奇跡がつながり今がある☆

旅するセクシー
響香です☆

響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
11月23日(金)Rebelle Rally報告会
12/7(金)~9(日)シングル限定☆すっぴん合コンin熱海
 
 
 
ラリーの前までプレイしていて
ラリー後
 
 
ずっと会えることを待ちわびてくれてた方とお会いできると
うれしさひとしお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
プレイが楽しくってたまらないね〜
 
いえーい
 
待っててくれてありがとうー😘💕!!!!!!!
 
 
けれど
普段も時間がびゅんびゅんすぎてしまうというのに
ラリーのお話もあったりするから
なおさら早い( ̄▽ ̄;)
 
あっというまよ、あっというま
 
一度じゃ話しきれないから、会うたびに分割してお話していくねー笑
 
 
 
 
カメラ忘れちゃって
写真撮れないでいるから
昔の写真をチラ見せしておきせう
 
 
プレイはプレイで楽しく
レッスンはレッスンで毎回内容を見直しつつ
イベントはイベントで何話そうかな?と企画するのも楽しい
 
 
 
そこに
来年のラリーの準備も加わってひとつずつクリアしないと終わらない。
 
 
 
といっても
実は今年のラリーの残金がまだ残っていて、
それに加えて今月末までにジープくん引き取らないと売るしか道がなくなってしまうもんで
今わたし、総額で300万必要なんだよね、今月末までに!
 
 
本来、ラリーは全額支払わないと当然参加できない。
私もそのつもりで
毎日お仕事に加えてあっちこっち動き回っていたのね。
 
 
でも
チームメイトが決まって
彼女もお仕事10日も休んで準備してくれてさ
直前で「行かない」ってなったら(そんなことは考えもしなかったけど)
次はないよね、って思っていたから無我夢中で飛んだよ。
行動しなくちゃ示せないからね、情熱って。
 
 
主催が見つけてくれたチームメイトということで
彼女はプランをしていないから今回のラリーの費用は全額私担当なのです。
スポンサーがつくといいな、なんてあてにしちゃいないんで
全額負担することを前提に金額決めていたけれど
クラウドファンディングで必要分の金額全部集まってくれていればずいぶん違ってもっとラリーそのものに集中できたのにな、
と悔やまれるけれど
限界まで自分で作り上げるか動いていたから期間も短くなったし仕方ない。
 
 
来年のラリーのクラウドファンディングもチームメイト探しも
もう実は準備をしたいのだけど(どんどん進めたいから)
今年の費用も払い終えていないのに進めるにはためらうのね。
 
完結させてから進みたいんだよー。
 
 
今年はラリーのあと
実はアメリカで2夜連続で野宿をすることになり
正直わたしはそういうの避けたいと思っていたから
これで死んでもやむを得ない…っていう気持ちでいてね
 
 
ヒッチハイクとか気軽にする人いるけれど、すごいよね。
私は銃社会のアメリカなんて、万が一の最悪のケースを想定して毎回飛んでるので
用心していることしかないくらいとんでもないです。
苦渋の決断でしたけれど…野宿なんてさ、私は女1人でするもんじゃないと思うわ。
恐ろしかったよ。
 
 
車が通り過ぎるたびに
もしその車が戻ってきて撃たれたら即死だよね…
 
 
 
 
って考えたりしていたから
本気でね、眠れなかったよ。
 
 
今、日本に戻ってきて
こうしてまたプレイができて
ラリーのことを報告できることが奇跡に思えてならないよ。
 
 
 
宇宙が守ってくれてたのかな…
それだとしたら、それはそれで、今回はありがとう✨✨って思うけれど
もうだめ、やりたくない。
 
 
来年は海外の野宿はしたくない。
なにかあったときに
まわりも悲しくなるじゃない。
 
 
それはだめなのよ。
悲しくさせてはいけないよね。
 
 
 
 
幸いにして
私は仕事が好きだから
それは良かったよなーと思う。
 
 
 
もう寝る間も惜しんでどんどん動いて
次の夢に進みたいものだ。
 
 
やることも方向性もぜんぶ決まっているので(むこう何年間分全部)
動くだけだけど、祭りの終わりは超大事。
今年を今月中に完結させて
来年の準備しないと来年のお金も足りなくなっちゃう。
 
それもだめ!!!!!
 
 
ってことで、全力で目標に向かってゴーします
 
 
 
先日送った今年のクラウドファンディングのリターンが届いたようで、
お礼のメッセージいただけて(*´∀`*)
すごい嬉しかった!!!
 
ポストカードも喜んでくれたみたいでね良かったー!!!
 
こういうコミュニケーションもあるんだな、って新鮮でおもしろい。
 
セクシージープの活動を支援してくれて、ありがとうございます!
こちらこそ、お礼しかない!!!
 
 
来年もはりきっていこーっと💕
 
 
ということで
今回ラリーで走ってくれた、記念のルビコンを
泣く泣く手放すことにしました。
アメリカにおいてあるので
日本の方はまああまり興味ないかもしれないけれど…
 
$ 25000で売ります。
 
もし興味あったら響香までご連絡ください。
 
 
ルビ売っちゃったら来年はジープくんを送り込むしかないよね。
 
それはそれでテンションあがるかな。
 
ルビは売れるかな。
 
 
ルビコンも、私の活動を応援してくれていた方からの支援物資のひとつなんですが
ラリーの主催者、エミリーさんも
私を信頼して「彼女は大丈夫。絶対お金は払うから」って
私がアメリカまで飛んだ行動をみて言ってくれたのね。
私は言ったことは必ず実行する人なんだけど
人の信頼も裏切れないし
裏切る以前に、自分が参加したくてしたことの費用を払うことは当然なのでね、あらゆる方法使って作るのです👍
 
 
でも、寂しいね、ルビ。
 
ルビコンを応援してくれた方はね、
ルビを買う日の朝、亡くなられたのでね
形見でもあったから。
 
ありがとう、
おかげで、私、すごい経験ができました。
本当にありがとう。
 
 
いろんなことがあったラリーだったな…
 
 

 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
 
☆セクシージープラリープロジェクトのクラウドファンディングやってます☆
https://camp-fire.jp/projects/view/70340
Kyoukaのラリープロジェクト
http://naked-venus.com/rallyproject/
 
 
☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
本当にハッピーな毎日
☆セックスライフスタイリング
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村