廃人中毒☆

旅するセクシー
響香です☆

暑いね!
 
 
 
暑くなると
むらむらするのかしないのか
外国人につけまわされて困ってしまったきょーかです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
「ナニ人デスカ??」
 
 
 

こちらが聞き返したくなるほど外国人度100のメンズに声かけられ
 
 
 
 
わたしは
こうやって声かけられてついて行くことは100%ないので
よほどしつこく話しかけられない限りガン無視です。
 
 
 
「ラインとか連絡先おしえてよ」
 
 
 
してないってば!!!そーゆーの💢
 
 
 
そのまますたすた歩いていたら
なんとその外国人は
車でついてきた!
 
 
 
もー
そーゆーのほんと、嫌いだし嫌なんだけど。
 
 
 
 
 
お客様とのプレイだけで十分です。
 
 
 
最近の(?前から??)プレイでは
またなんか出てるっぽくって(笑)
 
 
中毒性が高い様子
 
 
 
毎日会いたい💕💕
 
 
 
ってきょーか中毒は
嬉しいけれど
それって廃人コースですからね(笑)
 
 
 
 
 
でも
たった1度の人生なんだし
今生で廃人経験するのもいーかもね👍
 
 
 
 
遊びに来てくれていじいじいじってるときに
 
 
 
「はぁああぁ〜💕
シアワセですぅ〜
この時間のために生きているようなもんです〜(*´∇`*)」
 
 
 
感激ですよ。
 
 
シアワセな時間を過ごしてもらえて。
 
 
 
 
感激しちゃうし
そんなこと言っちゃうの可愛過ぎるから
もっと可愛がっちゃったりするのよね笑

メールの送受信がうまくいっていないことが多々あるので
送ってるけれど届いていないとか
そういう感じがしたら
何度もトライしてね。
 
 
こちらから送ってるメールでも
届いていないこともあるようなので、
インターネットってわかんないなー。
 
 
 
 
電気や電池がきれたら全部デッドだしね☠
 
 
 
わたしはアナログ派で良いです。
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です