人生の転機は波乱万丈すぎるしツイてることもいっぱいある☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
クラウドファンディング
あと数日で
パトロン様が数人増えてくれて感激のわたしですヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ありがとうございます‼️‼️‼️
いつも
なにかやろうとしたりすると
だれかがサポートしてくれる
っていう風に思ってくる人がいるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いないですよ
 
 
 
 
 
だれも
 
 
 
いたら素敵かもしれないですけどね。
 
 
どなたもいません。
みんな「へー」っていうだけです(笑)
 
 
すごいよね、
初めてラリーへ参加する女1人
サポート、いない。
 
 
 
 
むしろ
応援、という名目で人の時間をむやみやたらに搾取しようとして
かえって困惑する事態にさせようとする人がいたり
「ただ純粋に」応援してくれる感じじゃなくって辛いことがある。
 
 
受験生に「応援だよ」って言って
わざわざレストランに連れて行くようなもんだ。
それは合格したあとにやることだっつーの。
 
 
もうそれだったらほんと
気持ちはありがたいけど応援とかいう言葉使わないで
ただ遊びに来てくれたりレッスン受けてくれる方が助かります。
 
食事とか連れて行ってくれなくていいから
食事代をラリーのサポートにしてほしいのに、なぜ違うことで使おうとするんだろう?
無駄にお酒とかで酔いつぶれるために目の前でなくなるのなんて辛くてみてらんない。
それだったら、私もラリーも絡めず、無関係にみなさまで楽しくやっててください。
 
 
 
ラリーのオフィシャルが
車両保険について情報をアップしてくれているんだけど
英語の理解からなので
それも受け入れたうえでの参加ではありつつ
 
 
 
時間が百倍かかるんだ〜💦
 
 
 
 
何を言っているんだね🌀って感じ
 
 
 
 
 
 
 
笑うわ。
自分に!!!!
 
 
自分の情熱だけに従う雑なとこも含めてね(笑)!!!
 
懐かしいわ
映像研究所の先生方に
自分が作った作品を「勢いがいいね」と言ってもらっていたなあ、と。
 
勢いだけの女です(笑)
 
 
 
 
ラリーで必要な装備品とかも
本当はね
日本人で初めて参加するから
可能なものは日本製のものつかって「日本アピール」したかったのよね。
車自体がもうアメリカ産だからせめて装備品くらいは日本人らしく、って。
 
 
 
(とはいっても、たぶんトヨタ車で参加するアメリカ人多いんだろーなー、って感じ。
アメリカ人、トヨタ車(彼らにとって外車)すごい愛してる。
でもプリウス乗ってる人が普通じゃないのは万国共通)
 
 
 
でもなんだか愛国心だしても空回ってるみたいで(笑)
日本って
もりあがらないから
もうアメリカのお店にたずねて
装備品を車両の保管場所まで送ることにする。
 
 
 
 
本当に古くからひっぱってるお仕事の事後処理と
これから始めるお仕事の企画とか
ラリーのこととか
もう…もう…
 
 
 
 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぅううううう
 
 
 
 
今朝は
夢の中でもある人が電話をくれて
ナビゲーター役やろうと思って、って
 
 
 
 
現実に来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
地図とコンパスできる経験者求む!!!
 
 
 
来月初めに
砂漠を走るトレーニングに参加予定ながらも
まだ資金のめどつかないから渡航費どころか捻出できていない。
ジープくんは1月に群馬のジムニーに壊されていまだに修理屋さんで
壊した張本人はFBのアカウント消して逃げ回っていて
ジープくんが帰ってこないことも心臓つぶれそうなんだけど
なによりもさ
 
ラリー初めて参加する、っていうのに
こんなに走ることなしに参加する愚か者っているわけ???
 
練習するよねえ?しないものなの?
わたしそういう類の勢いではないんだけど…
走ってる数日間ですこしはコツを掴んだりはできるでしょうけどそれにしても
 
 
事前のストレッチすごいしつづけるタイプなので
ありえないことになりそうで
そんなこと考えちゃうとやりきれないよ。
どうしよう。
 
 
 
 
遅々としながら進んでて
こんなに空回って
もう行けなくなったらどうしよう、って
いやーなこと考えちゃうから
できるだけばかみたいに笑って
 
 
 
 
 
 
きっと大丈夫〜って( ´ ▽ ` )
 
 
 
無心を取り戻すこと
楽しく取り組むことに自分の気持ちを引き戻してるとこね。
 
 
あああ
今年の2月のセドナみたい。
 
 
 
あの時も
フェニックスからセドナへ向かう道すがら
ガソリンスタンドで突然カードが使えなくなり
しかも保管場所でバッテリーが死んでたから新品買わないといけなくなって
いきなりお財布がほぼからっぽになって、
ガソリンのメーターがもう赤く点滅していてさー(笑)
 
 
バッテリーと自動車保険の手続きで予定より5時間くらい遅れたら夜になっていて
 
 
いやこれ…
真っ暗闇のアメリカの道路でガス欠とかありえない
って
 
さんざん
ちょっとガソリンスタンドよって
本当にちょっとでもいいから足そうかな、って思ったり
でもこれ、どこにも寄らないでまっすぐ進めばきっと大丈夫ってなるパターンだったりしない?って
ガソリンスタンド寄ったらそのぶんガソリン減っちゃうし、いれられなかったときに大損するし
信頼を試されているのでは?って思ったり
 
最終的に
不安を解消する(どこかに寄ってガソリンいれられる可能性)ことを捨てて
まっすぐ進んだらなんとかなったんだけどね。
 
 
 
不安が浮かんで
 
 
でもきっと大丈夫!って
思うときの怖さ
 
 
 
怖さの源って、自分なんだけど
きついよねー
 
 
 
わたし、すごい準備する人だから
こんなに正直グダグダになっていること自体が信じられないんだよ。
体調不良とか人生の一撃で仕事のこととか絡んでいるにしても
うまいこと進んでくれないの!!!
準備が!
それがきつい!!!!
なんでかわかんないけど、スムーズに進ませてくれない。
 
こういうのやる、って決めたら適当ができなくて、
あとはなるようになるさ!って思えるところまで準備しっかりしたいんだよ。
だから自分の基準にあてはめると
いま、めっちゃ準備不足で
その思いをふりきって
やれることをやる、っていう
夢を実現させるとこだけを見つめ続けて行動する、っていうのが
これこそわたしの筋トレだわ(笑)
 
 
 
本当はね、もっとラリープロジェクトのTシャツとかタンクトップとか作りたかったんだけどね
初めての経験だし。
大事に初めてのラリーチャレンジしてあげたかったな。
自分の情熱を最大に応援してあげられない自分に泣けてくる。
 
歩けなくなるくらい重たくのしかかってくるやつらめ
もう今日中に追い出してやる!
わたしが外に出られなくなるように
足に熱湯までかけてきたからね、こいつら( ̄▽ ̄;)
 
ふざけやがって!!!
脅されたって屈しないもん。
 
来年は
ヘソ出しタンクトップつくって
フーターズみたいにラリーもりあげるんだもん!
 
 
セクシージープだからね!!!!!
 
 
 
 
 
で、
アタマの大掃除させてもらって
ぜんぶ抱えているわたしなんですが。
 
 
 
やっぱりそれなりについている、っていうか
 
運がいいんだな、とは思っていたけれど
 
幸運?強運??
 
ラッキーがあるにはあって(しかもラッキーは続く。いいこと天国です、実は)
 
 
 
 
このあいだ
プレイ行くときタクシー使って
持ち合わせもなかったからカードを使った。
 
 
そうしたら
通信エラーってなって(そんなのなるの?)
何回か試してもらったら
 
「3回以上通信エラーになったら、もうそのカード使えないんですよ」(なんで?暗証番号間違えるのと同じ??)
 
 
 
っていうことで
最終的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日はいいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーでお金をサービスしてもらったの(@-@;)!!!!!
 
 
 
 
どういうこと!???
 
 
 
 
いや、私、乗せてもらってる方だしおじさんも売り上げのノルマとかあるでしょうから、って思って
「あとから入金します」って何度も言ったんだけど
「いいです、いいですー」って( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
いいのかな?って思うけど
もうそうするしかなかったんで(プレイの待ち合わせの時間もあるし)
ありがたくこのラッキーを受け取ることにした。
 
 
 
 
 
 
 
それからまた別に
さっき、ちょっと探しているものがあって
時間のあいまにbuymaをチェックしていたら
ふと
自分のページのところにメッセージがある。
 
 
 
 
 
なんだろう?って思ったら
「返金用口座を登録してください」
ってあって
なんで????buymaって、口座登録必要だったっけ??
って不思議だったんだけど、
よく見たら
 
 
 
 
 
 
 
前に買おうとしたものが取引キャンセルになって
返金されるものがあるみたい(@-@;)!
 
 
 
 
 
 
ここで一番びっくりしてるのが
いつ買ったかって、
たぶん数年前…なんだけど…💦
そんなことあったかいな!????
 
 
いまいち不思議なこともあるけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がうようよ寄って来てる(笑)‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったあああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこの流れ!?????
 
 
 
 
 
っていう喜びはそのまま気分に置き換えて、と。
 
直感にしたがって、制限つくりすぎず、夢の実現にむけて
生きてます。
 
 
 
 
ジャッジ不要ですね。
 
 
ジャッジなしでありのままで進みます。
 
 
 
ぐずぐずアタマは弱気なことを言い張りましたが
ラリープロジェクトのオリジナルTシャツの夢はいまだあきらめておりませんので(笑)
まだ10月まで1ヶ月以上あるしね❤️
 
 
オリジナルTシャツと、オリジナルタンクトップを、初期費用かけないでできる方法探してます。
来週までにはお披露目できるといいなー。
 
 
 
 
そんな風にして
アタマのくよくよぐじぐじひっついてくる弱気なやつらを成仏させつつ
企画をアップしていきますよ👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月にね
合コンするのよ。
 
 
熱海で合コン
 
 
今日中には詳細アップします。
シングルオンリーのイベントになるので
腹割ってパートナーを見つけたい方は、
のちほどチェックしてね😘
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
いろんなことがあるけどさ
いろいろ不安で押しつぶされそうになったりもするけどさ
 
 
 
どんなことでも
せっかくやるなら
全力でやらないとつまらないよね!
 
 
 
プレイだってレッスンだって、全力でやってるよ。いつだって。
 
 
 
結果がまだわからないでいる時に
まだやれることもいっぱいある時期に
妄想の不安で悲しくなってるなんて
時期尚早すぎるし、時間の無駄だよね。
 
 
 
 
 
 
きっとできる。
 
 
そのために動いているんだもの。
 
 
 
 
 
 
わたしは今年、
10月にコンペティションの会場にたどりつけたら、
 
その時点で大成功だ
 
 
と確信もって言える。
 
 
 
 
 
 
 
 
その日のその時にその場所に立った時
今日という日に
これほど煩悶し、未来を憂いて泣いたりしたけれど
わたしは投げ出さずにあきらめずに進んだ、ということを
ちょっぴり思い出せるように
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村