自分の風通しをよくする☆

旅するセクシー
響香です☆

お仕事柄と旅人柄から
いろいろなホテルに行くきょーかです。
 
 
 
大学の頃から
アロマセラピーやらカラーセラピーも学んだりして
ニューエイジから代替療法まで
わりと見識を積んで来ているんだけどね
 
 
 
 
SMクラブの時から
「自分を気持ち良くする運動」をしているわけ。
運動じゃなくって、プロジェクト?みたいな。
 
 
 
そう、1人プロジェクト。
 
自分の風通しをよくしよう、ってやつ。
 
 
 
 
 
 
具体的に
なにをどうしたか、っていうと
心身のデトックスなんだけど
 
 
 
なぜ?それをすると気持ち良くなるのか❓❓
 
 
 
 
それは
初期のプレイと、多くの人が陥りがちなセックスにヒントがある💡
 
 
 
私の初期のプレイは
人に触れる、という経験が少なかったこともあり
それはそれは大変なもので
「日々実験」とはこのこと。
 
 
 
でも
がんばればがんばるほどうまくいかなくなる
 
 
風俗店でのプレイともなれば
「タイマーとの戦い(笑)」もあるので
短いコースだとプレッシャーもすごかった。
 
 
だいたい
コース時間の15分前くらいにタイマーってセットするんだけどね
15分前でタイマーが鳴って
そこからシャワー浴びてお着替えしても
ちょうどコース終了くらいになるのよね。
 
 
 
でも
慣れていないひよっこきょーかは
15分前のタイマーが鳴ってももう少し時間かかっちゃいそう💦
 
っていうことも多くてね
そうすると
お客様もタイマー鳴ってるのは聞こえているから
がんばってくれるわけよ(笑)
 
「ごめんね、おれもがんばるねー(^_-)」
 
とか言ってね。
 
でも、
やはり「がんばるとうまくいかない」
 
汗だくになって必死であれこれやっても
だめになっていく
こんな時が幾度も続いてわたしは毎回
 
なぜだろう?
なぜだろう??
って
ひたすら考え続けていたの。
 
 
そしてある日ね、
「がんばりすぎてるわ」
ってことに気づく
 
 
 
ユリイカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
です、ユリイカ。
 
 
 
わたしって
実はそこまで大胆でもなく
ただただ
やりたいことがあるから
その目的のために必要なこととしてあれこれしているだけで
引っ込み思案の人見知りさん、なんだよね(って誰もうなずかないけれどさ笑)
 
 
それがだよ。
 
 
 
まるで経験もないのに
お仕事とはいえ
見ず知らずの人の前で裸になって
触れて気持ち良くしていく
 
 
なんて一連の流れは
もー
普通だったらあり得ないくらい、衝撃のことなのですよ。
 
プライベートではナンパもついていかないしね。
 
(私が1番❤っていう誠実な人が好きなので、遊びはしないね。
どの穴でもいい、なんて程度の人に大事なカラダはプレゼントできません)
 
 
でも、
お仕事となったら
コース時間も決まっているし
てきぱき自分から初めていかないと
お客様にしたら
「??どうしたの?はやくやってよ」
ってなるよねえ。
 
 
 
なのでそこは超えたのです。
 
 
でも、緊張はするのよ(笑)
 
 
するんだけど!
 
 
 
 
自分ががっちがちだとね、相手もがっちがちになるの‼‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、何事もそう‼‼‼
 
 
 
 
自分が相手を大好きで、オープンハートでいると
相手がどれだけ恥ずかしがり屋さんでも
その人なりのオープンハートになってくれるものなのよ。
 
 
で、
それと気持ち良さがどうつながっていくか、っていうと…
 
 
 
勘の良い方や
ここまで読んで読解力がある方はわかると思う。
 
 
 
 
 
自分ががんばると、相手のカラダもがんばる

力が入ってゆるまない

から気持ち良さから遠ざかる
 
 
 
 
これが悪循環の源だったの。
じゃあどうすれば解決するか?
 
 
 
簡単ね。
 
 
 
 
「がんばらない」こと。
 
 
 
 
 
 
 
 
がちがちになっていた力を「ふぅ〜っ」って、身体中からぜーんぶ抜く。
 
 
 
まずはそれが基本のスタート。
 
 
意外と抜けないんだよ、これ。
 
レッスンやワークショップでもやるんだけど
やってみるとね
みんな力を入れることは得意なのに
抜こうとすればするほどおかしい感じになるの(笑)
 
 
 
触り方や舐め方っていうようなテクニックは二の次。
 
テクがどれだけあっても、がんばるだけがんばってしまっていたら
同じこと。
 
硬さがあるので気持ちよさの通りが悪くなるのよ、筋緊張で抵抗されてしまうからね。
 
 
こんな、スーパー基本事項にわりと初期の段階でつまずき
そして自力でクリアしたことから
その後のプレイはまあー
気持ちよかった!!!
 
 
おもしろさも増えた(笑)
 
 
そして、楽になった!
 
 
気持ちいい=楽
 
 
 
これでいいのよ。
 
 
 
 
楽じゃなければ探求もできないの。
無理やりとか、
がんばって、っていうのは違うのよ。
 
 
好きなことや得意なことを
自分が求めるだけ追求したりクオリティあげたりする努力って、「楽」なのよ。
こなせるの。
必要以上に疲れもしないし
いいアイディアやインスピレーションも湧くものなの。
でも、自分に興味もないのに本当にいやいやだったり仕方なくだったり、
だれかに認められようとしたり、なにかを得たり、
目的が自分のココロの外側にあるとき、喜びが感じられないとき
しんどさがでてくるもの。
 
 
 
そういう発見を経て
SMクラブ時代は
新しいお道具類やプレイとも出会って
未知のものや新鮮なものが好きなわたしは毎日楽しかったねー。
 
 
 
その過程で
わたしの調子がいいと
プレイも最高によくなるし
なんとなく不調な感じだと
プレイもちょっと歯切れ悪い感じになる…気がする!
っていうことに気づいて来てね
 
 
テクニックうんぬんよりも
お客様をもっと気持ち良く
もっと楽しんでもらうためには
 
 
「自分が」もっと気持ち良く心地いい人間になればいいんじゃないか?
 
 
 
って
ひらめきだよね、これ。←風通しがよくなるとひらめきも増える
 
 
 
そうしたら
もともと1人旅とか1人行動が好きだったけれど
行く場所とかがもっと
土っぽいというのか
地に足つけて
本能を目覚めさせる、というか
そういう場所が多くなったのよね。
 
 
あの時期は
断食もローフードもやって
食べ物系でも中を純化させようとトライしてみたし
カラダは柔らかいに越したことはないので
ピンと来たボディワークをのきなみ受けに行ってたね。
 
 
呼吸法も通ったよねー。
 
 
 
 
そうやって、あれこれと
「気持ち良さそうだなあ」っていうアンテナにひっかかったことを全部手当たり次第にやっていったら
もちろん、これはいいな、とか、
これはたいしたことなかったな、とかもあるんだけどね
だんだんと自分がすっきりしてきてね
 
 
すっきりしてくると同時に
「違和感」というものにも敏感になってくるのよ、おもしろいことに。
 
 
 
 
そうするとね
ある場所へ行くと
う〜ん、ここはちょっと…重い感じがするー
とか
きゃー!ここちょー気持ち良くってずっといたいなー!
とか
そういうことを
「なんとなく」感じるようになってくるの。
 
 
 
 
根拠?
 
 
あったらアタマは納得するだろうけれど
そんなものなくていい。
 
 
気持ち良さの基準って、絶対的なものだから。
 
 
相対的なものではないのよ。
 
 
 
身体が伝えてくる「気持ち良さ」は結構な精度だからね、もっと信頼したほうがいいよ。
 
 
 
たとえばね、
食べ放題でも行ってみてさ
食べられるだけ食べてみたらいいのよ。
 
 
 
食べる、といえば日本って
キリスト教の布教が始まった頃から
罪悪感という概念をもたらされて
それが敗戦とGHQ主導の教育によって
さらに劣等感とともに植え付けられてさ
恥、っていう感覚を強くされてて
 
食べる=太る=罪(太いはいけない。でも、基準となる「太い」とは?)
 
 
みたいに
「本能を抑え込む」集団意識に変えられてるの。
マーケティングとかプロモーションとかも
そういう情報を簡単に鵜呑みにしている人たちが
手を替え品を替え繰り出されるダイエットサプリとかエクササイズとかで
一喜一憂したりリバウンドしたり
いらない悩みをもったりしているの。
そもそも、そうなる原因の食生活が持ち込まれているのはアメリカからですからね(笑)
しかも、アメリカの歴史は日本より新しいですからね。
セクシャリティやエロスに関してもそうなんですけどそれはまたこんどにして
アメリカのことも置いておくとして!
 
 
 
 
人の体って、
すごいメカニズムを持っているから
食べすぎー食べすぎー🙅‍♂️🙅
ってなったら
自分でわかるじゃない?
 
 
 
もういらないや、って感じたのに食べ続けるんだとしたら
ココロをチェックする必要性があるけれど
食べすぎたらどうしよう?とかね、
余計な心配なんだよ。
 
 
 
いいじゃん、食べすぎてみたらいいんだよ。
どうなるかわかるから。
やったことないから心配しちゃうんだから。
 
 
あとね、
食べすぎたらどうしよう、って心配するってことはね
「実はいっぱい食べたい欲求を持ってるよ」ってことを「自分で知ってる」ってことで
だからこそ、
その欲求が怖い、っていうことと
自分の欲求を素直に受け入れたりゆるしたりしていない、ってこと。
制限してるの、自分を。
いろーんな理由つけてね。
 
 
ゆるさなくちゃね、欲求をすべて。
 
 
 
ゆるしつづけると
ある日
ちゃーんと
「満腹ですー」って
アラームなるからね。
 
 
 
それくらいは日常で感じていると思うけど
カラダやココロの感度をあげていくと感覚は研ぎ澄まされて鋭敏になるわけ。
 
 
 
そうするとね、
たとえば
肩こりがひどい人っていうのは
ひどくなると
こってることに気づかないくらい
自分にとって当たり前、ってなるの。
 
 
でも、
一度肩こりをとって「軽くなった自分」というものを知ると
次に肩がこった時に「あれっ?かたいかも…こったかな?」って
気づけるようになるの。
 
 
 
最初のほぐしは塊を取るから少し大変だけど
そういう作業を心身ともにしていった結果
快感の感度があがるから
私自身の感度は
もはや触らずともイケるレベルだし(笑)
相手を触ると共鳴がすごいから
こここうされたら気持ちいいだろうな、っていうことも
わかりやすくなってきた。
 
 
 
普通にカップルさんで愛し合ったり快楽を楽しむ分には
別にそこまでならなくても十分快感は満たせるはずだけど
自分の内側(ココロ)と
魂を包んでる外側(カラダ)を
自分自身で
気持ち良くしておくこと、っていうのはね
エロスにおいてもとっても重要なんだよ。
 
 
そして
自分の風通しがよくなってくると
自分にとっての必要不必要も簡単に見えて
余計な執着もしなくなるのでね
ずいぶんとすっきり
でも楽しさ倍増⇧⇧⇧ってなるよ✨✨✨
 
 
 
お仕事でも
「あれ?ここ自分の居場所と違うな。なぜ苦手なことで頑張り続けてるんだろう?」とか
カップルさんでも
「この人ではない気がする…寂しさ埋めるだけでつきあってても、なんか疲れるな」とか
自分の気持ちに素直に従う方が
我慢したり忍耐したり媚びたり嘘ついたり合わせたりしているより
はるかにずっとずっと
心地いいし気持ちいいんだな💡って気づいていくよ。
 
 
そういうことを続けているので
旅をして
気持ちいい場所に出会うと
「ここでワークショップやったら、すごく気が流れていいな」
っていうことにわくわくしてくるのよね👍
 
 
お家で日々の生活でできる簡単なこともいっぱいあるから
毎日に気持ち良さを増やすように
自分の風通しを良くしてみてね😘
 
自分の幸せのために
人を変えようとしたり
場所をどーにかしようとするのではなく
まずはなんでも「自分から」
 
 
 
自分が心地よければ
心地いいものがいつのまにか人生に増えて行くし
幸せに過ごしていたら
幸せなものがいつのまにか周りにあふれていくはずよ。

コーチェラでビヨンセがパフォーマンス!ってことをいまさら知って(笑)
深夜に動画見始めたらかっこよすぎて全部見ちゃったよー!
デスチャの再結成、一瞬でも嬉しかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダンスもビヨンセも最高だったね!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です