クラウドファンディング終了☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

クラウドファンディングの募集期間が終了しました。
今年は
目標金額200万円に対して
集まったのは16000円でした。
 
いやー
昨年ラリー参加して実績も作ってるというのに昨年より集まってなくって
もう私には理解ができません
 
つまり、これほど応援されていない、ということかもしれない
人望なさすぎて泣けて来るけれど
泣いてる暇もない
 
どうしたら良いのか
 
手数料でほぼなくなると思うと
振り込み申請もできない感じです。
 
 
ご支援いただいた方はどうもありがとうございます!!
このプロジェクトにご興味もっていただいて
応援してくれて、
本当に感謝です。
 
 
 
私は、
クラウドファンディングで仮に目標達成した場合に
手数料などさしひいて140万円ほどになってしまうのを
必要な全体としては500万円くらいだから残りもまだまだ集めないと
という意識で
仕事も徹底的にはりきってやってるとこですが
 
 
ラリーレイドというプロジェクトや
オフロードの楽しさ、
それから
女性でこういう競技をおこなう人間がいるということと
いろいろなことがあっても
立ち上がって何度でも作り直せるということを
自分を通じて形にしたいと思っています
 
 
いかんせん、
告知がもとより苦手なタイプであることが致命的かな
 
 
昔から
自分の誕生日パーティにも人を誘うことをしないたちだったので
見つけて興味を持った人が来る、という感じなので
営業をしたことがなく
正直今年もクラウドファンディングでいくらか資金の足しにしようと思ったものの
知り合いもおりませんしね
うまく活用できなかったです。
 
 
来るもの拒まず去る者追わずで
こちらに来ない人は興味のない人という認識なので
私から声をかけることはないしね。
 
そんなたちだから
自分でひたすら仕事をし続けて
お金を作ってというサイクルを繰り返しているわけですが
 
 
昔はお店が宣伝していて
私はただ自分の役割に徹することができていたけれど
いまはそれができないので
なかなか
自分が自分の苦手な項目を克服しようとトライしながらのプロセスは大変です
 
 
告知は得意にはならないだろうな
告知が得意な人にお願いしたいくらいですが
 
 
そんなことをぐずぐず言っていても仕方がないですし
理由を探しているよりも
次にうてる手を探して
道をどんどんつないでいかないと
時はどんどん過ぎてしまうので
8月にジープくんを港に持って行くことができなかった場合の
次の期間も一応調べて
 
 
お金は作り続けて
ラリーで無事に完走してきた!というご報告をしたいと思います。
 
 
ドキュメンタリーも撮りたいな
 
そうそう
ちょー可愛い!!
ラリープロジェクトとセクシージープのロゴもできたんだよ👍
 
まだグッズを作る資金がないから創れないので、お披露目できないでいるけれど
 
こういう本当に熱意がある人間をサポートしてくれるものがあると良いですけどね
 
 
いえいえ
泣き言は言わず
与えられている中で
あらゆる手段があるのならすべてを試して
ラリープロジェクトを形にします
応援してくれる人がいようがいまいが
私はラリーへ行きたいし、行く!と決めているのだから
やります
 
風俗嬢だからどうだ、とか
鬱だったからどうだ、とか
オンナだからどうだ、とか
あれこれ勝手な憶測でイメージしている人っていっぱいいると思うけど
関係ないし
 
私は、
私なりの方法で
旅とエロスとジープで
世界を幸せにするための今後10年以内に作っていくマンダラがはっきり見えていて
そのビジョンを形にするために世界をジープくんで走り
世界中の日の出によって
生きることをダイレクトに表現していきます
 
 
引き続き
応援よろしくお願いいたします😘
 
邪魔も取りながらだから
まーハードよ!!!
まったく!!!
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村