自分ドラマが暴走すると☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
ふと
大学生の頃を思い出す
 
 
 
 
「つきあって」
 
 
 
と言われたので
バイト先の人とつきあった
 
 
 
たまにその人のお家へ行ったり
お出かけもしたりした
 
 
 
わたしは
本当にわたしのことを大事にしてくれる人に愛されたいし、触れ合いたい欲求ってないので
手を握ることもなかったし
抱き合うなんて一度もない
その人はバイクが好きな人だったけれど
後ろに乗ったときくらいかな?
その人のからだに触った?というかくっついたのはね
 
 
 
あと私もわりとなんでも自分でやるたちなので
人を待つよりちょっとしたことくらいなら自分でやってしまうし
そもそも、その人はバイト行ったら会えるわけなので(毎日アルバイト行ってたので毎日いるわけ)
特に休みの日に誘う、ということもなかった
 
 
ある日わたしの家でのんびりしているときに
その人はこう切り出した
 
「別れたい」
 
前触れもなく突然だったので
一体なにがどうしたんだ???
 
 
と思ったら
 
 
「俺なんかいなくてもいいじゃないか」
 
 
 
と泣き出した( ̄▽ ̄;)
 
 
 
たまたま、本当にたまたまなんだけど
私が大好きなバッハの無伴奏チェロがかかっていて
わたしはしばし
どーしたもんか、と悩んでしまった
 
 
 
 
「いなくていい」
なんて言った覚えもないし、
なんで勝手にそう妄想されて1人で泣かれて
 
困るのはこっちなんですけど…( ̄▽ ̄;)ナイテルヨ…
 
 
 
 
 
普段はだいぶクールな、美しい人だったんだけどね、
急に感情的になるからびっくりした
 
 
 
あんな姿見たの初めてだったわ
 
 
 
わたしはどうしたらいいのかわからなかったけどとにかく
その人の気持ちが楽になって幸せになるのが良いので
別れた方がいい、というならそうしましょう、と
 
別れた。
 
 
 
 
なにかしてほしいことがあるなら、言ってくれたらいいのに、
人の行動を勝手に自分なりに解釈して妄想して
 
わたしの目の前で
知らないあいだにその人脚本のドラマが進んでいって
すごい不思議だった。
 
 
 
メンズは意外と泣くんだよね。
(わたしが泣かせているわけじゃなくて、たまたま泣く人ばかりなんだと思う)
 
 
 
よく
女の子は言わずにあとから爆発する、というようなことを言われるみたいだけど
性差はないと思うよ
 
やっぱり思ったことは口に出さないとね
 
 
人はテレパシーも使えるようになれるけれど
多くの人はそこを磨かないので(笑)
 
 
 
言葉を活用しましょう。
 
 
あと、「自分ドラマ」で相手に勝手にレッテル貼りはやめましょう。
 
雑誌とか本とか他の人の話とか
そういうのと比較して
 
うちの彼はみんなと行動が違う
 
とか
 
うちの彼女は雑誌に書いてあるような感じと違う
 
とか
 
そんなの比較するのはおろかです。
 
 
 
相手のありのままが好きだから
その人ともっと一緒にいたい、と思ったはずなんだから
「よそんち」なんていいじゃないの
 
オリジナルの関係性をつくりあげればいいんだもん。
 
 
 
親子関係でも
勝手に世の中の平均値と比較して
うちのは発育が遅いだの早いだのと
まわりが勝手にやきもきして本人にプレッシャーを与える。
 
 
よほど遅すぎたり異常事態が起こっているわけでもないなら
自然にまかせてあげればいいのに。
 
 
それも信頼のひとつの形
 
 
 
 
自分の不安で、相手をぐちゃぐちゃにしては
結末がつまらなくなる
 
 
 
 
でも、
自分はこう思うんだ、
もっとこうしてほしいんだ、っていうことがあったら
言ってみるのは大事だよね。
 
 
 
本心をうちあけてもらうと、こちらも嬉しい。
大事な人が思っていることを、大事にしてあげたいから。
 
 
 
 
 
そんないきなり
「俺のこといらんやろ」
とか言われても…
 
 
 
脅迫みたいで怖い💣
 
 
対応もしづらい。
 
 
 
 
 
なんだか急に思い出しました。
 

これは大好き渋谷のムルギーカレー(卵入り・チーズトッピング)
 
 
 
 
ムルギーといえばやはりこの

山形ライス‼️‼️‼️
 
 

お米の硬さもちょうどよくて好きなんだー❤️
 
おいしーよねー❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
1日にコーヒー1リットルくらい飲むわたし

 
 
アイスコーヒーも
 
 
 
 

コースターがセクシージープのシグネチャーの星だったから嬉しいな(*’▽’*)☆
 
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村