感激!!!初パトロン様☆

旅するセクシー
響香です☆

 
 
初めてのクラウドファンディングで
初めてのパトロン様😭✨✨✨
 
 
ありがとうございます‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
嬉しい!!!
嬉しい!!!
嬉しいよー!!!!!!
ほんとに!!!
 
 
これを「感激!」と言わずなんだろう!!!
 
 
 
 
 
感激すぎて泣きました。
 
 
 
初めてこういうことして
今まで家族にも夢を応援してもらったことないから
(だからいつも事後報告とか何をしたか言わないとか)
 
 
 
気持ちを形や行動として示してくれる嬉しさ…
 
 
 
感激なのです‼️‼️‼️
 
 
 
 
本当にありがとうございます✨✨
 
 
 
 
 
 
あのね、こういうの書いていいかどーかわかんないけど
 
本当にさ、
同じようなモータースポーツしてる人とかでも
○円応援してあげるからやらせてよ
とか
○円サポートするからうんちゃらかんちゃら
とかさ
 
 
 
なんていうかさ…
すっっっっっっごい嫌だったのよ。
 
 
 
なにかが、すっごい不快だったの。
 
 
この「嫌感」が伝わるかわからないけれど。
 
 
なんだろうな…
応援してくれる、っていう気持ちはとっても嬉しいんだけどさ
なにかが、
なにかが不快だったのよね。
 
私が誰かを応援するときに、クラウドファンディングみたいのだったら、おみやげ選ぶ感覚で、
それを買うことで支援、って形にできるけれど
そういうのじゃなかったら、手放しで応援するようなたちなので、
理解ができなかったの。
気持ちはわかるよ、メリットがあることだから応援したい、というね、気持ちはわかる。
まずタイプが違う。
 
条件付きってところが違和感なのかなあ?
みんなはこれ言われたら手放しで喜ぶ??
 
さすがにこちらも無条件に応援されてしまったら
なにかをどうにかしてお返ししようと思ってしまうけれど
でも、それ以上に
なんか違うんじゃないか?っていうか…このココロのもやもやを説明する言葉がみつからないー
 
金額かしら?うーん??
 
しかもこの金額が高額だったりするならさ
まだこちらもそれなりに考えたりありがたがったりできたかもしれないけれど???
 
 
 
その辺のスーパーでアルバイトしたら稼げる金額というか…(高校生の頃に提示された金額以上に稼いでたし)
 
 
 
えー、大の大人がその金額でそんな取引としてもちかけてくるの( ̄▽ ̄;)???
 
ってびっくりするレベルというか…
 
娘さん、いましたよねえ?
娘さんがどこぞのおじさんに同じ金額で同じこと持ちかけられたら、
よかったね!応援してもらえて!って
思えますか???
 
 
 
っていうか…
 
 
 
 
応援?支援??それ????
 
 
っていうような
なんとも受け入れがたい話で。
 
 
 
 
パリダカ行った浅井さんからも
いくら支援するからやれるの?とか企業でも言われたっていう話は聞いてるから
そういうこと言って来る人はいるだろうな、とは思うけれどさ
 
 
 
 
 
なんだかね、
すんなり「ありがとうございます❤️」って言えるようないい気分じゃなかったの。
 
第一声に「は?」って言っちゃったくらいなので。
 
 
いい気分じゃないことって
してもいい結果にはならないしー
それだったら普通にお店いっぱい来てくれた方がはるかに応援になるし、現実的な力になるし、
こちらもプレイを通して気持ち良くお返しができるので、お断りしたのです。
つまり、そんな取引もちかけられるくらいだったら、普通にお仕事で十分という話というのかな。
(だってそれより安い金額って、だれが受け入れるの笑?いつも来てくれてるお客様に失礼じゃない?あり得ないです。)
 
まあ気分は良くなかったよねー。
 
私はお金稼ぐために捨て身になって風俗嬢として働いたけれど
自分で決めたことをするからには
良いものを提供したい、と思って
世界一気持ちよくて楽しい時間を目指していたから
お仕事にはプライドあるのです。
 
 
それを外側からそう言われるとねえ
 
 
しかも、必要の気持ちを利用されようとするなんてさ
 
 
こういうことがわりとあるので、人からどんどん遠ざかって行ったんだよね。
 
 
 
こちらのため、と言いつつ
明らかに自分のメリットの方が大きくて
それだったら最初っからそのココロを見せてくれた方がよほどすがすがしい!
 
 
 
 
 
いつもお世話になってるショップさんからも
突然現金書留が届き

ちょうど風間さんとこにいろいろ教えてもらいに行ったときに
そのショップさんの話をしていたタイミングで届いたものだから
本当にびっくりした!!!
 
 
 
気に留めてくれてありがとうございます!!!!!!
 
 
 
まだ足りてる状態ではなくって
行けるかどうか、という状況でもあり
だめだったら…という不安がときどき襲って来るので
英会話力も磨きたいし、車のことももうちょっと知りたいから勉強したい!と思って、やるべきことに集中できなくなったりね。
いろいろあります。
自分の弱さもすごいわかるし、頑固さもすごいわかる。
 
 
だけどかといって、「だめだったらあきらめるのか?」というと、それは絶対しない!
 
それはない🙅
 
 
行くのを決めているし、行くことは決まっているので
やれるだけのことをし尽くす。
 
 
 
 
 
 
前はね、
内臓売ってでも行く!って思ったけど
「きょーかちゃん、売ると運転できないよ!!!」って言われて、
私はなにかを決めると、どんな手を使ってでもそこに行こうとしすぎるから、悪魔との取引もしかねないので…
お金を作るにしても方法はさすがに選ぼう、と。
大事にしなくては。
 
 
 
なので、
這ってでも砂漠へ行く!今年は絶対行く!!!!
 
這ってはいけないから
ちゃんとラリーで行く!
そして走って帰って来る!
 
 
 
私、自分の人生で
とんでもない男にへんな葉っぱ吸わされてパニック発作起こるようになったり(のちに自力で克服)
AVプロダクションに話と違うことされたり、
レイプされて中出しまでされたり
本当に嫌な思いしつづけてさ
せっかく遊びに来てくれる人にも気持ちいい接客できなくなっちゃう時もあって
もうこんな世の中なんて嫌だよ、って
しばらく死んだように生きていたよ。
 
助けるふりして傷つけてくる人も多かったし。
 
自分は遊びに来る人みんなを愛して気持ち良くするんだ!という使命感とか喜びがさ
なんでそんなゴミみたいに人のこと扱うような人にまで優しさ差し出して、って
自分ってばかだな、純粋に生きてるとめんどくさいことになるんだな、って思ってショックと悔しさで
誰にも何にも感謝できず
本当に生気もなく、目標も見失って、人間不信と自己嫌悪に飲み込まれていたよね。
人生でどんなことがあっても楽しむ!って生きてきたけれど
さすがに笑えないくらい煤けた。
魂が抜け殻になってたもん。
それがさ、ジープくんと出会って
オフロードを走ったらさ
そうか、って
気持ち良くって楽しくって
ようやく生命力取り戻してさ
いろいろなことを体感したよね。
 
自分のことを大事にしていなかったな、って
本当に気づいてしまったんだもん。
大事にしていなさすぎた。
 
 
砂漠は初めてだけど、初めて自分の計画を本当の意味で公にして
こうやって見知らぬ人とかにも応援されて
今までの人生じゃ考えられない経験をしている。
 
このまま無事に砂漠を完走して、(まあ走ったらそれはそれでやりたいことだから私は相当楽しいでしょうが)
その行動によってね、
同じように悲しい思いをしたことある女の人とかも立ち上がる気力を持てるようになれば、って、
エンパワーできるような自分でありたい、と思うし、そういう行動になるといいなと思ってる。
 
だれかのために、ということだけを中心にするには、今の段階ではちょっと気持ちに余裕がないのでボランティアとかいけないけれど(ピンと来たらやってしまうでしょうけれど)
だけど自分の行動とか活動でだれかが力を取り戻してくれるなら、それは嬉しい。
 
 
今までも
自分のお仕事で得た利益で、女性支援とかこども支援に寄付したりもしていたけれど
世界中を回って
やっぱり命を抱きしめたいよね。
 
 
 
大丈夫だから、って。
 
 
辛いこともあるかもしれないけれど、
今ここに生きているから、って。
生まれて来てここに存在している、という唯一無二の存在を祝福したい、という
プレイでしていたことと同じ気持ちは変わらない。
 
 
元気なこととかハッピーなことを書いて
読んだ人が楽しくなってくれたらいいな、って思うから
辛かったこととか書くのは趣味ではないんだけど
楽しいことや嬉しかったこととか書いてると、
勝手に「それでしか人生成り立ってない」って思うような人もいて
それは違うんだよ、って
失敗もして嫌なこともあって
それでも自分の人生のいろいろを受け入れつつ
楽しく生きようとしながら
本当に幸せになれる道に修正しているんだよ、ってことを。
 
 
マドンナだってレディガガだって性的暴行にはあってるし
JLoもパニック発作になってたり
ブリトニーも狂ったようになにかに取り憑かれたみたいなことがあったりしているけれど
 
最終的には
立ち上がるかどうかは決めるのは自分だし
その後の道を創るのも自分だし
 
 
私も新しく自分の道を作る精神力を信じたい。
いつまでも被害者みたいな顔や気持ちでくよくよしているくらいなら
とっとと自分の人生に戻りたい。
その時には
自分のすべてを持って進みたい。
本当に過去を過去のものにできたときに
楽しい今100%になる。
 
そもそも
 
わたし、こんなことあってこーであーで…あー悲劇のヒロイン💦💦
 
 
みたいなドラマよりは!
 
コメディか任侠モノの方が好きなので(笑)
へんなドラマは終わらせます。
 
 
 
 
 
 
セクシージープと響香の活動を応援してくれる方がいて嬉しいです!
 
応援してくれてる人も
砂漠の結果の報告待ってくれているから
時間が足りなくて焦るけれど
きっと大丈夫、と道を信じ
直感を信じ
宇宙を信じて進みます👍
 
 
 
 
パトロン様、
松代社長
 
 
 
ありがとうございます✨✨✨
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村