【奇跡】望みが叶うとき☆【自然】

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
なんの根拠もなく
願いが叶うことがある。
 
 
 
 
それは大体において
力みがない時だったりする。
 
 
あと「心から」の願いのときも
 
 
 
 
 
 
この本

これは私が敬愛する写真家
 
 
細江英公氏が撮影した
これまた敬愛する舞踏家
土方巽の写真集。
 
 
 
私はたいていの本は
図書館でかりて読むんだけどこの写真集は宝物。
 
 
 
 
この中の

この写真が特に好き。
 
 
いつ見てもときめく。
 
ときめくし、見るたびに違うことを思う。
 
 
 
 
私はこの写真を軽井沢の写真美術館で初めて見て
衝撃を受けまくった。
 
 
 
 
そこへは
お客様が連れて行ってくれたんだけど
この写真がね
わたしの背よりも高いパネルでどかーんと置かれていた。
 
 
 
私はすっかり興奮して
生まれて初めて
 
 
 
 
この写真がほしい!!!!!
 
 
 
 
 
って思ったの。
 
それがこれ。
 
 
 
 
だけどこの「鎌鼬」という写真集は
その時に絶版だったの。
 
 
 
古書で探すにしても
マニアックだし
細江英公の三島由紀夫写真集も高額!だし
 
 
ちょっとあきらめかけた。
 
 
 
 
 
 
 
けど!!!!
 
 
 
 
 
一度「ほしい」と思ったら
手にいれるまで
あきらめきれないのが私の性(笑)
 
 
 
 
 
美術館から家に帰って
そっこーで宇宙に祈った。
 
 
 
 
 
 
 
あの写真がほしいです。
なんなら、写真集が手にはいるなら
私はもっている本をすべて手放します。
 
 
 
 
 
 
 
そのときはまだいくらか文庫本とか持っていたのよね。
それを全部手元からなくしたとしても
ほしいものだった。
 
 
 
 
 
 
そんなことを祈ったなんてうっかり忘れた一週間後
 
 
 
 
 
 
私は
川崎の方で友達と映画を観に行っていた。
 
 
 
 
たまたま立ち寄った雑貨店で
私はびっくりするものを目にした。
 
 
 
 
 
 
 
 
「鎌鼬、復刻」
 
 
 
 
 
 
 
このポスターがでかでかと貼ってあるのを見た時
びっくりたまげた(笑)
 
 
 
 
 
 
たまげたけれど
 
 
お願い聞いてくれた!!!
 
 
 
 
それに感激したので
女に二言はなし
 
 
 
 
 
家に戻ってから
黙々と
家にある本をすべて紐でまとめて
適当な買値で古書店に売り払った。
 
 
 
 
かくして
鎌鼬は祈り通りに私の手元にやってきた。
 
 
 
このときが
もっとも印象深く
また「はっきり」と
 
 
一瞬
 
 
 
無理かも〜
 
 
 
って
思いかけたことであっても
不可能とかってないんだな
必ず叶うんだな
って
思わせられた
(宇宙の力を見せつけられた)
瞬間だったよね。
 
 
 
 
 
鎌鼬見るといつも思う。
 
 
 
 
ありがとう、宇宙。
いつもお願い叶えてくれて❤️
 
 
 
 
 
ちなみに
その後我が家に来た

 
中川幸夫の作品集
 
 
 
お客様からいただいたプレゼントですが、
これも家宝。
 
 
 
 
私のとこくるお客様って
アートとか好きな人多くてね
デザインお仕事な人も多いし
いろいろ教えてもらってるの!
 
 
私もコンテンポラリーダンス好きだったり
写真好きだったりするから
よく舞台とか美術館連れて行ってもらったり
私も情報教えたりね。
だからお話もプレイもなかなかおもしろいんですが(笑)
(みんなアイディア豊富すぎ〜!!)
 
 
 
 
 
中川幸夫も
すごい凄まじくも魂を感じさせる作品で

これが作品集タイトルの「魔の山」
すごいよね
 
かっこよすぎてしびれる
 
 
 
 
 

これはリアルで観たかった!!!!
 
 
大野一雄とのコラボ!!!!
 
そーとー綺麗だったろうなー。
 
映像出てるんだよね。
 
いつか欲しいな。
 
 
 
ちなみに
大野一雄の息子さんの稽古受けに行ったら
哲学的かつ叙情的すぎて
すごかった(笑)
 
さすが😵!!!のひとことだよー
 
 
「指の先から美しい赤いバラが咲きます。
それを踊りましょう」
 
 
 
 
稽古1発目がそれで
どういうことだかちんぷんかんぷんだった( ̄▽ ̄;)
(でも踊った(笑))
 
 
 
 
芸術の秋に
今年は人生初のラリーでわくわくな私ですが
 
 
 
鎌鼬の本で起こったことから
願いはどんなことでもいつでも叶うんだ!!!
ってことがわかってもらえて
 
みんなもわたしも
いっぱい楽しい願いを叶えて
わくわく好きなこといっぱいの毎日をenjoyしようね✨✨✨
 
 
 
無理かも〜
って考えたら
それも「お願い事」って勘違いされちゃうから
 
 
 
レストランとかカフェで
「コーヒーください❤️」
っていうのと同じようにね!
 
 
 
叶う〜
ぜーんぶ!!!
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村