エビフライ中毒☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

このあいだからずっとずっと
 
エビフライが食べたかったわたしです💡
 
 
いつからだろ
夏至?くらいかな
あの日は山岡家のラーメンを食べちゃったけど
あの日からひたすらエビフライが食べたかった🍤🍤💕
 
 
でもね
エビフライだけのメニューがあるお店を意外なほど見つけられないでいてね
食べることができないでいたの(´Д` )
 
いらなくない?
 
なんで「ハンバーグとエビフライ」とか
なにかとセットのつけあわせにするんだ、こんなご馳走を!!!
 
 
 
 
それがや〜〜〜〜っっっっと!!!!
見つけた!!!
 
 
 
見つけたら見つけたで
連発(笑)
だって
ずっっっと食べたかったんだもん!!!!!
今度ちゃんと書くけれど
抑圧とかってさ物理学で簡単に置き換わるからね
 
 
 
 
 
 
がまん(抑え込む)時期が長ければ長いほど
反動のように
それを満たそうとするエネルギーが続くのよ
 
 
そう
 
 
欲求は物理学

恵比寿アトレのなかのかつ彩
かつ系のお店には
エビフライは大体あるんだけど
よせばいいのにここでもなーぜーか!!!!
かつとセットになっていることが多い
 
 
 
ここもそうだった
 
 
 
 
だけど私は
 
 
「いらないものはいらない」
 
 
「ほしいものだけほしい」
 
 
「っていうか、ほしいものがほしい‼️」
 
 
 
という人なので
(ちなみにメニューは大体、
お店に入るなり決まるくらい秒速で即断即決)
 
 
今日はぜんぜんかつ食べたいなんてみじんも思っていないので
 
 
「エビフライだけのメニューってありますか?」
 
と聞いた。
 
 
 
すると
 
 
ありますよ🙂、エビフライ3本の定食が」
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜそれをメニューに載せない( ̄▽ ̄;)時のムダ
 
 
 
なんでも
支店ごとの裏メニューらしい
 
 
エビフライだけの皿を裏メニューにするほどでもなかろうに(笑)
 
 
 
 
それにしても

やったあエビフライだあー(*´∀`*)❤️
 
 
 
 
わあ〜い
スーパーハッピー❤️

美味しいー!!!!
 
 
でも、
なんか
 
 
 
「このエビフライかな?」
 
 
 
という感じもする…
これはなんだろう
そして別の日

こちらは
かながわ労働プラザ9階の
食堂とよぶ雰囲気のレストラン
味彩

エビフライに飢えていたので
エビフライというだけでがっつく私
 
 
味彩は
いかにも!な感じのお味噌汁の味もよかったなあー
 
エビフライはもちろんおいしい💮

でも
なんとなく
「このエビフライかな?」
という気分がやはり残る
 
 
 
みんなは
なにか食べたい!
あれ食べたい!!
っていうときに
なにが浮かぶ?
 
 
 
私はね
味がまっさきに浮かぶのね
 
 
 
その浮かび具合がね
すごくはっきりしているから
「その味」に近いものが理想なわけ
 
 
 
たとえば
ラーメン食べたい!!
っていう漠然としたものじゃなくって
 
 
 
天一のこってり食べたい!とか
喜楽のもやしそば食べたい!!とか
 
 
「どこそこのどれそれ」的なくらい
 
 
はっきりと食べたいものが浮かぶのね
 
毎回そう
 
あれ食べたい!
っていうときは
 
あの味のあれ食べたい
 
パスタとかも微妙に違うでしょ、お店によって
 
 
 
エビフライも
「この味のエビフライ!!!!」
っていうのがあるっぽいんだけど
どうもこの2店はちょっと違った…
 
 
 
美味しいんだよ、
どっちのお店もさ
なんだろうー
どこのお店の味のエビフライをイメージしているんだろう、私は(笑)
 
 
 
それを食べるまで満足できないし終わらないぞ、エビフライ欲求が🍤🍤
 
 
 
とにもかくにも
ごちそうさまでした❤️
 
 
食べるには食べた!
イェイ!
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村