【気持ちよく】SEX下手は「木を見て森を見ず」【愛してね】

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
セックスうまくなりたーい😍
 
 
 
 
っていう人が
レッスンへ来られるわけですが‼
 
 
 
正直
タッチのテクニックなんて
ひとなで
普段どうやっているかをチェックさせてもらえれば
3秒あれば変えられる(笑)
 
 
それはそうとして基本的なこと。
 
 
 
へたな人というのは大体において
「木を見て森を見ず」状態なことが多いのよ。
 
 
 
 
人間の体って
ぜーんぶひとつにつながっていて
しかも気持ちは内側にくるまっていて
感覚も感情も外側からの刺激で得られる
 
皮膚も1枚だからね。
 
胸は胸の皮膚とか、なってないから。
 
ちょっと皮膚の感じが違うことはあっても、つながっていることに変わりはないのよ。
 
 
 
 
それをすっかり忘れてさ
 
 
胸は胸❗
アソコはアソコ‼
ち○こはち○こ‼‼
 
 
 
ってなるから(しかも時にがっつき笑。がっつきはサイアク)
 
気持ち良さも楽しさも途切れるし
快感に深みが出ない。
メンズって
わりと
これが好きなんだな😏
 
 
ってことを覚えたら
いつでもどんなときでも
そればっかりになりがちな人って多いから
それはすごく注意ね。
 
 
女の子の場合
たとえばね、
彼がちくびばっかりずーっといじくってるー( ;´Д`)ヤダー
とかあるとね
あーもう気持ち良さ通り越しちゃったよー、とかあるのよ。
でね、あんまり続けられていらいらするけど言い出しにくい、とかね
そんな子もいるからね。
メンズも
よほど好きじゃなければ先っちょばかり責めてくるーとか
キツいでしょ(笑)?
 
コミュニケーションとりながら
適度にじらしながら、は基本中の基本。
 
 
(男女関係なく、極端な乳首好きとか「とにかく○○が好き!」っていう人でも、
局所責めっていうのはわりと技要りの愛撫(責め)なんで、
ここ触ると感じるんだよね、って前に覚えた場所でも、
その日その日の具合はどうかな、っていうチェックはマスト)
 
 
一様に「イク」と言っても
体感で、みんなわかっていると思うけど
 
 
浅いイク
 
っていうのと
 
深くイク
っていうのがあるからね。
あとその中間のレンジ。
 
 
 
 
 
あらイッちゃった😳❗あらーいきなり⁉
 
 
っていうのや
 
 
イ…イクッイクぅうううううう〜〜〜〜
 
 
みたいなのもある(笑)
 
 
っていう感じに、「イク」バリエーションっていっぱいあるけれど
 
木を見て森を見ずなエッチだと
下手すりゃイカないこともある(笑)
 
こんなにイクがあるのにね。
 
 
気持ちよくなりたいよねー
気持ちよくしてあげたいよねー
 
 
 
 
 
 
まずね
すぐに改善できることが2つあってねー
 
 
 
 
 
ひとつはねー
 
 
 
 
 
 
 
 
肩の力を抜く
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよくしてやるんだー!!!って
気合い入りまくってる時って
カラダ緊張して肩がっちがちに力はいってることがあるの。
 
 
 
 
 
抜こう❗
 
 
 
おち○こ抜く前に(笑)肩の力を‼
 
 
 
 
緊張していないカラダだと
相手を愛撫するとき
すごい柔軟な動きができるので
相手の感覚が変わるのよ。
 
緊張したカラダで触れると
硬いんだよね(笑)
当たりがさ。
 
肩の力を抜いて、ソフト化する。
 
これ基本。
 
 
両腕なんてくらげみたいに
ぐらんぐらんさせる(笑)
ベロとかもだらしない感じになっちゃうくらいに力抜く。
 
 
 
カラダの緊張をとるのってね、
気持ちよーくなったり、
気持ちよーくしてあげるのに
すっっごい大事なんだよ💮
 
 
あとねーあとねー
 
 
 
 
 
 
うまくやりたい
 
 
 
 
 
 
って思うとねー
緊張しやすいんだよ。
 
うまくいかないことが怖くなっちゃって、その恐怖心が心身を緊張させて身が固くなる。
 
いいんだよ、うまくやれなくってさ(笑)
 
 
 
 
そもそも、セックスをうまくやる、ってどういうこと(笑)!?
 
なにそれ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
うまくいかなくったっていーやー!!!って
力思い切り抜く。
 
 
 
でねー
肩の力を抜いたところで気づく人は気づけると思うんだけどねー
もうひとつがねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸を止めない
 
 
 
 
 
 
なんだよねー。
 
 
呼吸を止めるとねー
緊張するの、カラダって。
 
 
そうするとねー
こわばるの。
 
 
 
こわばるとねー
抵抗して跳ね返すからねー
 
気持ち良さが内部まで伝わっていかないの。
 
 
 
でねー
肩の力が入ってるときってねー
結構な確率でねー
みんな歯を食いしばってたり
きぃーって、お口閉じてるの、かたーく(笑)
 
 
これってねー
息してないんだなー。
 
 
 
でね、
息してないときってねー
 
けっこう
リラックスできてなかったりするんだな。
 
 
カラダに力入ってるんだな
すんごく!
 
 
 
呼吸に関しては
これだけじゃなくいろんな使い方できるんで
細かい使用法はレッスンで直接使いこなせるように教えているけれど
 
呼吸ひとつで相手のオーガズムも
自分のオーガズムも
ぜーんぶコントロールできるからね💋
 
 
呼吸をなめたらいけないよ(笑)
 
 
まずはね、このどちらかをやめるだけでも
つられてもう片方もゆるむんでー
気持ちいい感じになる✨✨✨
 
 
相手を気持ちよくしたーい!って思っててもね
自分が気持ちいい感じにならないとねー
相手のこと本当に気持ちよくできないからー(笑)
 
 
リラーックスが大事。
 
 
 

リラックスしたら
それからそれから
 
 
ぜーんぶ性感帯だもんねっ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ってことで
隅から隅まで
相手のカラダをぱくぱく食べていくっとな(笑)
 
 
 
 
眉毛のところもなでると気持ちいいし
髪の毛の生え際とかけっこう
いい感度になるんだよー
 
 
おかしな健康法みたいに
 
 
 
納豆食べてりゃ健康になるんだー!
小魚食べてりゃ頭良くなるんだー!!
 
 
ってことはないんでー(笑)🙅
 
 
 
 
 
バランス大事
トータルバランスちょー大事
 
 
全体だから、ぜ・ん・た・い💖
 
 
 
大好きなパートナーなんだから
ぜーんぶ愛おしく
感じ尽くしてみてごらん
 
 
新しい性感帯を2人で探して発掘するのって
すごい楽しいよー👍
 
 
 
初めての経験をプレゼントされたら
その人のことってすごく大切になるからねー。
 
 
たっぷり楽しく味わいあってね〜😘
 
 
 
楽しんで☆
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です