せこい菌から身を守る☆

旅するセクシー
響香です☆

すごいんだよ…
 
 
すっきりさせればさせるほど
反発する「なにか」がやってくるみたいで笑
朝起きると
首がおかしかったりするのと
さっきふと見たら、
調子よくまわっていたはずのクリスタルファウンテンが止まってる笑!
 
 
 
不思議なんだけどこのファウンテン
気の流れが良いときはすごい勢いでくるくるくるくる回っているんだけど
ちょっと滞ると止まる
 
 
 
しかも自宅のガスコンロも壊れ
電気はチカチカするし笑
 
 
 
あーあーあーあー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
あのさー…
 
 
もういい加減にしなされよ!!!!
 
 
 
 
 
まあやがてこんなこと気にならなくなるけどね👍
 
 
 
 
 
魔がさす、っていうのは
ある種、恐怖とか弱さにつけこまれてる、ってことだと思う。
 
 
 
自分の腹がしっかりしていたり
フィールドがしゃきっとしているときってね
魔を跳ね返せるのよ。
 
 
わたし、
風俗店で働き始めて一番ショックだったのってね
 
 
同じ学科の男の子が
お仕事始めたの話したその日にいきなり
 
 
 
「やらせろよ」
 
 
 
って言ってきたこと。
 
 
 
これはねー
びっくりした。
 
 
ショックだったし!
 
 
 
このとき、「こいつ今何言った??」って混乱しているあいだに押さえつけられて
「えっ!?なにちょっとなに!???( ̄▽ ̄;)待てっ!触るな!!!!!」
 
 
 
って全力で抵抗して帰ったけどさー
バカにしてる?
って思った。
 
 
 
 
風俗というお仕事選んでいる=やれる
 
 
って図式?
 
 
 
ないないないない。
 
 
 
 
 
わたし、
 
 
 
穴ならなんでもいい
 
 
 
と思ってるような人と
イチャイチャする気はさらさらないもんねー
 
 
 
 
お仕事とはいえ
セックスを安売りしたいと思わないし
それでも学費作らなくっちゃ!っていう必要に迫られた結果、すごい慎重に挿入なしのお店選んだんだもん。
 
 
だってさ、
10億とか積み上げて
これでどうしてもあなたと!!
 
って言うくらいの心意気なら仁義きって最高のセックスしてもいいけど…
100万200万だって、安いと思う。
だから1万2万なんて論外。
それならマックでバイトするとかかけもちするわ(笑)
 
 
だから私は、そういうのする気はなかったんでね。
 
しなくてもプレイ最高に面白くしていれば、リピートする人はいる、って思っていたし
実際それでお客様いっぱい来てくれていたので、
その人にだけ都合の良いこと持ちかけてくる人なんてノーサンキュー。
 
って決めてて
最初のお店はそういうの言ってくる人もいなくて気楽に働いていたけれど
SMクラブの後だよね、
 
 
渋谷の某店で
 
 
お客様の質が悪すぎた💣←一見さんとかね。わたしのとこリピートする人はそんな変な人来ない。
 
ある時期から本当にひどいのばっかりだった。
1人2人がちらほら混ざるくらいなら気にもしないけれど、目に余るほどだった。
ひどい。
びっくりするほどひどかった。
 
雑?っていうのかしらね、エロスはプレイを楽しむ、ということを理解しないで
ただただ、都合よくただでやれれば、ということを狙ってそうな。
 
 
 
そういう風に育てるオンナもどうかと思うけれどさ
 
ソープランドでさえグレーゾーンだというのに
ヘルスでまるで「あたりまえ」のように
セックス(挿入)を求めてくる人はアタマわいてる。
 
 
やらせるオンナの理由は
 
 
フェラでイカせることが大変だから(そこまでの技術がない)
指名がほしいから(やらせてくれたらまた来るよ、という嘘を受け入れる)
怖いから(断って暴力されたらいやだから)
めんどくさいから(さっさとイってもらってあとは時間つぶし)
 
 
このあたりが関の山。
 
 
でもカジュアルに発射できればいいんだ、っていう人はこれが「嬉しい」
 
プレイの質じゃなくて、やれればいい、わけだから。
 
 
 
だったらTENGAでいいじゃんね笑
 
 
 
挿入を避けたくて非本番系のお店にいてまじめにいい接客している方からしたら
たまったもんじゃないよね。
 
セックスさせるオンナのとこにずっと通ってくれてればいいものを
わざわざ、ほんとわざわざ
他でも美味しい思いができないかな、と
漁りにくるもんね。
 
 
 
この人たちって
会社が自分らにサービス残業もとめたら不愉快なはずなのに、人にはする人たち。
よくわかんない理屈をならべたてて
プレイの時間を自分からつまらなくする人たちだったね。
 
「挿れたら気持ちいいよ」
 
 
って
 
お前が、だろ(笑)
 
こっちはいれただけじゃ気持ちよくもないんだよ😛
 
あと、「挿れたくならないの?」って聞く人とかね、
そりゃあね、だれのでもいれたい、なんて思わないよ(笑)
 
ちゃんとしてて自分のこと大事にしてくれる人じゃなかったら受け入れたくないよ。
一緒にしないでほしい。
しかも、私、呼吸だけでオーガズムのコントロールできますからー自分のも他人のも。
プロをなめるな!
 
 
一度ほんとうにわからんちんのじいさんがいて
あれ、ひどいばかだったわ(笑)
 
 
(ちなみに、このあたりのことは、私は本人にも同じこと直接言ってるので悪しからず)
 
 
私はできる範囲のサービス内容で世界一気持ちよくしてあげようとしているのに
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
「いれないとイカないなー」
「フェラ好きじゃないなー」
だのなんだのべちゃくちゃべちゃくちゃ
 
 
 
「だったらなんでソープランドへ行かなかったの?
自分はフェラじゃイカない、とわかっているのに?」
 
 
というと
 
 
「そういうことじゃないんだ」などという。
 
 
 
じゃあどういうことだよ(笑)あたま大丈夫?
 
 
せこいよ、せこすぎるし
めちゃめちゃじゃん(笑)
 
 
私が何度も言ってもしつこいから本気でアタマきて
 
「わかった!じゃあもうなにもしない、それがいいってことでしょ!それで終わろう!」
 
って、もう何もしない、って決めて、「シャワー浴びて帰ろう」って言ったらすごい慌ててた(笑)
ばかじゃないの。
 
 
オンナが笑って許してるあいだに話は聞いておくんだよ。
最初の一声の牽制から、気持ちの中ではもう最高にムカついてるんだから。
それを親切にも微笑みでやわらげて注意してるんだからさ。
 
「舐めてよー、舐めてよー、フェラしてよー」
だって!!!
 
 
こんな腐ったやつのち◯こ舐めたくもないよ。
 
 
「知らないよ、おじさんいくつよ?自分が言ったんじゃない。
フェラじゃイカない、って。
あんだけフェラ嫌い、って言った人にわざわざおもてなししようと思わない。
私二言はないんだけど、おじさん二枚舌?ださいわ。自分が言ったこと自分で覚えておきなよ。
2度と来る気ないだろうけど、こっちも来て欲しくないからどうぞ他の人のところ行ってください。」
 
 
こういうことをずるずる言ってきて
あわよくば、を狙う人って「せこい菌」つきまくってるし
こんなにさ、
人として尊敬できないような人に
肉体あずけたくもないし
サービスもしたくない。
 
 
だって、気持ちよくないじゃない、こんな人。
 
私が自分の技術を磨いて楽しいプレイにしようとしたのは、
こんな人のためじゃない。(断言)
エロスを軽んじて
質も価値もわからないでやりたがるだけの
味気も色気もないやつのためじゃない。
 
だから面と向かって正直に言いますよ。
 
 
不愉快だもん、こちらは最高のものをと思って提供したら
出されたものに文句言いまくって、じゃあ、ってしまったら
態度ひっくり返すの、いやだ。
 
 
 
働いている女の子の中には
いろんな事情で
魔にやられっぱなしの子もいるからね。
 
 
 
最初は我慢してればいいか、って思ったとしてもだよ、
その人もし次も来たら
「あーあ、またかー」
って思うわよ。
 
で、そんなやらなくてもいいサービスするのが当たり前になっちゃって
そして最後は病んじゃって、おかしくなっちゃうんだよ、
美しさもぼろぼろにされて。
 
そんなやつ、都合よく人を使えればいい、っていう人たちなんだから
リピートされない方が幸せなんだから
自分から「都合よく使ってやる!」って勢いあるんじゃないなら
ほっときなさい。
 
こういう人たちって、
インターネットのいろんな情報(嘘情報とか捏造とか)も見すぎてて
自分の中のそういう「せこさ」が露呈しちゃってるのよ。
嘘か誠か「みんなやってるし」「他にもやってるやついるし」っていうことばで自分を見失って
そうやって、この人たち自身の人格をさげてるの。
かまっちゃだめだよ。
かまったら自分もそんなののステージに引きずり落とされるよ。
 
 
いいお客様に、良いサービスをひたすらしていればいいのです。
自分を見失わず。
 
 
そうしなければ、くずみたいな男ばかり量産することになる。
それに、自分の価値観とか信条を相手のために曲げた経験って
けっこう自尊心傷つくし、自己信頼も陰るんだよ。
 
気持ちよくない人と過ごすと、「気持ちよくない」気分が伝搬してここに書いたみたいな、嫌だったなあ、という思いが残る。
私は気持ちいいを伝搬したいよ。
 
 
魔がさそうとしているときに、
「あ〜〜〜〜〜〜!なんかへんなのきてる〜!!!」
って気づけることも大事ね。
 
自分を大事にすることは、相手も大事にすることにつながるから。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村