潮吹き研究と今月のバイブ☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

昔っから
自分の身体を使って
 
「どうやったらもっと気持ちよくなれるだろう」
 
「どうやったらもっと気持ちよくできるだろう」
 

実験を繰り返し続けてきているきょーかです😘
 
 
ここ最近は
潮吹きについて
改めて探求しているところ🐳
 
 
 
メンズのみなさまはえてして
 
AVの影響でしょうか?
それとも個人的なイメージ?
 
どっちかわかんないしどっちでもいいんですけどね
 
女性の潮吹きをしようとするときに
なんせがしがしがしがし強く早く動かすわけね
 
 
 
それがねえ
痛いのよ( ;∀;)
痛いしね
彼らの努力のわりには
たいして気持ちよくもないのよ笑
中がすりきれたみたいになってヒリヒリするだけ
やめてほしいわ、アレ
 
 
 
だけどね、声は出るのよ
 
 
そりゃあ人ですもの
髪の毛引っ張られたって声出るよね
 
いきなりぶつかられても声って出るよね
 
 
 
あの感じで出るタイプの声なんで
喘ぎ声とは別なんだろうな、って思ってる
 
 
 
 
でね
本当の潮吹きっていうのは
 
 
 
なでるようなソフトタッチで自然とどんどん滲み出る
 
 
しかも
 
 
泣けてくるほど気持ちが良い✨✨
 
 
これが正解💡
 
 
いままで
20000人近いプレイをしてきて
潮吹きさせたい!というメンズの中で
これをしてきた方は
 
たったの1人
 
 
 
 
びっくりでしょー
 
 
でね
わたしはこれを
 
だれでもできるようになるにはどうしたらよいか?
 
 
 
ということを
我が身を使って探求中なのです
 
 
 
そもそも
女体が感じられるようになるためには
絶対的に「開発」というプロセスが必須なのよ
 
そもそも
身体の内側に入り込んでいる場所で
本人ですら触れたことがない秘密のゾーン
 
それはね
「知覚されていない」
エリアだから
快感を感じるようになるまでに
まずは「触れて」そこの「体感」を本人と結びつける、っていうことが大事なの
 
 
でも多くの殿方は
そんなことおかまいなしに
 
「いれたら気持ちいいよ」
って
自分と同じに女体を考えている笑
 
 
殿方は
幼い頃より表っ側に飛び出ているブツを
常日頃から撫でたり触ったりする機会が多すぎるほど多くって
 
「なでたら気持ちいい」
「触ったら気持ちいい」
 
っていう印象が自分の中にも確立しているわけだ
 
 
だから
「女体も同じに決まってる」

まーエロ漫画やらAVやらエロ小説やらのイメージもあるのでしょうね
 
いれたらアンアン喘いで欲しがるオンナのイメージ
 
そこからいつまでたっても離れられないで現実を改善しようとできないでいる
 
それは間違いなのですよ。
 
 
そんなにいれた瞬間喘ぐようでしたら
我々女性は
毎月の生理のたびに
タンポンいれるたびに喘がないといけない
 
でもそんなことないですから
お手洗いはいってアンアン喘ぐ人いないですから笑
 
 
 
つまり
「いれただけで快感を感じるわけではない」ってこと
 
 
アソコだけじゃなくって
女体のあちこちなんて乳首ひとつとっても
ちょっと触られたくらいじゃ声なんて出ないって笑
 
それが真実なんだって
 
これを把握していないと
 
というか
把握していない人が多すぎるから
つまらないセックス
メンズだけ気持ちよくなってわたしは〜💢
っていう怒りに満ちたセックスがあちこちで行われていて
 
そして最終地点はセックスレス
 
 
だって
つまらないことなんて誰もしたくないじゃないの
 
さて
じゃあどうやって女体を開発しましょうか?
 
 
これはね
 
 
回転が効くんです回転🌀
 
 
そこで
真のスーパー快感とセットの潮吹きを起こすために
 
「回転するバイブ」を探しまくった。
 
 
できればパール入りが良い。
 
 
これは
パールのランダムな動きによって
あらゆる内壁を刺激できるから
知覚が進むのね。
 
 

見つけて選び抜いて買ってみたのがこの2つ

基本、どっちもでかいと思う
 
 
でも実は
わたしが理想とする
 
「こういう感じでパール入ってて回転するといいな❤️」
 
っていうパール入り回転系バイブは見つからなかった💔
 
 
がっかり〜
作りたいよ

こっちのピンクちゃんは
短め
割と平均的なサイズ感

そこまで重くないけれど
コードもついてるのでちょっとだけ動きが制限される
 
 
あとすごく疑問なんだけどさ
パールの位置的に
少し奥までいれこめないと
パールが全く効かない( ̄▽ ̄;)
 
そこじゃない( ;∀;)
って感じ笑

クリバイブもついているので
最終的にはクリでイカせる、という手も使える
 
わたしがこのバイブを買った当初の目的
 
「内部を開発して潮吹きが自然にできるようなスポット」
 
 
に到達させるには
このバイブはつくづく惜しい
 
なぜパールがこんな場所に…
 
 
メンズが想像だけで作ったとしか思えないんだけど
 
これを差し込むときの体制も、奥までいけるようにしないと
パールの意味が全くなくなるので少しきつい
もちろん、女体の個体差もあると思うから、
これでパールの位置ばっちり!
っていう女性もいるかもしれないけれど、
そうだとしたら、けっこう深いとこまで入らないとパールの位置おかしいから
どうかなあ🌀
 
 
 
 
で、
このバイブっちを中に入れたらまずはですね
 
 
じっとする
 
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして
そのまま動かさない
 
 
 
指でも舌でもおち○ぽでも
メンズって、
すぐに動かしたがるようなのですが
それは女体から快感を引き出すにはNG🙅
 
 
じわーっと内部でゆっくりと体感を開かせる
 
 
そうすると
勝手に女体って気持ちよくなっていくから笑

こっちの青い方は
ビッグサイズ
 
 
わたし、最初っからこれは入らない
 
 
十分に気持ち良さを感じて
この大きさがはいるようにちょっとずつ柔らかくしていかないと
無理だね笑
 
 
一般的な女性なら
だいたいそうだと思いますよ
 
 
このサイズがいきなりは無理
 
 
ついでに言うなら
ピンクちゃんの方も
最初からは無理な子もいっぱいいるでしょうね

これはね
ピンクちゃんよりはパールの位置は良い
 
長さがあるぶん、
内部にいれたらどこかでどれかがそれなりにあたる
 
 
だがしかーし!!!
 
 
わたしはね、
てっぺんの亀ちゃんのところにいっぱい入っててほしいのよ
 
 
でね、
そこがゆーっくり回転してくれたら最高の開発バイブになるのよ
 
 
たぶん最強になる
 
 
ないのよ泣それがさ
 
 
だから仕方なく
この青いので濁しているわけだ

これはね
ピンクちゃんよりさらに深い快感につなげることが可能だから
ゆーくりじーんわり使うと
まあまあ良い感じ
 
 
持ってる人はだめよ、早く動かしちゃ
 
ごりごりして痛くなっちゃってそのあと遊べなくなるから
 
 
ただ
見ての通り
本体に電池いれるタイプなことと
ビッグサイズであることによって
相当重たい💦
 
 
これをじーんわり動かそうと思うと
気持ちよくなる前に疲れます笑
 
 
理想のバイブって
なかなかないもんだねー
 
 
といっても

ビジュアル的にもおもしろいので
プレイでお客さまから大人気笑
 
 
楽しいからいいか😛
 
 
またこれ使おうね😘💕
 
 

こちらはメンズの潮吹き🐳
メンズ潮吹きもおなじく
ソフトにソフトに❤️
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村