文学エロス☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
渋谷のホテルはなかなか階段のホテルが多くて
お道具バッグをがらがらしていって
たまたま階段のホテルだと
おおー階段かー(笑)と思うわたし。
 
 
なんでも昔は
4階までだったら低層っていうことで
エレベーターなしでOKだったそうな。
 
 
 
階段のホテルは渋谷中にいっぱいあるから構わないけれど
別の「見えないもの」の理由から私にとってのNGホテルがあるので
そこは間違って入ったりしないでね🙅
入ってもわたし、そのホテルには絶対行かないからね。
 
 
ついこのあいだ
インスタでパティ・スミスを見つけて歓喜していたら
なんとタイムラインで

太宰治のことを書いていた😳ので
さすが詩人、と感動しちゃった。
 
 
6月は太宰治の命日の桜桃忌があるからね、
それにちなんで書いたみたい。
 
 
高校生の頃かしら?
桜桃忌のあたりで
三鷹の太宰治の墓所まで行ったなあ、って思い出しちゃった。
 
 
私の官能って、
わりと文学からインスピレーション得てる感覚やストーリーも多いのね。
 
ファンタジーって、演じるの楽しいじゃない。
 
 
 
太宰治はエロティックという感じは
わたしはしないけれどねー。
 
 
川端康成とか
真面目な顔してどすけべだな、って感じだしー笑
 
敬愛している安部公房は
言わずもがなのフェチズムでしょ、
 
ファンも多い谷崎潤一郎もあの通りだし
三島由紀夫の官能ったら、もう唯一無二だよね。
日本語の錬金術師だ。
 
江戸川乱歩は小学生の頃からの大ファンだし。
 
 
一番衝撃を受けたのは
フランスが生んだど変態
ジョルジュ・バタイユ様ですけどね
 
高校の時に眼球譚を読んでちょーびっくりしたものよ。
あれが処女作なんてさ、
どれだけ妄想突っ走らせているんだ。
失禁しちゃうシーンとか
読んでるこっちがやばいって(笑)
 
さすが
西洋の妄想は筋金はいってる。
あれをさ
あんな世界観をさ
あんな言葉で(翻訳の力も大きいけれど)書かれると
まあ美しいことこのうえない。
 
 
それから
フランス哲学を学びたかったのに
なぜか
はいった大学はドイツの教授ばっかりだった😛っていう
詰めが甘かったわたくし(笑)
 
 
フランスといえば
「破壊しに、と彼女は言う」という作品がとっても大好きなので
いつかどこかで
これにインスパイアされたものを創りたいのです。
 
 
こういう風に
情景が浮かぶけれども
読み手の想像力を掻き立ててくれるものが大好きなの💕
 
 
ってことで
久しぶりに
お客様と文学話で盛り上がるきょーか丼でした😘
 
 
 
そのうち卵で遊んじゃう(笑)?
 
ふふふ
 
 
ところで
眼球譚を翻訳された生田耕作先生は
彼自身がスーパー官能的なセンスで素敵💕なんですが!
 
 
京都の鷹峯に墓所がある。
わたし、京都に初めて旅したときに
一番行きたかった場所が鷹峯で、
今でも一番好きな場所だから、
なんとなく
ココロにしみるものがある。
 
 
京都の中でも鷹峯の雰囲気は
ちょー最高なんざます。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です