セクシージープ響香、絶好調でやらかし中(笑)☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
 

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
今年は
 
 
 
びっくりするほど暑く
 
 
ゲリラ豪雨も多く
 
 
雷も多く
 
 
台風のひどさも例年以上
 
 
 
 
っていう気がしているわたしです。
 
 
 
 
 
どうして
自分のプロジェクトを
自らの手でぶち壊しにしかけるのだろうか
 
 
 
 
今年の台風の
矢継ぎ早に来る感じと
強大さが
 
 
 
まるで
 
 
 
セクシージープの最近の人生とまるかぶりすぎて
 
 
 
 
まあ親近感( ´ ▽ ` )(笑)
 
 
 
なんて笑っている場合じゃないくらい
とんでもハプニング連発です。
 
 
なぜまあこうも見事に
一難去ってまた一難
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも一難も去ってないうちからかぶさってくる…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ラリーのコンペティションまで若干あと7日
 
 
時差を加えても8日
 
 
 
 
 
 
こんな時期に
 
こんな時期に…
 
 
 
 
 
 
簡単にいうと
 
 
 
「こんなことまでやらかすか、わたし( ̄▽ ̄;)オーマイガー」
 
 
 
 
さすがに家で笑いながら叫びました。
 
 
 
 
 
 
なぁ〜にやってんだよ、わたしはっ!!!!!!
 
大馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
わたしはばかだー
 
わたしはばかだー
 
わたしはばかだー
 
わたしはばかだー
 
 
 
 
笑うしかない状況
 
 
ラリーのコンペテションの前に
私は1日で1400kmを爆走して会場へ行くことになりそうです…
 
 
楽しみー
 
 
 
不思議なことに
やらかせばやらかすほど
 
いかに自分が愛されていたか
ゆるされているか
大事にされているか
 
 
実感しつづけるという日々が続いております
 
 
すごいです(笑)
 
 
すごすぎです
 
 
そのうえ
 
 
やらかせばやらかすほど
 
 
もーここまでばかやるんだから
 
それがかえって
 
 
腹すえるしかない
 
 
 
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
 
もーなんでもこい‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
って感じ
 
 
同じバカなら受けて立とう(笑)
 
 
 
って覚悟決めてから
 
 
「…ばかじゃないもん!!!」
 
 
とか洗脳といてみる(笑)
 
 
 
そして叫ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
「落ち着け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
落ち着け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
落ち着くんだあああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
 
 
 
 
 

先月から最も頻繁に発言している言葉
 
 
 
やることやらないと進まないのは同じなので
落ち着かないことには始まらない。
 
 
 
 
内容は
無事にラリーへ行き
完走して帰ってきたときに
すべて報告しましょう
 
 
(報告できる範囲でね(笑)墓場まで持っていかねばならない話もある)
 
 
 
 
 
 
 
 
心配しすぎてると
やるべきことが見えなくなる
 
 
 
 
大丈夫だから
 
 
大丈夫なんだから
 
 
一度決めたんだから
 
 
 
 
 
心配するな!!!!
 
 
決めたことに一直線に突き進め!!!
 
 
思った瞬間にやっちまえ!!!!!!
 
 
あとにしよう
明日にしよう
これがあとで毒薬飲まされたみたいに
じわじわ効いてくるから(笑)
 
 
私は、
 
 
「資金が足りない、足りない」
 
「行けなくなったらどうしよう」
 
 
 
 
っていう不安に自ら進んでまきこまれ
ラリーへ行くんだ!!という情熱や楽しさよりも
不安の方に現実味を与え始めて育てかけてしまい
 
 
これがなにを起こすか、というと
 
 
余計にお金が必要になるわけだ( ̄▽ ̄;)
無駄にお金がかかる。
そして不安の方を実行しかけてしまう。
 
 
いま、それを
 
 
 
やべーやべー、育てるのそっちと違うよわたし( ̄▽ ̄;)!!!
 
 
情熱を現実にするんだよ!!!!栄養あげるほう間違えちゃだめだよ!!!
 
 
って
舵を切りなおしてるところ
 
 
 
 
足りない
 
っていう不安とか
 
 
だめかも
 
 
っていう不安は
 
 
 
なにがあっても捨てた方がいい!!!!
 
現実の状況がどうであっても、
そんなもの捨ててよし。
 
 
 
あっても役立たない!!!
邪魔なだけだ!!!!
 
 
 
 
「私なんか消えた方がいいんだ」
なんてわけわかんない重たい輩の憑依が抜けたかと思ったらさー
 
そんなのにヤラれちゃって
盲目になって生きていた時間の後始末だよ!!!!
 
 
すげーめんどくさい(笑)
 
 
正直、
これからラリーへ行く!って人間か!???
 
ってレベルでございます
はずかしいわ…
 
 
じめじめしたことばっかり考えてて
大事なこと見落としてるから
やらかしすぎてて
えらいことになってるんだよ!!!
 
 
 
もうさー
「消えたい」って思ったって
「自分なんて」って思ったって
 
生きちゃってるんだからさー!!!!!
 
 
生きちゃってる、ってことはさー
宇宙とか地球とか世界を作ってる要素の一部になっちゃってるわけだからさー
自覚しないとだめだよねl。
 
自分は舞台に出てませんから、なんて顔したって無理なんだよ
 
だってもう組み込まれちゃってるんだもん。
 
 
 
生きることに目を向けないと
かえってめんどくさーいことが山盛りだよ…
 
 
 
あー
このタイミングで憑依みたいなへんな感じが抜けてきたことが幸いだよー( ;∀;)!!
 
じめじめした気分しか目を向けられないでちょろちょろさせられていたせいか
私が本来持っていた
仕事への愛や
世界への愛や
やっていること
持っているもの
 
 
全部にたいする愛が欠けていたっていうことが
いまにあらわれてる
 
 
 
いま、自分の世界にあるすべてを
愛で包む
 
だって
自分が望んで買ったり持ったり楽しんだりしていたんだから
 
 
 
ごめんね、大事にできてなくて
素敵なものばっかりだったのに!!!!
 
あと少しは時間があるから
毎日マッハで動きまくっております。
 
いそげいそげ!!!
 
 
 
 
こんなセクシージープきょうかが
いままで生きてこられたことに
本気で感謝を送るよ!!!!
 
(いま起こっている状況はあまりにもあまりすぎて語れないが…)
 
 
 
 
いつもいつも
ありがとうー
 
 
 
 
 
こんなばかみたいなことをしでかしてばっかりのわたしを
大好きでいてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
みんなの今日も
人生で最高の1日になりますように!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
I will send great big love and gratitude to everyone💕💕💕
 
さすがにこれをみたら
泣けてきた

 

他のチームも見られるよ👍


 
 
 
 
 
まだ、装備品とか用意するお金が作りきれていないから
限界まで動いているところなんだけど
 
 
これを見たら
 
 
もうここまできてるんだから
わたしの思いや行動ひとつで
すべてが変わる
 
 
という事実に行き当たる。
 
 
最初っからそうだったんだけど、
ひっついていたものがあまりにも目を曇らせて思考をこんがらがらせていて
行動をひきとめていた。
 
私はドライバーで
プロジェクトを実行しようとしたんだから
行かなくて始まらない。
 
 
行かないわけにいかない
 
 
太平洋泳いだって行かないといけない。
 
 
(何日あれば泳ぎきれるんだろう?)
 
 
Ashleyだって
こんなどこの馬の骨だかわかんない日本人を信頼して
カラダも時間も預けようっていうんだから
応えないわけにいかない。
 
 
 
 
最初っから
昨年行かれなかった顛末と
行くためにぎりぎりまで粘るわたしを知っている主宰の連絡担当のAndrea
彼女はずっと
無事にうまくことが進むように応援してくれている。
 
 
 
 
終わるまで泣くわけにいかないけれど
障害がありすぎて何度心折れたことか。
 
 
 
まだ時間はある。
やれるだけやるんだ。
 
 
 
やれるだけやって
そのあとは
 
 
 
 
 
行くことが天命であるならば
 
 
 
 
 
きっとすべてがうまくいく。
 
 
用意が揃わないことになるならば
それも宇宙の采配だろうから
あとは委ねるしかない。
 
 
何度も何度も手を替え品を替え襲って来る障害は
障害に見えるけれどわたしの力を伸ばしてくれている「いいこと」なんだろう。
 
 
ばかみたいにぐずぐずしていたわたしには荒療治もあるけれど(それしかないけど(笑))
 
それくらいしないと私は目を覚ませなかったのだろう。
 
 
 
これくらいのこと超えられなければ
砂漠行ったときに私は途方にくれるのだろう。
 
 
 
 
 
とは言っても…
 
 
 
 
現実的な話
情熱と意欲がはちきれそうにあっても
お金が明日までに入ってこなければ
ほぼ参加不可能が確定するので
信じたい気持ちと、信じようとするアクションとは裏腹に心配がなかなか消せない。
 
 
 
ばかもやらかしちゃったけど
これでもラリー行くために昨年からいろいろ準備していたんだけど…
 
 
行きたいな
 
 
待ってる人がいて
彼女もトラッキングのレンタル費用とかも払ってくれてて
あとなにをどうやったら動くんだろう…
 
 
やってることの結果がぜんぜんかえってこない…
 
 
 
 
なんて考え出すとうつむいちゃってくらーくなるから
現地で用意してもらえることとか
全部伝えておかないとね。
 
 
お金はあとからでもなんとでも作ろうとできるけれど、時間だけは後悔しても絶対かえってこないから
あのときに戻して!!って思っても
お金いくら積んでもかえってこないから
今回行くと決めたことでここまでたどりついた道を最後まで走りきりたい。
どうしたらいいだろう。
 
夢に答えととることができる道が出てきてくれますように
 
 
 
ラリーへ行きたい!
 
 
なんて言い出した私を「あー、あー。まだ早くないかー???」って言いながらも
言い出したらやるまでやめない私を応援してくれていたGさん。
 
 
こんなイベントあるんだ!って知って
ジープくんに乗るようになってから知り合った
パリダカで勝ったことあるドライバーの浅井さん。
いろいろ教えてくれてた。
シートベルトの締め方から(←ラリーでは本気で命に関わる)タイヤのことまで。
 
 
いつもいつも本当にどうもありがとう。
 
 
 
やっとここまでたどりついたよーε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
そして
こんな直前の局面で
 
 
 
 
きょーかは
 
 
 
 
信じられないくらいの大ボケかましながら悪戦苦闘してるでござるよー( ̄▽ ̄;)笑わせるー
 
 
 
 
 
2人とも
私が嬉しい報告する前に
昨年天に召されてしまったけれど
 
 
どうか天国から私に力を送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら
私が天国いったときにお尻いっぱい触らせてあげるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるんでなければね(笑)😛!!!!!!!
 
 
 
なんてね。
 
 
 
 
 
 
あとすこし!!!!
 
 
 
行け!!!!
 
 
行くんだわたし!!!!!!!
 
 
迷うなためらうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛び込めー!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村