不可解☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
9/2(日)5(水)人生を自分で創る力☆パワーウォーク
11/3(日)砂漠の報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
今までいろんなことで
うまくいくときであっても
なんとなく障害物があるときは
ないわけでもなかった。
 
 
 
楽しいことをしていると
望んでいなくってもトントン拍子にことが進み
望んでいた以上のことが起こることがほとんどで
楽しむっていうことが1番いいんだな、ってことは知っている。
 
 
 
ラリーは楽しみなんだけど
プロセスが尋常ではないくらい障害物だらけで
 
 
 
この障害物が幻想なんだろうか?
 
 
本当は
障害なんかひとつもないのに
 
 
障害物!
 
 
に見えているだけなんだろうか?
 
 
なんで悲痛が混ざってくるんだろう…苦しむ必要ってあるのか?
 
 
やる!っていうことは決まっているのに
進んではいけない道なんだろうか?
 
 
 
 
 
スムーズにいかないことがあると
いろいろ考えちゃうね。
 
 
 
かといって
うまくいかない、ってもがいているときに
うまくいくことだけやればいいか、っていうのも
ちょっと違う感じだしー
 
 
 
だって
なにか「こうしたい」っていうことがあったらさ
やっぱり最終的には
そこに到達してこそだし
 
 
 
そこに至るまでのプロセスも
わたしは踏み台とは思っちゃいなくって(ネタしかない(笑))
 
「こうしたい」とセットになってるものなんだろうな、って思ってるから、
それ自体は苦痛でもなんでもないんだけどー
 
 
あまりにも
遅すぎて、あれこれありすぎて(こんなもんなの?)
なにをどうしたら
ここまで遅くなるのやら、っていうところで
ふと煩悶しちゃうんだよ🌀
 
 
 
どーなってんだ、一体。
 
 
 
あまりにもあまりにも、なので
 
 
「の、のろい( ̄▽ ̄;)???」
 
 
とか思っちゃうわけだ。
 
 
尋常じゃないんだもん。
 
 
 
とか考えてても仕方ないからなー。
障害物好きじゃないし
スムーズにことが進む方がいいんだけど
 
 
気楽に楽しく進むかな💡
 
 
考えても答えなんかだれにもわかんないもんね。
 
 
ただ
障害がハードコアになる一方で
 
 
 
なんとなーく
なんとなーく
 
 
サポートが戻ってきてる気がしなくもない。
 
 
 
何かが変わった。
何かが。
 
なんだろう…
 
 
 
 
 
全部
自分でなんとかしなくっちゃ
 
 
 
っていうこと(習慣とか縛り)が
 
 
 
にっちもさっちもいかない状況に追いやられていることで
受け入れていってもいいよね、ってことが増えている気がする。
 
 
 
 
できちゃっていたら
お金も十分すぎるほど持っていたら
1人で全部やっちゃって
人の力をかりようなんて
思いさえもしないだろうに
 
 
 
自分の性格から考えてもびっくりするほど
状況が異常だし(異常としか思えない)
とんでもハプニングが続出なせいだろうか
 
 
ありのままでしかいられなくなってる気がする。
 
 
 
簡単に言うと
正直さに拍車がかかってる(笑)
 
 
 
だって追い詰められてるもん。
 
 
 
 
最初っから、自分のこと苦しめなくても悲しませなくても犠牲を払わなくても
 
 
うまくいっていたのかもね。
 
 
 
どこかで私が
自分のことを責めちゃって
 
そこから
苦しめないと(罰を与える?的な)だめだ、ってことに走っちゃったのかなあ。
 
 
でも私が苦しむと
チームメイトも主催も準備関わってる人みんなが苦しむよ。
 
 
それは困るなあ。
 
 
出会う人にも関わる人にも笑顔でハッピーになってもらいたいなあ。
 
 
 
なにが間違えてて
なにをどっちに向けなおせばいいんだろう
 
 
 
 
オフロードで遊ぶ時、どこをどう走ったらいいのか
ちょっと後ろに下がって眺めたら
ラインを見て取り直すことはできる
 
技術的に走れるかどうかは別として(笑)
 
 
 
 
 
プレイでも
相手のカラダにきゅって力が入ったりしたら
どこをどうしたらいいかすぐわかるし
レッスンでも
腕をひとなでしてもらえば
なにがそれまでの癖になっていて
なにをどうすれば
その人がうまくなれるかすぐわかる
 
 
 
 
 
私はいま
 
 
 
どこまで下がって眺めたら
超えられるラインを見つけられるのだろうか。
 
 
なにかがスタックしかけていて
なにかが動き始めていて
 
 
深入りすると
タイヤがあっというまに土掘っちゃって
どんどんぬかるみにはまっちゃう
 
 
立ち止まらないと
 
 
後ろに下がらないと
 
 
 
 
公園でさっそく
ぎんなん拾いに精を出したら(笑)
犬の散歩していたおばさんから
「どうやって食べるんですか?」
って聞かれちゃったのー!
 
 
 
わたしもまだ素人なのにー(笑)
 
 
旅しててもねー
なんかそのあたりのこと聞かれるんだけどー
私も旅人で
現地人じゃないのにー(笑)
 
 
すぐ聞かれるー
 
 
そんなに知ってそう??に見えるー(笑)!???
 
 
ぎんなんのこと聞いてきたおばさんには、教わったことを教えておいた!
 
袋にいれたまんま腐らせる!
それから天日干し!!!
 
うわー
 
早く食べたい(笑)
 
 
ぎんなん大好きー!!!!
 
 
拾っても拾ってもきりがないくらいぎんなんだらけだから
なんだか面白くっていっぱい拾ってたら
入れてる袋が切れちゃいそうになるくらい重たくなって( ̄▽ ̄;)
 
ぎんなん拾いで筋肉痛…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんなも
人生最高の1日を!!!!
 
 
 
ラリーの準備っつっても
時差があるし、行政は休みだし
もうやることメールで連絡くらいしかできないしー
 
 
 
 
プレイでもしたいとこだなあ。
 
連休かあ。
 
 
かき集めてる感がすごくって笑う(笑)

ピン札で千円札が大量だ!!!
 
 
 
厚みがいっぱい出ておもしろいから
しばらくこれでいこうかなあ(笑)
 
 
お金はなにかを形にするために役立つ分が役立てたい時に入ってきてくれたらそれでいいし
私がどこかで使ったお金や
だれかにあげたお金が
その人や次の行き先で
ハッピーを増やしてくれるんだから
なかなかいい役回りだよねー。
 
お金、ありがとう。
役立ちにきてくれた٩( ‘ω’ )و
 
サポートしてくれてるんだよね、お金もお金で。
 
なんだか紙切れなんだけどね。
これがいっぱいあると、大きいこともできるようになるんだよね。
 
 

 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村