古きを捨てて新しきへ:もしもお金に生まれたら☆

旅するセクシー
響香です☆

 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
 
 
 
 

バブルの残り香ぷんぷんさせてる
前時代人と見栄はりたい人専用マガジン東京カレンダーが
 
 

とうとう自分たちで港区をディスり始めた(笑)
 
 
「港区の夜は、毎晩同じパターンの繰り返し。
そこに集う人もしかり。
個性があるようで意外にない。」
 
 
 
 
 
あーあ、書いちゃった(笑)
 

「でも、それは本物なのか」(笑)
 
 
 
 
あっはっは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちでもいーですー。
 
 
 
お好きになさって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くさくさした気分を完全一掃しようと
伸びに伸びきったかみのけを

成仏させに行きましたとさ。
 
 
そうしたら
 
人生で初めて「東カレ」置かれました(笑)
 
わたしはバブリーな人間ではない。
 
 
 
 
 
そして、実際の本誌を読むのは初めてだ。
これはおもしろい!
ついてるね👍
 
 
 
さて

1ヶ月で2cm伸びるというかみのけ
 
 
「2cm×運気がクレイジーになった月数分」くらいを
さっぱり切り捨て
 
 
執着なんていっさいないもんね😛
 
 
 
2度とくるなよ!
 
さよ〜なら〜

これだけ切ったのって
本当に10年ぶりくらいになる。
 
新鮮だー
 
 
 
洗っても乾かしてもセットしても
 
 
もやぁああ〜〜〜〜〜って重たくって手触りがおかしくって
本当に気になってたのね。

さっぱりでございます。
 
私の強引なオーダーに応えてくれて大感謝🙏💕
 
 
プロの職人さんたちはプロの視点からの美しく完璧なバランスを作り上げてくれるというのに
わたしは髪のセットに関しての腕はまるでないので
自分があらっぽくセットしてもOKなバランスに
崩してもらうのです。
 
 
それがなかなか
職人さんに遠慮もするので(笑)
 
 
あとすこしいってもらえます〜
ぐちゃぐちゃでいいんで…
 
 
という
謙虚なふりしてそうとうめちゃくちゃなオーダーでございます。
 
 
サロンで完成形にされちゃうと、
明日からヘアスタイルが崩れていく道まっしぐらなので、
未来に、雑に扱った時にでも完成形になるように作ってもらいます。
 
 
 
 
仕事でタクシー乗る機会あり
運転手さんとあれこれ話していたら
「ぼくはお金のこと考えるのいやですねー」
とのこと。
 
 
 
苦しんでいるときはたしかに、「苦しみのもと」になってしまうかもしれないけれど
お金が好きならお金のことを現実的に考えてこそ、と私は思うの。
 
 
だって、
好きな人のこととかって
考えるのいや、って思わないでしょ。
 
 
どうやって喜んでもらおう、とかさ、その人との将来の設計図を描くはず。
前向きな関係性を考えること「すら」も、楽しいわけだから
お金に対しても同じで、その方がお金は嬉しいのではないか?
 
 
自分の大好きな人(とかものとか)を、苦しみのもとにするなんて、相手を悪者にするなんて!
忍びない。
できないです
 
 
貯金のことも話してて、ふと
 
「わたしがお金だったら」って出て来たのがおもしろかった。
 
 
 
死ぬ直前にぱあぁ〜っと
「どーせ死ぬんだから」といきなり使われるくらいだったら
待機(笑)しているあいだに
「活き銭」として多いに自分の力を発揮してほしいんだけど、って思うなあ。
 
 
 
私がお金だったらね!
 
 
だって、
目的があって仲間を集めてくれてるならさ
「よし!ぼくらはご主人さまの目的のために、力だそうぜ💪
喜ばれよーぜ!
いぇ〜い!!」
ってテンションあげてさ
お互いを励ましあえて盛り上がれるじゃん!
 
 
なんだかわかんないで集められただけだったら
自分の(お金としての)一生ってどーなっていくんだろう…😰、って不安に思うかも(笑)
 
 
けっこう力あるんだから使って欲しいし活かして欲しいんだけどなー、って
いつ力発揮できるのかな!ってわくわくしながら貯め込まれていて
 
 
そんなあいだのある日突然にご主人さまは来世へ向かってしまっていて
棺桶買うための費用になった、とか
 
 
ちょっと切なすぎるんだけど😭ウソデショー
 
 
持ち主に、生きてるあいだに楽しいこととか喜んでもらえることに使って欲しいなあ。
 
 
 
うーん。
 
 
そして次の持ち主にもその次の持ち主にも自分の力を役立ててほしいよね。
行く先々で、
 
 
「来てくれてありがとう❤️ちょー大好き」
「巡って来てくれてありがとう〜!次の人たちにも張り切って行ってきてね!」
「またきてね〜」
 
 
って
大いに愛されて大歓待されたいなあ。
 
 
 
 
 
「なんであの家ばっかりいくの〜」とか言われたらどうしよう(笑)
 
そういう人がいるかもしれないね!
 
 
 
 
「順番ですから!✋チョットマッテネ」
 
 
とか言うのかな?
 
 
 
 
自分なりの「お金として生まれて来ていたら」っていう妄想したら
これがけっこうおもしろかった(笑)
 
 
みんなは「自分がお金として生まれて来ていたら」どんなお金になっている???
 
 
 
 
 
この何年もかかえていたおかしいエネルギー
完全に捨てて来た〜
 
 
本当にさっぱりしたよ!!!!
 
 
よし!
 
 
 
間に合わせるために活動だ!!!!!!

 
 
 
 
 
クラウドファンディングあと1日!!!!
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村