく
すっきりしてて
気分が晴れやかになって
それから
エネルギーの向きは明らかに変わったね。
 
 
またこれが
不思議なことに
このタイミングで遊びにこられたお客様が
 
転職したい
離婚話が進まない
 
などなど
 
 
 
まー
縁切り榎をおすすめしたくなる方ばかり。
 
 
 
世の中うまくできてるなー。
 
 
あ!
誰か他の人の不幸とか願うのは
やめたほうがいいと思うよ🙅
 
 
「我が事」でね。
 
 
 
そんなことする人
いないだろーけれど!
 
 
 
じゃあまたね😘
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です