情熱は天井知らず☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
 
わたし、いつものんきだから
ラリーが10月とちょー間近に迫ってるのに
他のことでてんやわんやしているのが実感なさすぎてなんかいけない!って
 
 
 
動画でイメトレ

最初に
ジムニー会長の書いた四駆テクニックの本読んだときは
自分がこんなの行くようになるなんて
思ってもいなかった。
 
 
 
でも
「パリダカ」って言葉を見つけて
なんだかわかんないから調べてみたら
砂漠走る!なんて面白そうなこと書いてあるし。
 
 
 
いつでもその日が来たら行けるように、って
すぐに講習会見つけて
モータースポーツのラインセスを取りに行き始めたんだよね。
 
 
私が今回行くラリーは
国際Rライセンスは不要なので、少しハードル低くてほーんと助かる。
 
 
 
楽しみだなあ。
 
 
できることをやるのは慣れてて楽ちんだけど
知らないことを知っていく、とか
未知の体験にぼんぼん飛び込むとか
そういう方がずっと好きなのよね。
 
 
新しいことを経験ほどわくわくするものはない。
 
 
 
今年、ラリー初年度で
まだ仲間とか応援してくれる人とかいないから
ぜーんぶ手探りで
わからないことばかりで
うまいこと思ってるように事が進まないから時々がー!!って泣いたりしちゃうけど
「初めて」のこういうプロセスも含めて
全部が楽しいんだよね。
 
ドラクエみたいで、いいじゃない!
パーティ作っていく感じがさ。
 
 
最初のアメリカロングドライブも
手汗やばかったものなー(笑)
 
 
どきどきするけれど
 
チャレンジは楽しい。
 
 
 
今日は台風びゅーびゅーしてるけど
本当は皆既月食だったんだよね、朝。
 
 
 
 
来週また
新しいアクションとっていこう。
 
 
 
守りに入って生きるんじゃなくって
人生でやりたいことをやって生きる、と決めたのだから
もうハートのままに動くことにする。
 
 
 
わー
砂漠楽しみだなあ。
 
 
 
納沙布岬で打ち上げという名の報告会をするけれど
本土でも応援者いるようだったら
報告会したいとこだよね。
 
 
 
だってさー
こんなエキサイティングな体験、
話したいわよー(笑)きっと
 
今年完走できたら(するつもりだけど)
来年はジープくんで行きたいなー。
 
 
 
じゃあまたね。
来週以降のプレイのご予約、待ってるね😘
 
プレイでいっぱい、みんなのカラダにエナジーチャージするね。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村