【ゆるキャラ】ツーリズムEXPO2018☆

 
旅するセクシー
響香です☆
 
 
 

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
ツーリズムEXPOという旅の祭典を見つけたので行ってみた。
 
 
 
というのも
私はこれから先の未来に
自分の愛車であるジープくんと
世界のすべてを走り
各国の美しい風景と日の出を撮る、というプロジェクトをしようと考えているので
右ハンドルで入国し、旅ができるのかどうか知りたくって
(JAFにカルネ関係で電話したら、だいぶ準備大変ですよー、用心棒も必要では?と言われた笑)
 
 
「世界最大級の旅の祭典」というくらいだから
有益な情報が得られるのでは?
 
 
という目論見で突撃\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
朝が好きだし
1日目の朝行こうと、当初は計画していたものの
考えてみたら、
連休初日で
しかもイベント初日ともなれば
各ブースいろんなクイズとかプレゼントあるらしいから
それをめがけていく「セールのオープン日」みたいな人もいっぱいいるだろうな、と。
 
いやだ、人混みすぎるのは無理だ
 
ってことで
のんきに2日目の午後に行った。
 
作戦は大成功で、
並ばず空いてる中入れた。
 
チケット売り場は長蛇の列だった。
さらっと書いたレポはこちら↓


ツーリズムEXPOは初めて行ったの。
 
行って知った。
 
 
 
 
ゆるキャラ天国だった、ってことを。
 
 
 
 
入るなり続々と発見し
きょうかのテンションはマックス超えた(笑)

タイのNokScootのゆるキャラ

 

 

 

羽田のブースで4体ゲット❤️
 
 
 
大漁〜サイコ〜🐠
 
 
 
 
 
しかし年なのか、6体ほどと記念写真した段階でだいぶ疲労感(笑)
 
かばんはバックパックとか斜めがけの方がいいわね!
動画撮りつつ静止画撮りつつ、パンフレットとか配れるし、で
片手にアイスコーヒーもってるわたしはもう持てる手がどこにもないよ!

埼玉の幸手市のキャラクター
 
「握手すると幸せになれると評判✨✨✨」
 
らしいよ
 
セクシージープのきょうかも、
会うと幸せになれて、
プレイすると運気が好転すると評判ですよ(笑)
出会うと人生変わるからねー
 
 

カトゥーンネットワーク
 
 
ところで
 
「ゆるキャラ」というネーミングを命名したのはかのみうらじゅん氏であるけれど
日本のゆるキャラって、ほんとクオリティが高いよね!
 
 

アメリカのゆるキャラ、怖いもん(笑)
見た感じ、「ああ、アメリカっぽいなあ」とわかるところもすごいけど。
 
 

後ろ姿で仕事へ急ぐこのゆるキャラは
 
 
すんごい場所を
 

すんごい無理やり通ってて
お付きのスタッフさんたちも
「いけるの!??」
ってびっくりしてた(笑)
 
 
途中で翻訳機のブースを発見したので、どんなもんかと立ち寄った。

「あの!明石家さんまさんも大絶賛しているんですよ!!!」
 
 
 
ほんと、ごめんなさい。
 
 
わたしそういう「有名人が絶賛」「著名人が絶賛」系
ぜんぜん気にしない、っていうか
まったく響かないタイプなんだよね。
だって、彼らはお仕事で宣伝しているからさ。
自分の求めているニーズに合ってるか
使えるかどうか
それが重要であって
さほど普段使ってなさそうな人が絶賛したところでね(笑)
それがなんの参考に?
しかも、明石家さんまって、翻訳機必要そうな仕事してるか?
ばつぐんのツボついてくる日本語べらべら外国人ばかり一緒な気がするけれど。
 
試してみた。

まわりががやつきすぎてて反応いまいち。
 
「暇つぶしで次の信号を右に曲がる」
 
文としてのできは良いね(笑)
 
 
持っていたら便利そうだけど…
ジープくん乗りながら使えないよね…
オフロードも、静かなところばかりでもないしー
 
スマホのgoogle トランスレートも、
アメリカ人、使うの好きだから
すぐスマホに話しかけるんだよ。
でも大体
違う翻訳されてて何度もやり直してるもんね。
 
 
辞書みて直接しゃべった方が早いよー、あれ。
 
なかなかおもしろかったのは
ムエタイ!!!

若い女の人VS20歳くらい年上のおじさん
これがさ、
どーせイベント用のパフォーマスだろうから、おじさん手加減しておねえちゃん勝つんでしょ
ってタカをくくって見ていたら!
若いねーちゃんが繰り出した
けっこうガチなハイキック決まって(笑)←はいってた
 
見てた観客の「おおおぉ〜〜」がすごかった。

その裏側にタイのゆるキャラ
 
白塗りでまゆげなかったりして
お世話になった大駱駝艦の人たち思い出して親近感

セリフによってはめちゃホラーになりそうな…角度がさ
 
 
ハッピーちゃんっていうんだってさ!

シールくれた。
 
ここまで海外まわって
スリランカのブースで
右ハンドルいける!ってことを教えてもらったりして
 
やっと終わったー!
とか思ったら!
なんてことはない
隣の会場が「日本国内」のブースが山盛りだった。
日本ブースの最初に出会ったのは

わたるくん!!!
 
 
本州から四国につながる3つの橋のキャラクターだって。
かわいーのに3つも兼任なんてちょー働き者!
大忙しじゃん!
 
私、一昨年に淡路経由で四国入りしているから
あと瀬戸大橋としまなみ街道経由したらコンプリートなんだ👍
 
早く高知を走ってみたいなー。

武将?
 
さすがの国内会場は、ゆるキャラがけっこういたるところにいるので
片手にアイスコーヒー持っててカメラ2台とか
もー無理じゃんこれ!!!
状態で歩いていたら!!!!!
 

どっ…
 
 
どーもくんだっ(@-@;)‼️‼️‼️

うそーうそーうそー!!!!←って声に出して叫んでた(笑)
 
 
わたし、何を隠そう、どーもくんちょー大ファンで
この日持っていたお化粧ポーチもどーもくんの顔ポーチだし←熱くなりすぎてスタッフさんに見せちゃったよ(笑)
帽子もあるし
パーカーもエプロンもドレスもストッキングも一時期使ってたパスポートいれるポシェットも
どーもくんだらけなのよ。
 
 
だけど、
今まで一度も遭遇したことがないし
生どーもくん、初めてなんだよ!!!!
 
 
 
 
 
なんて日だ!!!!
 
 
 
まさかNHKのブースがあるとは(でもなんで?)

やったあああ!!!!!!
これは嬉しい!!!
 
縁起がいいぞー!!!!
 
 
お正月3が日に東京タワーでのっぽんの羽織バージョンに遭遇するのと同じくらい、いや、
この偶然ぷりはそれ以上だな。
にしてもどーもくんたら、
お尻に手を回すなんて
意外とあれね(笑)
なんてね😛
まあ位置的にね、そーなるよね(笑)
 
 
 
にしても、くそー
まさかどーもくんに会えるとは
どーもくんのパーカー着てニットキャップかぶってきて
全身で愛を表現してくればよかったー!!!!!!
 
ツーリズムEXPOでNHKいるなんて思ってないよー
 
予想外のちょー大幸運に興奮しきったあげく、もう帰っていいや、って気分になったわたし。
最後まで回るなかで
 

これは北海道の「いぶり」ちゃん
 
 

あれ?
あの姿は!!!
 

きゅんちゃんだ!!!
 
きゅんちゃん!!!
 

撮るよねーきゅんちゃん
きゅんちゃん、すごい人気者でね、
まわりのちびっこたちがみーんな
「あのね、あれね、きゅんちゃんて言うんだよー」って言ってるの!
みんな名前知ってる、ってすごくない!?
ちびっこ受けしそうだもんねー。
 
 

わんこ兄弟の「うにっち」
 
 

ダークヒーローのメロン熊はグッズだけ。
 
スリランカブースのスリランカ人ですら、
このEXPOのためにスリランカからきました、って言ってたのに
メロン熊ー
夕張から東京なんてすぐじゃんかー。

ハチ公だ🐶!!!
 
 
って思ったら
秋田のブースだった。
なーんだ
とか思ったけど
考えてみたら
ハチ公は秋田犬だから
間違いではない。
 
 
あー
いっぱい見てお腹いっぱいだー。
もう帰ろう、っていうところに
なんとなんと

港区のブース(笑)!!!
 
 
 
東京カレンダーのお膝元(笑)
ぎゃー
なぜに港区??
 
(国際展示場が港区だとか?と思いきや江東区だった)

VRで体験できる、とのぞいてみたら
一瞬で酔ったので一瞬で返した(笑)

東京タワーがはりついてて可愛い。
わたし、東京タワーの年パス持ってる大ファンなんでね。
 
しかし、港区のブースでいる人たちが外国人ってさー(笑)どーよー、ちょっとー。
 

ツーリズムEXPOまで来てなんで港区ブースで写真撮ってるんだ、わたしは(笑)
 
 
笑うー
 
まあ、旅の始めと終わりは必ず東京タワー寄るので
ツーリズムEXPOですら東京タワーでしめ、とは
なんともシンクロニシティな、というか。
終わり、ってことね!
 
 
収穫はあったかどうかといえば
車でする旅を推進している団体さんを知ったのでよかったかな。
やりたいことあるから。
 
まだ全部の道を走り終えてないから
ロケハン完了していなくってね、
構築するのにあといくらか時間がかかりそうですが。

スリランカは右ハンドルいけるっていうのはわかったけれど
どういう周り方で行くのがベストなんだろうか。
 
個人的には時計回りでいければいいんだけれど
スリランカ終えたら次はオーストラリア方面だよね。
オーストラリアは
6月にオフロードイベントがアリススプリングスであるから
そこに合わせてジープくんを送り込みたいんだよね。
 
参加するしない、とは別に、見てみたい。
全世界を回るためには
カルネで入国できる国を全部ピックアップしたうえで、
そうじゃない国の大使館行くしかないね。
イベントでは各ブースとも、イベントのために列作ってるし
ちょっとゆっくり調べる感じではなかったなー。
祭りなんだな、これは。
 
ってことで、ツーリズムEXPOのゆるキャラレポでした。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村