性病検査の話☆

ハロー
旅するセクシー
響香です⭐️

暑いね💦
 
暑くてカラダが
びちゃびちゃですわよ👙💦💦💦
 
 
今回は性病の話なんだけど
ちょーちょーちょー重要‼️‼️‼️
 
 
 
3月末にね
 
「おちんちんの様子がおかしい🌭🚑💨💨💨」
 
っていう方がいましたの。
 
もちろんすぐに
「性病科か泌尿器科にgoして診てもらいましょう!!」
ということで
病院へ行ったらしいのですが
その時は
「先生が様子見、ってことで塗り薬もらった」
とのこと。
 
 
 
 
様子見ってなんだよ????
 
そんな塗り薬だけでいいのか〜( ̄▽ ̄;)アヤシー!!???
 
 
 
と思っていたまま時は過ぎ私はアメリカでジープ三昧中。
続報があったのは
ほぼ1ヶ月ほど経過した頃、私が帰国する直前に
「クラミジアに感染していました🙇💦💦」と。
 
 
私は毎月のように検査をしているけれど
検査の結果が判明するのが遅すぎる気がしてちょっとびっくりしちゃったよ。
 
 
今ってね、
検査の内容によっては
即日結果が出るからね💨💨💨
 
通常のしっかり検査より精度はおとる、というものの
明らかにおかしいときは
スピーディな判別ができるので利用価値高いですよ。
 
検査は、病院でフルコースですると
1万円ちょっとかかるのが平均的な金額。
 
 
 
 
でもね、でもね
 
なんと保健所では匿名かつ無料で検査できるんだよ‼️‼️
 
 
知ってる???
 
 


 
曜日や時間が決まっているのと
予約が必要なところが多いけれど
匿名なら気兼ねなく検査しやすいんじゃないかな?
 
今回例に出たクラミジアに感染した方は
現在薬で治療中らしいのだけど
早く治るといいねー。
お大事にね🏥
 
 
感染源は、私ではないですよ。
 
 
この方
感染後のまだ病名がわからない状態の塗り薬だけの時プレイに来たのだけど
めっちゃ真っ赤になっていて
見るからに怪しい様相で
普通のプレイはとてもできませんよ🙅
 
 
そんな時に無理にプレイしようとしてはダメです。
 
無茶です。
 
気持ちよくしてあげたいのはやまやまだけど
お互いの身体のことを考えたらどう転んでもNGです。
 
かゆみがちょっとひいたりすると
「あっ!もう治っちゃったかな?」
って安心しすぎてゆるんだりするでしょうが
見えない菌の世界をあなどってはいけない。
 
 
狂犬病にしても菌一つで死に追いやられるからね、
菌を甘く見てはいけない。
薬でしっかり治療したら
ちゃんとそのあとも検査へ行って
「もう本当に治ったね!!」
っていうのが確定するまで、
油断してはいけません。
 
 
ちなみに、今回名前が出て来たクラミジアは
3週間くらいで発症する、っていうのが平均的らしい。
 
だからこの方の場合は
少なくとも3月の初め、または2月の終わりくらいに感染源との接触があった
 
と推測されるのが自然かな、と。
 
ところがですよ、ちょっと!!
 
 
人によっては
症状がハードじゃないがために
実はずっっっと感染しているのに気づかないままで暮らしていて
ある日、検査をしたら発覚、っていうケースもあるらしい。

もうそうなると、
普段からの自己管理がものをいう、
ってまあ、当たり前っちゃ当たり前の話なんですが。
 
 
 
あとね、アナル系が好きな人も
プレイしてから1ヶ月くらい経過していたりしたら
検査した方がいいね。
 
 
アナル形やスカトロは
肝炎になる可能性が非常に高い💣
 
 
簡単に「アナル舐めして〜💕」とか
激安ヘルスとか海外でばかみたいにゴムもつけずにアナルファックやっちゃう人とかいるみたいですが…
 
あぶないからね、衛生面は気をつけないと!
 
そういうことあったけどなんの病気にもなってないとしたら
 
 
そのときは運がよかった
 
ってだけ、
くらいに思った方がいい。
 
あとあとなにか起こって
「なぜ自分がこんなことに…」
と嘆いたところで遅いから。
 
遅いし、
そもそもそうなる可能性がすごいあることを
リスクを承知でやったのは自分、ってことだから。
 
やれることはやって、
防げる危険は防がないといけない、
それが自己防衛と自己責任。
 
相手がOKっていった、とかそういうことじゃないからね。
相手がどうであれ、自分の身を最終的に守るのは自分だよ。
 
マニアックになればなるほど、衛生とか命に関わることに気を配らないと、プレイって成立しなくなるのよ。
 
 
たまにね、
こちらのアナルをちょこちょこ興味深そうにいじってから、
蜜壺におんなじ指をそのままつっこもうとする方いらっしゃるんですけど
 
 
 
 
絶対やめてよね🙅
 
 
 
 
 
 
ハードコアなスカ系のお客様が大昔にいてよく来ていたんだけどね、
しばらく様子見ないなー、と思っていたところに
ある日ふらりとやってきて
 
「肝炎になってドクターストップかかった」
 
ということを告げられた( ̄▽ ̄;)
 
好きなもんだから、
いろんなお店でいろんな嬢の黄金をアレしていたのでしょうね…
私がエロスの道に足を踏み入れてから初めて聞いた衝撃の告白だった。
 
難しいところなんだよねー、マニアの人にとっては
(彼らの一部は、命や病気よりも、趣味嗜好を第一に優先しすぎるところがあるので)
 
 
件のハードコアスカの方も
その日も名残惜しそうに黄金眺めてましたっけ。
 
やっぱり本能には逆らえない!!!と言わんばかりにちょっと舐めてから
 
「…先生に怒られちゃうからなー…」
 
と。
 
ああ、泣けるわね、癖ってもんはさ。
でももう叶わないのよね、それを思い切り堪能することが。
 
その告白以来、その当時はもうお目にかかることはなかったな。
マニアックなスカ好きってだけで
マニア雑誌の「友達募集」に投稿するようなピュアで善良な変態さんだったんだけどね。
 
 
ところで
私はいつものプレイでも
遊びに来るエロリストさんたちのオーダーや妄想を
妄想以上の快感で味わってもらえたら、って
プレイしているんだけどね
これ以上やったら危ないな、っていうシーンでは
控えめに止めます。
 
それ以上いけなくもないけれど
やってなにかあったら
2度とプレイとかできなくなる可能性が0ではない
 
っていう時です。
できるだけ、
プレイや楽しみを止めないですむように
安全策や代替案を講じた上でプレイしているんだけど
それでも、
これ以上は「無理だよ」っていうことはしばしばある。
 
 
でもね、
私が止めたり
別の方法を提案してもね
脳内が完全に興奮状態にあると
 
「大丈夫っす!!!」
 
「もう人生どーなってもいいっす!!!」
 
「廃人上等!!!」
 
 
みたいに考えがもう沸いちゃってるから聞く耳なんてもっちゃいないんだけどさ( ̄▽ ̄;)オーイ
 
それでも静止します。
 
安全な精子やオーガズムのためにね。
 
 
で、後から冷静になったときにね
「さっき止めてくれてありがとうございます」
ってなるのね。
 
 
 
あったりまえじゃんか!!!!
 
 
 
いっときのね
目先の快楽程度で人生つぶしてたら
その先にもっとすごい快楽が待ってるかもしれないのにもったいなさすぎるじゃんか!!!!!
 
って
思わない???
 
 
私は時として慎重ですが
それはずっと細く長くでもエロをふてぶてしく楽しみたいからに他ならないのです。
 
パッと咲く花火は
派手だしダイナミックだし華やかで魅力的かもしれない。
 
でも
快楽を求める気持ちなんて
1週間のあいだでさえ繰り返し起こるのだから
その時その時の最高を
限界すれすれで楽しめれば
それでいいよね、って思いますよ。
 
それでも十分
 
新しい世界を体験できているんだからさ。
 
 
こう暑いと
しゅわっとビールですっきりしたいね🍻💕

 
 
 
 
今夜はどんなプレイかな
わくわく

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村