☆お潮パーティで水たまり☆

ハロ〜
旅するセクシー響香です☆

五反田プレイでございます😘
 
 
本日のリクエストは
 
 
「トイレで待ってるから入ってきて〜😍💕💕💕」
 
 
ってことで
 
 
 
 
「ちょっと家を出た間に隣人が侵入し
トイレでしこっているところを発見
即座に痴女化して辱める」
 
 
というテイでプレイ
 
 
 
 
我ながらなかなかいいシナリオだ
 
 
楽しみ楽しみ😈💕

といっても
 
 
入っていきなりトイレに直行では
味も素っ気もないのでしばらく準備がてらの放置🚽
 
 
 
 
きっと
おち○ぽなでなでしながら
 
「え〜っ…なにやってるんだろう…いつ見つけてくれるんだろう💓」
 
 
って
うずうずどきどきして余計興奮するはず👍
 
うふふふふ
 
 
 
 
 
五反田は
いわゆる「SMの聖地」といわれるわりには
ムードたっぷりの梁と座椅子があり、
緊縛マニア御用達だった和風ホテル「ホウスイ」がなくなり
他のホテル群も軒並みリニューアルして「どこにでもある小綺麗なラブホ」化してしまい
設備に関してまるでSM的ではないのである。
 
 
あっさりしたもんだ
 
 
 
なので持参したグッズで模様替え🎵


驚くだろーなー(笑)
 
 
 
こうやって
サプライズを仕込んでいるあいだって
にやにやが止まらないねー!
 
 

こんな椅子もあって
まー使い勝手がおもしろそうなお部屋だよね

お部屋の模様替えとお道具類が全部セットできたので
さて…と
 
 
なに食わぬ顔して(笑)お手洗いを開けて
チン入者を辱めることにしましょうか😃💕
 
 
興奮しすぎてすっかりパンパンになってるおち○ぽをすりすりしてとろんとした目で待っている
ひとしきトイレで痴女ってから部屋へ

亀ちゃん🐢いじられるのだぁーいすき❤️だから
亀ちゃんいっぱいいじくりまわす
 
 
 
じらしにじらして発射はまだまだおあずけのまま
 
 
 
 
今度はわたしが弄り倒される番となり(笑)
 
 
 
まー
最近
 
内部の快感をさらに開発中だから
やばい状態
がくがくするほどイッちゃって
くすぐたくってたまんない(笑)
 
 
 
 
 
ところで
 
イッたあとの状態なんだけど
3パターンある✏️
 
 
その1
イッたあとでもけろっとして
全然くすぐったくもなければ痛くもかゆくもない人
 
 
その2
イッたあと、
くすぐったくなりはするけれど
自分でなら触れるよ!っていう人
 
その3
イッたあと
もうくすぐったすぎて自分ですら触れないよ!っていう人
 
 
私は「その3」の人なんだよね〜
自分でも触れないよ!
 
 
 
 
さて
快感が全身をかけめぐってしまったあとは
痴女の反撃でございますよ笑😛
 
 
それが楽しみだから攻撃したんでしょー!
 
 
 
ベッドやソファで
あれやこれやとたっぷりと
 
 
いじりたおして
ねぶりたおして
 
ぶるぶるするまで我慢に我慢を重ねてようやく
 
 
発射したあと
 
 
もうワンランク上の快感へ✨✨🐢💨💨💨
 
 
 
何度も
 
「もう出ないかな…」
 
を繰り返しながら
なんだかんだと
ぴゅーぴゅーちょろちょろ
 
 
30分以上もお潮吹き続け

 
マグマ溜まりみたいになってるおへそ(笑)
か〜わい〜い!!!
 
 
 

ちゃぷちゃぷだねー
 
 
なんとなく
「今日ブルーシート持って行った方がいい気がする…」
 
とは思ったけどここまでとは…!!!
 
 

思わずシーツを持ち上げたりして(笑)
 
 
 
 
責めて責められ
ちょー楽しかったねー!!!
 
 
最初の頃は
ちょっとのプレイでも照れちゃっていたのが
いつのまにやらこんなにまで淫乱で大胆な身体になっちゃって〜
 
 
これからどうするの!???
 
 
人間の身体って、進化するものだねー!!!
今までで1番お潮出ちゃったね🐳
 
 
 
お潮ふきまくって
ぐっすり眠れたことでしょう。
 
 
また遊びましょうね😘💕
 
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村