暑くて溶けるサンデー☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
暑いね👻💦💦💦
 
 
 
ちょっと暑すぎ
きょーちゃんは、日焼けしすぎてるよ、いま。
 
やばいくらい松崎化が進行中だよ止めてー(笑)
 
 
ラリーに向けて体力つけておかなくちゃ、と
毎日泳いでいるわたしですが
泳いでも暑いよ!
 
 
 
泳ぐ前に三茶へ寄ったら
「山形のがっさん市」っていうのやってたよ。
 
 
 
おもしろそー(°▽°)でも暑いし、さっさと泳ぎに行くかなー
 
 
 
そう思いながらもきょーかちゃんの足は勝手に‼
がっさん市へ向かって行った(笑)
歩きながら笑っちゃったよ。
向かうんかいなー!って。
 
 
 
山形の名産品がいっぱいあってね、おもしろかったよ。
 
 
 
さすがにね、泳ぐ前なので
特産品は食べずじまいですが
 
 

山形直送の雪があったよ⛄
 
 
 
 
MC?みたいな人が
「向こうでこども達が雪合戦をしていますよ!!!」
って盛り上げていたけれど
この量で雪合戦なんかやったら
数分でなくなっちゃうでしょうよ、この暑さだしさ(笑)
 
 
 
雪あるっていうから見てみたら
コンセプトは悪くないけれど思ったより量がコンパクトでちょっと笑っちゃって
 
輸送もいろいろ大変だったりするんでしょうけれど
 

 
「わーい!雪だあー!!!」
 
 
 
って無邪気に喜ぶには微妙な量(笑)
 
 
 
 
 
もうさー
わたしだったら「山一個分くらい持ってっちゃえばー!?」なーんて
山ほどの雪を持ってこさすとこですが
三茶の広場くらいだったら
そんな大量の雪は置けないか😛
 
 
 
今週は
 
 
7/2(月)〜7/5(木)…14:00~ご予約可能
7/6(金)…14:00~ご予約可能
7/7(土)…関西(京都)でプレイご予約受付予定
7/8(日)…休み
 
 
上記の予定です。
 
 
今週のプレイ&レッスンのご予約
その次の週のお問い合わせはいつでもどうぞ。
 
 
7月始まっちゃって
 
あーそういえば
カレンダーなかったんだっけー😵💦💦💦
 
 
って
ないと不便すぎて仕方ないから
7月を画用紙に手書きして作って壁掛けしてみたのよ。
 
 
そうしたらねー
 
 
あれ❓❓❓
 
 
 
なんか…なんかおかしいよ…
 
 
 
 
愛用している3ヶ月カレンダーがなーんかおかしくってねー
 
 
よーっく見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
9月と10月もないんですけどー(笑)ヽ(;▽;)
 
 
 
 
 
 
あれー??
わたし、
どーしたんだろー(笑)???
 
 
 
 
どじはどじなんですけど
ちょっとこれは
なにかに取り憑かれてたかー(笑)!???
 
 
 
9月と10月なんてさ、ラリーのあたりでしょ
 
 
 
ほぼ今年のメイン
最重要月なんですけど。
 
 
 
さすがにない月が多すぎる、ってことに気づいたので
今さらメルカリで2018カレンダーを探しているきょーかでした。
 
あはは
 
 
 
 
みんなも暑さでぼけないよーにねー😘
 
 
 
ばいばーい

なんでこのおじさんは、こんなとこに手を突っ込んでるのかしらねえ(笑)
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です