ルールは破る人のためにある☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆

 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
 
 
当たり前の感覚を
当たり前にもっていたら
ルールというものはそこまで増えないで済むんだと思う。
 
 
 
私はフリーになってアシュタルテで接客を始めたら
こちらからしたら当たり前だと思うことでもわかっていなかったり、
マイルールを押し付けてくる人がいたりしてね
これじゃだめだ、と
ルールがどんどん増えていった。
 
 
 
ところが
 
 
新しいルールを作ったから大丈夫👍
 
 
かと思ったらそうでもなくって
 
 
ルールを作ってもわからない(読めない?理解できない?守りたくない?)人たちがいる
 
 
 
ということがわかったの。
 
 
 
 
 
 
 
こっちの方がやばい(笑)
 
 
 
こどもにはあれこれいいながら、こどもになにか指摘されると「おとなはいいの!」ってめちゃくちゃなことを言う人たちとおなじ。
 
よくねーんだよ。
 
よくないことは、だれであってもよくないんだよ。
 
 
 
 
 
ルールなんかいっこもなかったとしても
人間の当たり前な感覚で
連絡のやり取りとかお金のやり取りとかプレイとか
できる人ももちろんいる。
 
 
 
ちゃんとしていて、話してても接していても気持ちいい人たち。
 
こういう人たちだけで成り立っていたら、世の中から警察はいなくなる。
 
 
残念なことに
 
ルールができてしまう原因は
ちょっとの
わずかだけどいてしまう
わからない人たち
 
 
のため。
 
 
 
 
 
電話のルール
メールのルール
予約のルール
プレイのルール
 
 
etcetc
 
 
 
めんどくさー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
作る方だって好きでがっちがちにしたいんじゃないし
めんどくさくなるんだから、
余計な手間かけさせんなや
理解せーよ、と思うけれど
日本語を理解しきれない人はいる。
 
 
どんな幼少期を過ごしたんだね、君たちは。
 
それとも、
おとなになって小銭をもったら力を得たような気になって弾けたか?
 
 
 
人間性出るんだぞ!
 
 
 
予約のキャンセルとか変更に関してもそうで、
どれだけ前もって予約していても
当日になって本当ににっちもさっちもいかなくってキャンセルとか変更しなくてはならない時もある。
そんなことくらいは、わかるし、できる限り対応したいと思うじゃない。
気持ちがあれば、ね!!!
 
 
 
でもそれが
同じ人が毎回だと…
 
 
本当ににっちもさっちもいかないのかな?
 
 
どうして決めたはずのことなのに
この人はいつもこうなるのかなあ?
 
 
って
 
思っちゃうよね、人間だもの😛
 
それで「これは応じきれない」って思う瞬間が来る。
 
前に、2週間前くらいから予約していた人で
毎日のようにプレイの内容とか打ち合わせしていた人が
プレイの1時間前にいきなりキャンセルした時があってね、
流れや理由を考えても、あり得ないな、って思ったし、
その人自身の対応を考えると、これはないな、って思ったよね。
 
 
以前のお店でも、
来るような来ないような、いつもよくわからない。
 
本当に遊びに来る人って、
すぱっと問い合わせしてきてそのまま時間とか全部ぱぱっと決めてくからね。
 
 
真意はわからないけれど
「考えてるふり」を続けて構われたいだけの人とかいるんだよ。
 
なぜ決断を先延ばしにするのかわからないようなことでも
 
 
決められない人ですか?
 
 
っていう人でね、
店長からしょっちゅう
「問い合わせの電話があって」と言われていたわ。
問い合わせしたい人、だろうね。
自分で自分のやりたいことに向けてクロージングもできないんかい?
 
 
自分なりに決めとけよー、
迷ったらこうしよう、って。
どっちかにしなよ、人生って有限だよ。
人の人生だって!
 
 
別のお店からずっと遊びに来てくれてる人とかは
こちらの正直な性格もわかってるし
おかしな人は完全NGなこともわかってるから
いろんなことを話している中で
 
「へんなやつが混ざると、ちゃんとした人がいなくなっちゃって
普通に楽しく利用している人が困ることになる」
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
これ、ほんとにそうなんだよ!!!!!
 
 
 
めちゃ同意!!
 
 
 
屋久島行ったときだって思ったわ。
 
 
みんなが当たり前に自然を大事にしてその場所に敬意をもって観光すればいいものを
屋久杉に名前彫ったり皮を剥いだりするあほんだらがいるから
縄文杉のまわりに柵ができることになる。
 
 
 
風俗でも同じだよ。
「みんな言うでしょ?」って
言う人は、
それが自分しか言ってない、ってわかってない(笑)
 
「みんな」そこまでばかじゃないですよ。
 
一部のばかが似たようなことを言う。
ほぼ近い傾向。
 
でさ、
だいたい、こういうこと言う人って
「だってみんなも」っていうことを
最強の盾として扱ってるから(笑)
まるで自分に責任はないよ、ってことにしようとしているのよね。
 
 
みんな、って言うのが誰で、なにをさしているのかわかんないけど
それを言ってるのはその人ですから。
みんな、って、だれだかわかんない架空の集団(笑)
その場でいっさい関係ないですから
なに都合よく「みんな」っていうもんのせいにしようとしてんの。
 
 
世間では
「インスタ映え」という言葉が誕生し
「インスタ映えするカフェ」だの
「インスタ映えする場所」だの
バブルのように「生まれてる」
 
 
 
でもこれ、
もともとあった場所からしたら問題を引き起こしているんだよ。
 
 
いっときの流行にのっかって、
一時的にでもいいから流行って利益をあげたい!という商売のやり方をする人は
これでいいと思うよ。
 
 
だけどさ
「流行とか関係ない」ってなったら話は別だよね。
 
 
タイの島やフィリピンの島が
綺麗な写真を撮りたい
という観光客が殺到して海の汚染を危惧して閉鎖されたこと。
 
北海道で
観光客がばかみたいに畑にはいって荒らされていることが問題になっていること
 
 
 
観光地では、くだらない承認欲求のためにいろんなことが深刻になっているんだよ。
 
 
明治神宮のさ
清正井っていう場所がさ、
「パワースポット」って紹介された、っていうときもひどかったよね。
 
 
ほんと、これ印象的だったわ…。
 
私はテレビもってないし、いつのまにかブームになっていた、ってことも知らないでいて
ある日
公園走ったついでにジャージにタオル巻いただけの状態で
気持ちいいから明治神宮行ってくるか!って
 
 
お参りして⛩
 
 
 
気持ちいいついでに
清正井も寄ってくか!
 
(清正井は、日本庭園の中にあるので料金も別途発生する)
 
 
と庭園まで行ったら
明治神宮で初めて整理券を配られた。
 
 
 
なんだ?と思っていたら
 
 
清正井に人が大行列( ̄▽ ̄;)ナニーこの人たち!?
 
 
それまでの清正井は、私が知ってる限りでは、いても1人か2人とか。
菖蒲園があるから、菖蒲が綺麗な季節は、それなりにぽつぽつと、ってレベル。
 
 
そもそも、朝っぱらから大行列するような場所じゃないでしょ(笑)
日本庭園だよ?
しっとり見る場所じゃないのか??
 
 
 
「なんでこんな人いんの??」
 
 
 
 
なんだかわかんないで並んでて、
後ろから見ているとみんな同じことしてた。
 
 
順番が来ると、携帯でかしゃっと水が湧き出てるところの写真撮る。
すると、警備員の人(この人だって、それ以前はいなかった)が
 
 
「はい、次の人〜」
 
 
って言う
 
 
 
へ、へんなシステム〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)ブハッ!!!!!
 
 
 
なんか…茶番を見せられているみたいで、笑いたくなったのをすごいこらえた。
 
 
 
っていうか…
 
なんでみんな写真撮ってるわけ??
 
って疑問を感じていたら
あとから知ったのが
「その写真を待ち受けにしたら運気があがる」
だってさ!!!
 
 
こっちはジャージ上下だよ(笑)
 
公園走ったついでだから携帯だってもってないし
もっていたって撮る気もないし!!!!
 
 
今となっては
清正井も人が少ないみたいだよ。
もうあのときの
雑な感じがいやで、
この日以来、日本庭園に足を踏み入れてもいないけど。
 
 
これにはツッコミどころが山ほどあるけれどさ
これだって
・それまで静かだった清正井に人が殺到した
→整理券とか警備員とか用意しないとさばけないくらい無法地帯になった
その瞬間があったんでしょうね。
結局、
ブームに踊らされるなんて愚の骨頂。
巻き込まれるのなんて、ごめんだわね。
 
 
だって、流行らなくったって持続させていくことが目的だとしたらさ、
こんないきなり大量に人来なくったっていいんだもん。
 
その場所や物の持つ価値とか良さとか本当の魅力を知ってて、
大事にしてくれる人だけ集まって来れればそれでいいんだもの。
小笠原の南島も、入島に制限かけているんだよね。
もちろん、自然を守るため。
これは大事なことだよね。
 
私は断然そういう派なので、
お店でもレッスンでもおかしな人は来ないでいい、ってしていた。
お金払うならなんでもいい、ってわけじゃない。
 
 
 
物や人を大事にできる、物の道理がわかって価値をわかる、気持ちいい人に買ってもらいたい。
 
 
 
だって、変な人に踏み荒らされたくないじゃないですか?
 
踏み荒す人は
わかっていないのよね。
 
 
自分の畑だって
踏み荒らされたら腹が立つくせに
人の畑を踏み荒らしているときは自分を棚に上げている。
 
 
サービスや物を提供する側も
適当でいいや、ってなると
適当な人が多くなるし
質だっておかしくなる(もとからおかしいこともある)
 
 
今の世の中って
けっこうな確率であたまわいちゃってる人多いし
わいてることにも気づけないであほみたいな行動になっちゃう人も多い。
 
だから私も
本当に教えたくないことなんて
書かないし、言わないよね(笑)
 
へんに流行って、へんな人集まって欲しくないからさ。
だからレッスンとかで伝える相手を見て、この人なら大丈夫だな、ってわかったうえで話すよね。
 
 
写真とか本気で撮りに行く人っていうのはさ
ルールを侵して撮るんじゃなくって
やっぱりその土地に住んでいる人たちや
もともとの伝統とかも大事にして、尊重したうえで写真を撮影したりするよね。
 
 
わたしでさえ、食べ物や商品や軒先の写真撮ったりするのもそこの人にたずねるもの。
 
風俗でも盗撮はあったけれどモラルがおかしいんだよね。
どこかでうまくいっちゃったのかしらね。
そんなのの成功体験、その人をだめにするだけなのにね。
 
風俗だけじゃなくってさ
いまや街で不躾に写真撮られてたりするからね…
 
 
失礼な人はいる。
 
 
そして悪いことに
そういうことを「よくないよ」って言う人がいないんだと思うよ。
 
そりゃあSNSとかの仲間でさ、
コネや利用したいための人脈のなかで真実を伝えてくれる人っているんですかね?
 
ちょっとお互いにいい顔していればいいや、っていうつながりが多いんじゃないの?
 
 
 
なんだかね🐷
 
 
 
 
どうか
素敵な紳士淑女のみなさまには
くれぐれもアホでださいステージに突進しないでほしいものだと
つくづく願うのです。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村