取り憑かれからの再生(笑)☆

旅するセクシー
響香です☆

暑いねー!
 
 
 
自分の人生を本気で
好きなことして生きよう
 
 
 
って決めてから
怒涛のように浮いたり沈んだり(状況が)
 
 
その中からいらないものを拾っては捨て拾っては捨てを繰り返し
 
 
先週くらいからようやく
意識がはっきりと自分に戻ってきた感じがしていて
 
 
 
そこではっと気づいたが
 
 
 
 
だいぶ長いこと
 
 
なんかに取り憑かれていたっぽい( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
長いことって、
 
もうそれはそれは「長いこと」
 
幼少の頃から、くらいのレベル。
 
人相違ってたのよ(笑)
怖くない!???
 
 
だいぶ転覆させられてるしねー
 
あとから全部話すけど、相当だよ、そうとう!
お部屋もね、わたし、毎朝お掃除するんだけど、
「いる」時って、どれだけお掃除してもすぐ煤けるんだよ(笑)
 
身体は影響及んで気持ち悪い太り方したんで、これから気持ち悪いとこは削ぎ落とし作業よ。
 
 
 
それにしてもあっっぶなかったあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あのまま自分の意識を外に持って行かれたまんまだったら
ラリーどころか
人生がしっちゃかめっちゃか、っていうか
とんでもないことになっていたわ。
 
 
 
そんなのいやだもん、生まれてきたのはやりたいことやるためだしね
 
 
 
人相もだいぶ戻ってきたとはいえ、
いまもまだすこーし残党がひっついているんだけど
ここにひっついてるー!っていうことも気付けているし、とんでもないことにはなるまい。
もうおまえの命はここまでよ(笑)と
見えない輩に言い聞かせるわたし
 
 
あんなんひっついていたからさー
せこい輩が取り付いてきてたんだよーもー!!!
 
 
わたし、
せこい人大きらいなんだよね。
 
人間ちっさくて話しててもつまんないんだもん。
 
 
自分がけっこう大盤振る舞いしたい方っていうのもあるけどさ
せこい人って
気持ちよくないじゃん(笑)?
 
 
自分は差し出さないくせに
人からいっぱいもらおうとするでしょー
それがべっとりひっついてくる感じなの。
べったべたしてるよ、感覚が。
 
 
あれがだめなの〜。
 
 
昔のお店でそういう餓鬼みたいなお客様ごろごろいたわ。
私のとこは来ないでいい、って他のお姉さまのところへどうぞ、って言いましたけど。
 
 
まあせこい人じゃなくても、話しててもつまんなかったり気持ちよくない人はお断りですけどねー。
そんなのと関わったりつきあったりしたら、自分の価値も尊厳も大暴落してしまうわ。
 
風俗嬢で、恐怖とか強いとさ、そういうせこい人でも我慢して相手しなくっちゃ、って
言いなりになって気がおかしくなる子がいるわけよね。
我慢なんかしなかったらいいのに。
でもこれ、風俗嬢だけじゃないのよね。
世の中そういう風になりがちな人多いよ。
 
せこい人たちって
自分を上に引き上げようとしないくせに
人の恩恵受けたがり
それによって人を引きずり落とそうとするのね。
 
 
 
始末に負えないわ、ぷんぷん。
 
アシュタルテに遊びに来るお客様はそんなせこい人いなかったし、
もう関わることないからいいけど。
 
 
 
それはそうと
もうそういうのにもぶれない自分を復活させつつあるのでね
これから
 
 
取り憑かれないために👻👻👻
 
 
っていうお話をしていきましょうかねえ(笑)
 
これ読んだらたぶん、余計な人付き合いや煩わしさから抜けるよ👍
 
とか書いてたら、お部屋で何かが鳴るでしょー(笑)
自分ら置いて1人で進もうとさせないって!???ふん。
進ませないようにしようたってそうはいかないからね。
 
私にはやりたいことの量に比べて時間が足りないんだから、構ってる暇などない!(見えないのに言ってる)
 
 
アシュタルテのプレイイメージ日記ボディトークは
アシュタルテHPに移動してあるので
イメージで響香と会いたい方は堪能してください。

 
誰もがとろける世界一気持ちいいテクニックを磨き続けてまいりましたので
これから一般のみなさまに
それを覚えてもらいましょう。
 
 
 
 
9月のイベントのデザイン、もうすぐ完了
もう来年のスケジューリングも始まってます。
 

参議院法子でした😘
 
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村