【週末】手っ取り早く幸せでいるその2【エクササイズ】

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
夜明けだー!!!
 
 
 
夜明けのグラデーションって
ほんと綺麗だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
夜と朝が入れ替わるのが綺麗なんだよ
 
 
 
同じはずなのに
 
夜の雲や青と
朝の雲と青みって
違うんだよね
 
 
ってことで
 
 
 
手っ取り早く幸せになろう
 
 
 
 
 
 
☆ふと、浮かんだことを実行する☆
 
 
 
 
 
・どこそこのお店のなにかが食べたくなった
・とある場所へ行きたい気分になった
・下着を新調したくなった
・ある人に連絡をとりたくなった
・ものを捨てたくなった
・長風呂したくなった
・走りたくなった
・正月の予定を考えたくなった
・AV見たくなった(笑)
 
 
 
 
なんでもいい。
 
必ず実行に移してみてね。
 
 
結果とかそういうことじゃなくって
「実行する」
 
 
 
このときに、
 
「でもいま連絡しても出ないんじゃ…」
「行って定休日だったらどうしよう」
「お金かかるなー」
 
とか、連鎖して考えてしまうことはうっちゃってもいい。
 
 
最初のステップを実行にうつしたら、
おなじ一連のアクションのなかで
「ふと浮かんだこと」に従ってください。
 
 
 
たとえば🌸
 
「うにのパスタを食べよう!」と浮かんだから外に出た。
どこで食べられるかわからないけど
「こっちに行った方がいい感じがする」って思ったからそうした。
 
っていう感じ!
 
 
 
 
 
人によってなにがどれくらい浮かんでくるか違うと思うんだけど
せっかく週末なので
3つはトライできるんじゃないかな?
ちょっとしたことでも
あ、そうだ
「ふと」思ったことを掴んでね。
 
 
 
 
☆今日、すぐには動けないようなことであった場合☆
 
その浮かんだことのなかで、実行可能なところまで実行する。
たとえば
 
「いつなら可能か」
 
スケジュール帳をひらいて、ここなら実行できる、という日や期間をみつけて
そこにその浮かんだことを、書き込んでください。
 
そして、その日がきたら、それを実行💡
 
 
デートしたい!って思ったら
すぐに連絡してデートの予定をする。
 
だーけーど…
いま、もしも相手と巡り合えていなかったら?
 
 
今日デートするとしたら、こういうプランでデートしよう、っていうことを決めて
実際にそのルートを妄想デートしてみてください。
自分はどういう格好している?
髪型は?
相手は?どういう人が理想でしょうか。
そのプランは、なにがコンセプトのプランですか?
美味しいお店があるプラン?
それとも、2人で楽しいことができるアミューズメント施設があるプラン?
そんな、実行できることを実行しながら妄想ミックスしてみてください。
 
 
引っ越したい!って浮かんだとしたら
引っ越したいエリアまで行って、住みたい場所で実際に不動産屋さんをのぞきましょう。
予算はあるにしても、
それよりも「こういう間取りのお家に住みたい」という気持ちを大切に。
なかなか理想に近い間取りを見つけたら
迷わず内見もしちゃいましょう。
家具をここに置いて、カーテンをこうして、というところもどんどん妄想しておきましょう。
「お家を買おう!」でも、やることは同じ。
そこから会社行ったりお部屋でくつろいでいる自分を妄想してみる。
 
いい朝だなあ☀️
 
 
朝の空気って、特別だよね。
 
 
 
なんでだろうね。
地球が回っているから時間が移ろっているだけのはずなのにね。
 
太陽の力で大気になにか影響があるんだろうね。
 
 
 
 
不思議ー
 
 
あー気持ちいいな✨✨✨
 
気持ちいい空気のお風呂入ってるみたいだ♨️
 
 
 
 
 
 
それでは
快感ハッピーな今日という1日と週末を😘
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村