淡々と☆

旅するセクシー
響香です☆

今朝は目が覚めたら
嬉しい知らせが届いてて
朝からさらにハイテンション!
 
 
内容はまだ秘密
 
 
もう少ししたら
嬉しい報告ができるかな。
 
 
 
フリーで活動するようになってから
ブログ書くのがサービスだと思い込んでいたので
これを書くことを優先してしまっていたけれど
我に返ってきたら
私はリアルな体験を提供することが先じゃんか、っていうことを思い出したのと
現実的な活動や習得ができないでいたから
そこに集中したいなあ、ということで
形にしていくほうに力を注いでます。
 
 
SNSも当分やらないです。
 
 
今のわたしは
古いと新しいが入れ替わる時期のようで
いろんなことが起こっていて
いろんなことが楽になっていってるよ。
 
画像は
昨年行った北海道の
「天に続く道」の近辺。
 
 
一直線の見晴らしのいい道路がずっと続いているの!!
 
 
 
ぜひ走りに行ってくださいな。
 
 
バイクの人や自転車の人も
いっぱい走ってるよ。
 
 
 
 
このね、
北海道旅の時にもね
高速道路全走破プロジェクトだったから
東北道の全部のSA・PA入ってたのね。
 
 
もちろんそこで
ビキニで撮影してたのよ。
 
 
 
どこだったかな、
どこだか忘れちゃったけど
普段わたし
SNSのDMって使わないの。
メールだけにしておかないとあっちもこっちもしょっちゅうチェックしなくちゃならないから疲れるし
連絡漏れができそうだからいやなの。
どこまでやりとりが続くかはりついてるのなんていやーだから
 
 
そのときに
たまたま(本当になんで見たのか、って、虫の知らせなんだろうか?)
DMを見た。
 
 
なんだろう?って見たのよ。
 
 
そうしたらね
見知らぬ人からメッセージがきていて
「どこそこのパーキングいましたよね?」
って書いてあってね
わたし、
 
 
 
これが苦手なの!!!
 
 
 
 
 
 
仕事だったらいいよ、
この日とこの日はいます、とかさ
ご予約あったり前もってわかってる予定でそこへ行くのだから
知られるもなにも、って話だし。
 
 
 
けっこうね、きもちわるーいこといっぱいあったから
SNSで書かれたくないんだよね。
 
 
 
そんなものがまだ存在していなかった時代ですら
わたし、ゴミとかだれかに漁られたり
家の中じっと見てた人がいるって、大家さんが注意しなさいね、って教えにきてくれたりね
いろんなことあったもんで
そういうとこはすごい気をつけてるのよ。
 
 
 
活動することと
プライバシーを守ることを両立するのが
どうやったらいいのか、
バランスを考えてるよ。
 
 
 
わたしのような人間は
だれかそういう取次?仲介人みたいな人がいたほうが
たぶん楽でうまくいくんだよね。
 
 
 
職人肌で研究家気質なんでしょうね。
 
黙々とし続けるような。
 
 
 
 
以前
雑誌の取材のときに
「商売っ気ないですねー」って言われたんだけど
自分の目の前のことに集中するタチなのか
売り込む?とか営業する、っていう方法を知らないんだよね。
 
 
まあそれだけといえばそれだけですが。
 
道あるいていたら
近所のコンビニでコーヒー買っただけで人がついてくるし
ちょっと異常なんだよな…。
 
 
 
 
北海道旅の目撃メッセージによって
ちょっとしたことにつながったけれど
SAでもトラックにあとつけられたからねえー。
 
 
 
そういうのはちょっとなー、って
すごい思う。
 
 
ご予約は受けてるのだから
ちゃんとそういうの通してきてほしいよね。
 
 
 
まもなく
いい知らせができそうな兆しはあるのですが
不安なこともあって
わたしは何かをする、ってなったら
それにつながるトレーニングとかって
ほんと、毎日するような人間なのよ。
 
 
 
それがさ
1月にジープくん壊されてから
2月にラリーのルビをメンテナンスするためにアメリカでちょっと乗っただけでしょ。
 
 
 
まだジープくん引き取りに行けないから
乗れないのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
練習したい。
 
 
 
 
 
乗りたいの、オフロード走って体感整えたいんだけどできないでいて
それが本気でちょっとヤバいな、と思ってる。
 
 
練習大事でしょ。
初めてのラリーだから余計にね…
基礎力ないと応用できないからどうしようかと。
 
 
 
なんちゅう3年目を迎えたんだか。
えらい邪魔されまくったものです。
これのふかーい部分の原因も気づいたので
そこを成仏させまくってるんだけど
 
みんなね、
自分を大事にしないとだめよ。
 
ねえ、どうしてさ、
人の車いたずら繰り返して壊して
責任取らないで逃げる人がいるんだろう?
わたし、信じられないよ。
 
仲良くも知り合いたくもないタイプの人なんだけど。
 
 
 
 
 
プレイのご予約は月末までお受けしています。
 
 
 
いつでもどうぞ。
 
 
 
そういえばね、
フランスでね、
クラシックカーの女のひとだけのラリーがあるんだよー!!
ただ、わたし
車に詳しいわけではないので
クラシックカーがどういうブランドあるのか…
フランスでレンタルできるのかな?
資料は送ってもらったんだけどね、
おもしろそうだから
オフロードじゃないけれど
一度行ってみたいな。
 
 
これだよー↓
 


 
 
 
楽しい報告かけるかな?
と思いますが
最終的に全部叶ったときに書いたほうが
いい感じだよね👍
 
 
やっぱりね、
いろいろ書くと
「精を漏らす」みたいな
なんかエネルギーが漏れていく感じがするんだ。
 
 
わたしのような人間は
我が道を滔々と歩く方が向いているっぽい。
 
 
まあさ!
会った時にいろいろ話してるから
それで良しとしてね(笑)
その方がその場でコミュニケーションとれるから
おもしろいしね!
 
そういえばね‼️
このドライヤーすごいんだよー‼️

ふとしたきっかけで
わたしのとこにこのドライヤーが来たんだけど
髪の毛綺麗にしたい人はこれちょーおすすめー。
 
ちょー気持ちいいんだけど
なにこれー(@-@;)‼️‼️‼️
って感じ!
 
1回使っただけで
手触りがものすごい変わったの!
 
 
ずっと髪の毛触り続けたくなるような感じなんだよー
復元つーか
快感ドライヤーだよ‼️‼️‼️‼️‼️
 
これすごいよ…
わたしの髪の毛、細くて少ないから綺麗にするのはどうしたらいいんだろう、って
ずっと思っていたから
このドライヤーすごい救世主だよ!!!
 
美容院行って髪の毛短くしたら
案の定
美しく整えられなくなった不器用なわたしが
もう収集つかないよ( ̄▽ ̄;)って困りきってたところに
これによって救われた!!!
 
 
 
神様っているんだわー(笑)
 
 
 

 
 
神様って
わたしのこと
喜ばせるの大好きみたい(笑)
 
 
 
ありがとうー😘
 
 
 
すごいもの開発してくれて
本当に感謝だよー!!!!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村