【気楽が】直感はタイミング☆【1番!】

ハロー
旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
いつも朝眼が覚めると
 
 
 
ああ
今日も無事に目が覚めることができたよ
 
 
最高の1日をありがとう
 
 
 
って
思う。
 
 
 
 
こころ淀んでいたときは
大好きな日の出を浴びても(ベッドルームが窓だらけなの)
どんよりしていた。
 
 
 
朝が嬉しい。
 
 
 
 
今日はどんなことが起こって、どんな人に出会うだろう。
 
 
 
 
早朝の公園は
案外
「早朝族」が多くて楽しい。
 
 
 
何時から来ているのだろう?
 
 
という人たちが
野球とかテニスですっかり佳境にはいっていたり
はつらつとしすぎている!!!
 
 
 
地面にたくさん銀杏が落ちていて
 

 
そーいえば
毎年おばちゃんがビニール袋片手に拾ってるんだよね
 
 
 
ひろってるおばちゃんおじちゃんはいっぱい見てるけど

 
居酒屋で銀杏食べるの大好きだけど
実際に見たことないや
 
って思って拾ってみた!!

なかに銀杏入ってるんだ…
 
ぷよぷよしてる
 
 
なんとなく…
 
ぷよっとしているものをわるのにためらったけど
中を開いたら
ねばねばしてた。
 
 
 
こーなってるのかー、って
 
 
しみじみ眺めてたら
茂みの中から現れたおばちゃんが
 
「ぎんなんひろってんのー🙍」
 
って話しかけて来たから
「拾ったことないけどみんなすごい拾ってるし
これの中がどーなってるか見たことないなー、って思ったから見てるの」
 
 
そうしたらおばちゃんが扱い方を教えてくれたのよー✨✨
 
 
 
みんな、匂いがすごいから
ビニール袋にいれたまままわりを腐らせるんだって。
 
 
それから中(殻のまま)を洗って天日で干す。
 
 
これで1年もつんだってさ!!!
 
 
 
 
す・ごーい!!!
 
 
 
しかもしかも
落ちてるの拾って食べられるんだよ!!
 
 
 
拾いきれないほどあるじゃん、これ!!!!!
 
 
 
 
そりゃーみんなビニール袋持ってくるわー(笑)
 
 
 
 
こりゃーぎんなん好きの私はいいこと聞いたぞ💡
 
今まで見てるだけだったのくやしー
 
でもいーもん
今年は違うんだもん(笑)
 
 
ちょうど台風で
ごっそり落ちているので
今週ぎんなん山ほど拾って放置しておいたら
ラリーから帰国する頃にはちょうどよくおつまみにできるだろう♪(´ε` )
 
 
 
いえーい!!!
 
 
 
自然ありがとー

綺麗だねー
 
 
 
 
余裕がなくって見えなくなっていた
いっぱいまわりにあった
 
 
「豊か」な恵み
 
 
 
それがねー
台風明けから本当に
あれこれ実感しててねー
すごい楽しいんだよ(笑)
 
 
世間が言う
「ない」
「ない」
「ない」
っていう言葉や
「むずかしい」
「できっこない」
「なにかんがえてんの」
ってことを鵜呑みにしていたら
どんどんココロが閉じていった。
 
どのお店に行っても
わたし、いろんなお客様が遊びに来てくれて
不況なんて関係ない人だったのに
いつのまにそのなかにまぎれこんじゃったんだろう?
 
 
仲間になんで入ろうとしたんだろう
 
 
いつのまに、自分はだめだ、なんて思いたがるようになっちゃったんだろう
 
 
 
 
こういうときは深呼吸して
日の出を眺めて
いっぱい自然とコミュニケーションとって
直感力を復活させないとねー👍
 
 
 
直感といえば
お店のプレイもね
気楽にふら〜っとくる人っているんだな。
 
 
 
そういうお客様はいっつもいっつもタイミングがよくってね
(びっくりするほど良い。それがいつもだから恐れ入る!)
 
 
私がつらつら書き連ねている
スーパー麗しい駄文のブログ(笑)なんてひとっっつも読んでやしないから(笑)
 
明日いける〜?とか連絡してきてするっと!
 
 
うまーいこと
ご予約とご予約の合間のスポットとかにハマるんだよ!
 
 
すごいよ、本当に。
 
 
 
 
それとはうってかわって
しっかりがっつり読んでくれて(それはそれでもちろん嬉しいよ(笑))
 
 
もうプレイだめなんだな、とか
あれこれと
アタマで「考えすぎて」
行動が遅くなったり止めたりしちゃう人って
会えない率というか
タイミングが合わなくなることが多いんだ。
 
 
 
私自身は
どっかに行こう!とか買い物とかごはんとかふと浮かんで
調べてみたらお休み、とか書いてあっても
ひとまず連絡するたちなので(人の言うこと聞かないからね(笑))
 
で、
連絡するときも
「休みとは書いてあったもんね」ってことは理解しているから
だめでもいいや、って感じの気楽さで連絡する。
 
 
 
 
そうすると
「たまたま」大丈夫だったりね、
なんかうまいこと予約とれたりする「強運」が降ってくる。
 
 
 
最初っからアタマで決めつけないで
思い立ったらまずは動いちゃお🎵って
強運力鍛えるにはいいよー。
 
 
直感に自信がつくしねー。
 
 
 
ただこの場合ね、結果に執着しないことが大事かな、って思う。
 
執着すると、いいことが見えなくなるんだよ。
 
 
たとえばね、なにか予約したい、とかあったとしてね
その日がだめでも翌日ならいける!ってことがあるから
その日じゃなきゃだめ!!っていう「思い」にしがみつきすぎると
待ち構えているラッキーを見落とすこともあるんだよ。
 
 
だから、全体を眺めて
自分の目的に近づいているものを発見できたらしめたもの、よね。
 
 
 
やったー!
いけた〜!!!
ってね。
 
 
 
アシュタルテのプレイは
10月はもうさすがに今週は
ラリーと他の仕事の在庫検品&発送やらでてんてこまっているので💦
 
 
月末のご予約受付中です。
 
 
 
10/29(月)…14:00~23:00
10/30(火)…14:00~23:00
 
 
もうご予約あるお時間帯があるので
お問い合わせはお早めにお願いします😘
 
 
拾って来たぎんなんは可愛いかったので
お守りにするの
 

「超越の実」
 
うふふ
 
ちょーかわいー
 
 
分解するの好きだったもんねー。
ものでも状況でも、それがどういう風にできてるか知るの好きなの。
 
小さい頃は
お母さんが植えた花の花びらを全部むしりとって
よく怒られたもんだ(笑)
 
 
あのときのお花はたしか
「ノースポール」
 
 
花びらがいっぱいあってねー
花弁もたっぷりだから
むしりがいがあるんだよ(笑)
 
 
植えてるの眺めながら
しめしめ、って終わっていなくなったころ、むしりに行ってた(笑)
 
 
分解好きな性分はね
今のセックスレッスンですっごい役立ってるから
あのとき怒られてもむしっててよかったわ(笑)
 
 
 
公園では
ベートーベンの第九Tシャツ着たちびっこがいて
センスに脱帽だよ!
 
 
わたしもあれほしいわー。
 
 
 
ベートーヴェン最高に好きなのよ。
 
最初に買ってもらったレコードが「運命」なのよね、私。
レコード屋さんで選んでこれ買って!って、選んだのがそれなの。
大好きなの。
 
ベートーヴェンを聞くと
私は棟方志功を思い出すのよ。
 
棟方志功を見ながらベートーヴェン聞くと
最高のコラボだわよ。
 
 
 
とか考えながら
第九を歌いながら
朝の公園歩いた。
 
 
 
 
そういえば
ベートーヴェンは耳が聞こえなかったけれど
棟方志功は目が悪かったんだよね。
 
 
だからこの2人をコラボさせると
なにかが魂に共鳴するのかな。
 
 
 
すさまじいよね
 
 
それぞれの才能が必要とする感覚器官が弱かったことで
あんな作品を生み出すんだから
 
 
絶望にも近いほど、
そのときは辛いだろうと思うけれど
 
 
苦しみっていうのは
ある瞬間にその状況を受け入れていったときに
自分を支える力となるのだろうか。
 
 
 
道を歩いていたら
手押しのがらがら押してたおばあちゃんが
立ち止まって口を開けてこちらを凝視している…ので
 
 
「(ん???どーした??)こんにちはー( ´ ▽ ` )」
 
 
って声かけたら
 
 
 
 
 
「すごいかっこしてるわねえ」
 
 
 
って( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
すごい?
 
 
 
すごいかっこって…
 
いつもの
プレイ行くようなワンピースなんだけど???(ボンデージじゃないよ)
 
 
 
 
「えっ?すごい?なにが?すごいって、なに??( ̄▽ ̄;)」
 
 
 
って、わけわかんないまま爆笑しながら聞いたんだけど
おばーちゃん
「すごいかっこ」って繰り返すだけで理由不明のまま立ち去った(笑)
 
 
なんだったんだ
 
 
 
おもしろい朝をすごしたわたしでした😘
 
 
今日も最高の1日を✨✨
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村