変化に抗わず☆

旅するセクシー
響香です☆

暑さでバテている方へ
画像からパワー感じてね〜😘
 
 
 
自分のライフステージが変わるとき
いろいろなことが
これまでと違った感覚で見えてくる。
 
 
 
ココロに嘘をついたところで
1度の人生
満喫できない、ってものなのね。
 
 
 
あっちこっちを飛び回ることが大好きだから
そういう生活にシフトします🚙💨💨💨
 
 
 
たぶん、寂しいけれど
風俗嬢としてのプレイも
9月で終わりになるかな、その後はなくなりそうですね。
 
来ることを待つ、っていうスタイルも完全に終了して、
事前予約オンリーにしていくので当日受付も終了です。
 
 
 
私はいつも
自分にしかできないことをしたい、と思っている。
 
その人と、その時だからできること、それを第一に感じて味わってほしいな、って思うし、どこまで面白くできるかな、っていうことが楽しいのね。
 
 
 
プレイも
こんなプレイ初めて!と喜ばれ
風俗来て初めてイッた!とか
初めてオーガズムを感じることができた!!って
「新しい自分」に出会う機会を作れてたことは
本当に楽しかったな、と思う。
 
そんなとこまでテクニックを磨けたことは、よかったよね。
 
 
遊びに来てくれててどうもありがとう。
 
 
 
なにより
なにこれっ!
って
驚く姿を見るのは嬉しい。
 
 
 
サプライズをプレゼントできるのは最高のサービスだ。
 
 
 
これからは
世界中を旅しながら
セクシャリティやエロスに関する技術を伝えていこうと思います。
 
 
 
既存の風俗店さんや風俗嬢さんにも講習して
クオリティ高いプレイが提供できて
お客様と一緒にね、
楽しい時間を過ごせるように
そんなサポートもしていきます。
 
 
本音の本音を言えばなー
インターネットとかの作業はあまりやりたくないんだな。
つまんないし(笑)
実際に会って
お話して
それの方が面白いんで
そこだけにしたいな。
表現することは好きだから
表現方法のひとつとして使うことにして
ちょっと発信するものを変えて行くかな。
そうできるかな?
つなげるのやめてみるかな。
生きるだけで
行動しているだけでどういう人と出会えるのか
それをわくわくしていようかな。
私は世界が見たい。
まだ知らない場所を知りたいし
知らないことを体験したい。
ずっとひとっところにじっとしているのは
一番苦手(笑)
だからあっちこっちのホテルへとびまわれることもおもしろかったし
やったこともないプレイをすることがおもしろかった。
小さい頃
冒険家になりたいと思ってた。
でも私は
すごく大人しい女の子だったし
男の子じゃないと冒険なんて無理なんだ、って思ってた。
わたしが「男の子だったら」
冒険家になりたかったな
って
思っていた。
自分の夢を実行するために「条件」をつけていた。
勝手な思い込みで。
でも
免許をとって
ジープくんにも乗るようになって
アメリカで1人でオフロードを走ったりしたときに
わたし、もしかして今
冒険してる!??????
って
すごいドキドキした。
日中、日差しが強い中で
人っ子一人いない、車1台通らない
なにかあったらどうしよう
ハラハラするんだけど
前進せずにいられない。
運転していかなくちゃ見られない風景が次から次へと広がり
こんなにときめくことって地球にあるんだ!ってびっくりした。
ハードコアな冒険じゃないかもしれないけれど
あの頃の私に教えてあげたい。
もうすぐ
砂漠に冒険しに行くよ。
女に生まれたけれど、冒険できるんだって!
いい時代だね!!!
って!!!
情熱は
性別も年齢も関係ないよ、って
私はそれを体現するんだな。
 
人間ね、
楽しいのが一番ね!!!
 
 
 
私が楽しくプレイしていたからこそ
お客様もどんどん活性化されて
人生に良いことが流れ込んで来ていたと思うからさ。
 
プレイでも
お客様と一緒に、未知の快感や妄想へ冒険していたけれど
これからもっともっとリアルに、世界中にね。
行きましょう、生きましょう。
わくわくしよう。
 
出会う方も、一緒に働く人にも、気持ちいいエナジーが流れますように☆
 
さあ、楽しく生きましょう。
 
それにしても
最近セドナ方面ががっつり呼び込みかけてくるんだよね
9月に渡米の予定だけど
そろそろ行かないと
エネルギー切れかしら。
それとも、居を移すか
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村